そぼろ弁当と絶品なめらかプリン! | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日ねー

もやし炒めを作り、

何の疑いもなく味見。

んん??

なんか臭う。。。

もやし 

腐ってるやないかーーーーい。

買ったばかりだったのにガクリ

腐ってたものを買ってしまったか?

冷蔵庫で腐ったのか?



それにしても、

腐ったもやし

まずかったな
(当たり前)

さて。

気を取り直して(笑)

昨日、 

久々にこのプリンを作りました。



$みかぱちこ家のおうちでごはん

Cpicon **大好き✿なめらかプリン** by 満月152000さん

このプリン

何十回も作ってるけど。

これより美味しいプリンに出会ったことが無い。
(と思うほど好き)



$みかぱちこ家のおうちでごはん


今回はこのレシピの牛乳の量を

半分は生クリームにして、

作りました

味見で二個

ぺろり~

うまし。
$みかぱちこ家のおうちでごはん



きりかえ


そして

今日の旦那のお弁当。


$みかぱちこ家のおうちでごはん


冷食満載ですが。

そぼろにすればオッケーかな?

って思って(笑)

そぼろ弁当って

男子。

好きだよね~

$みかぱちこ家のおうちでごはん

○ハンバーグ(冷食)
○イカリング(冷食)
○ハムのアスパラ巻き
○ゆで卵
○イチゴ&ミニトマト&レンコン



今日はこれから

我が家で定例 嵐会。

ウチでランチしながら

嵐のDVDを見ます♬

昨日のダンスのレッスンの疲れが
(家庭教育学級の↑)

まだ取れてないけど

頑張ります。。。





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます