*100円ショップで買ったもの* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日から24時間テレビ、やってますね。

リーダー、頑張れ。。。

24時間テレビの時期っていつも

宿題を必死にやってたなーって

想い出があるわ(笑)

今日は8月31日、

明日から子どもたちは二学期が始まるんで、

今日は 宿題の総仕上げデー。

さっっがんばりたまえ。

☆☆☆

さてさて これはいつずやのランチ。

トマトツナパスタです。

トマト缶とツナ、塩麹とコンソメで味付け。



レンコンチップをトッピング。

おいしゅうございました。



☆☆☆

今日は息子の部活は休み。

昨日は夏休み最後の練習&試合だったんだけど。

朝5時50分に家を出て

帰った来たのは夜8時

長いっっっっ。

ま、野球部ってどこもそうなんだろうけど、

丸一日、本当よく頑張ってると感心します。

それに引き換え、

娘は丸一日、ちびまる子ちゃんの漫画を読んでます(笑)

そして 昨日は重い腰を上げて・・

やっとこさ習字練習を始めたんですが。




そっこー練習終了。(ガーーーン)

そんな練習時間で、いい作品が出来るはずが無いんだけど。

彼女はマイペースでございますガクリ

☆☆☆

昨日 セリアで買ったものはこちら。




あっ。

この紙コップは、キャンドゥーだったかな?

この紙コップを使って、

紙コップシフォンでも作ろうかな?

なんて思ってます。
Cpicon ☆パーティーに♪簡単紙コップシフォン☆ by みかぱちこ

このミニミニ紙コップ 色違いで可愛いよね~



☆☆☆

応援クリック↓励みになります
いつもありがとう!!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』