*朝カレー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

あまちゃん
終わっちゃったね~
残念。。。
朝の楽しみだったのにな…

今日の朝ごはんは、

$みかぱちこ家のおうちでごはん

娘、おみんは朝からカレー
(昨晩の残り)
この中に・・・
えのき氷も入ってるよん。

$みかぱちこ家のおうちでごはん

これは息子。
納豆ぶっかけご飯。
福神漬けを入れてます~
食感が美味しいんだよね・・
でも・・・
手抜き過ぎ~(笑)
すんません!



昨日、学校での集まりのあと。
いつものお店で…
ヘルシー御膳食べて来ました。
毎回、裏切る事なく
めちゃ美味しい!!



でもね。
昨日は午後から、
ダウンしちゃったあたし。
久々にきた頭痛とめまい。
疲れがたまってたからかな?
ゆっくり足湯して、
大好きなアロマを嗅ぎながら、
昼寝たっぷり。
アニマル浜口なみに、
『気合い』で治したよ~
気合いだっ!
気合いだっ!
気合いだっ(笑)

寒暖の差が激しいこの季節。
みなさんも体調管理、
気をつけてね♡

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


Android携帯からの投稿