*我が家のXmasパーリー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日の夜は家族だけで

Xmasパーリーをしました。



テーブルクロスも、

ナフキンも…しわしわやんけ(笑)



午前中に作っておいたサラダと・・



ローストビーフ。

レシピはこちら・・
Cpicon とっても簡単!でも本格ローストビーフ by Blue-Islandさん

あとは

サクサクチキン。



レシピはこちら
Cpicon クリスマス♪我が家で大人気フライドチキン by みぃ”さん




チーズフォンデュ

ヤンコンあるね~(笑)

味見で二本たべちったけど




この汚いパンも自家製です(笑)

それから野菜室にあった

残り野菜で作ったミネストローネ。



それから。

サーモンの手まり寿司。



こんな感じになりました!



バタバタしてて、

旦那のビール買い忘れてたけど(笑)

どんマイケル。



それとね。

お昼前に作ったケーキ。

やっぱ苺が無いとねー

って思って。

見切り品の苺を購入して(笑)

飾りました。



やっぱりXmasプレートも、

サンタさんも乗って無いけど。

味は美味しかったよ~

クッキーケーキ(爆)




料理を作るのは好きだから楽しいけどね。

これの後片付けがいっぱいで疲れたわ~

またおせちを作るのかと思うと。

ちょっっとどんより。

でも、頑張らなくちゃねー

ケーキ作りは

来年の課題だな(笑)



今日も応援クリック↓感謝感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

大掃除も頑張ろ~