*ヘルシーワンプレート* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます♪

何だか寝違えたみたいで。

首が回りません・・ガクリ

昨日の夜ご飯は。。。



豆腐ハンバーグと、

もやしとほうれん草のナムル。

野菜たっぷりコンソメスープ。



そして納豆でした~

地味~(笑)

いやいや ヘルシーでいいんです。

納豆大好きな息子。

ほぼ毎日食べてます。

☆☆☆

今年の新語・流行語大賞のノミネート。

見ました??

その中の『壁ドン』

これ 学生の時にされてみたかったよね(笑)

憧れる~~~

でもこの年になったら 

もう無いわ(笑)



今日も素敵な1日になりますように~♡
応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』