*みかぱちこカフェ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は娘、おみんのお友達が来てます。

いやーーー

年末にお友達を呼ぶっていいね。

息子も娘も・・・

掃除をめちゃ手伝ってくれて、

すっごく助かったわ~

これで大掃除が少しラクになったかも(笑)



今日は、久々にぱちこカフェオープン。



と言っても、

ガストの宅配弁当ですけどねー(笑)




差し入れしてくれたこどもビールで

乾杯♬♪♬



女子の会話って楽しいわ。

どんな人と結婚したい?

って話しをしてて・・・

『あたしはねお金持ちの人』

『あたしはね…芸能人だな』

だって。。。

夢は大きくね(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』