*おうちカフェメニュー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーん。

今日は午後、荒れ模様みたいだよね。

ひょうや雷に注意だって・・・

☆☆☆

さてさて

昨日の私のお昼ご飯です~



昨日の午前中は食生活改善推進員の

講習会に参加。

11月に私たちが考えたメニューでの

調理実習会があるので、

それに向けてメニューやテーマを考えてましたよん。

レシピやメニューを考えるのって楽しい~




昨日のパスタは、ちゃっちゃって出来る

松茸のお吸い物味の和風パスタでした。

バターでキノコ、三つ葉などを炒めて、

醤油少々と松茸のお吸い物ひと袋を入れただけ。

簡単だけど これ美味しいよね~

☆☆☆

そして今日の私のおべんとう。


焼きそばべんとうです~
(これにご飯もプラス)

って これ焼うどんちゃうんかい??

超極太だわ~

でも、これ焼きそばなんです。



具材はキャベツのみ(笑)

☆☆☆

そして昨日の日記でも言ってたけど、

みかぱちこカフェのメニューを載せますね~




牛乳、珈琲などは分かるけど、

麦茶って・・・

カフェに麦茶を飲みの来る人いる?

しかもカフェなんだけど

卵焼きがメニューに。。。

いや。逆に斬新か?(笑)

せめて和風パスタぐらい入れて欲しいわ。

ま、もっと勉強して、

おみんオーナーに認めてもらえるよう

頑張りマンモス。

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』