*ピザパン定食* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーん。

今日は朝からあったかいねー

これからぐんぐん気温が上がるみたい。

水分補給をしっかりしないと・・・

今、小学校では運動会の練習がスタート!

小4の娘は、花笠音頭の踊りの練習をしてるんだって。

我が子たちは足が遅いので・・・

毎年、かけっこはビリのほうなんだけど涙

踊りは好きだからね。

楽しんでやって欲しいな~って思ってます。

☆☆☆

今朝はパンピザを作りました




発酵無しの いつものやつ・・

詳しい作り方はこちらを見てね→

他はクリームシチューと

ヨーグルト(マンゴーソースかけ)

☆☆☆

最近、すっかり千葉ロッテマリーンズに心を持っていかれてる私。

最近の鼻歌はクルーズの応援歌だもん・・
(マニアック過ぎる)

この2ヶ月で 結構観戦に行く事が出来たので、

近くの席になったおじさんとお友達になったり(笑)

周りの方とハイタッチが出来るようになりました(笑)



ファンクラブの特典も本当に充実してるんだよ~

お金を出せば必ず選手を見れるっていうのが

やっぱり 嬉しいのよーー。

ま、イケメンはそんなにいないけど(笑)

プレーで楽しめるから いいの~

ただ、12球団一観客動員が少ないってのが悲しいわ。

みんな QVCマリンフィールドに是非足を運んで下さい~
(回し者ではございません、笑)



今年はマリーンズのクリーンナップが、

最近全然 打てないのでなかなか勝てませんが。。。

これからも頑張って応援するよー!

やっぱりハワイまでは 行けないけど、

海浜幕張ならすぐだもんね♡

今度は2軍の試合も見に行く予定です~♫

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』