*ふわふわワッフルとミニトマトのマリネ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

夏休みに入って

あたし、太りました。。。

完全に食べ過ぎでございます。

わかっちゃいるけど、

やめられなーーい。

さてさて。

先日のわが家のおやつは・・・


$みかぱちこ家のおうちでごはん

ミニトマトのハニーマリネ(笑)

おやつにミニトマトって・・

健康的だわーー

すし酢とオリーブオイルと、

はちみつで味付けしてます♬

☆☆☆


それから、

もうひとつのおやつは、

$みかぱちこ家のおうちでごはん

簡単ベルギーワッフル

作り方はこちら~


$みかぱちこ家のおうちでごはん


おいしゅうございました。


☆☆☆


先日、グッズ購入のあとに

24時間テレビのブースに

寄って来ました♬


$みかぱちこ家のおうちでごはん


24時間テレビのドラマ。

今年は大野サンなんだよね~

また 涙、涙って感じかな?

あっっ

今、27時間テレビに

翔ちゃん出てるね~

☆☆☆

いつも応援↓クリックありがと
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』