野菜たっぷり和風パスタと主婦検診。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中



今日は朝7時半から交通ボランティアをして、




その後9時から子宮がんの検診に行って来ました。。。




病院が大の苦手な私汗




待合室での緊張はハンパ無い(笑)

















四つ葉クローバー































そんな小心者のあたしの昨日のランチはこちら~





$みかぱちこ家のおうちでごはん



タイトルの野菜たっぷりって…程でも無いんだけどにこ



いつもの和風パスタです。。。




作り方はこちら~





飽きない美味しさです(宣伝、笑)






$みかぱちこ家のおうちでごはん





























昨日、




近くの八百屋さんに行きました。。。




もちろん




ヤングコーンが目当て(笑)




でも、




そのお目当てのヤングコーンちゃんが腐りかけのものしか無かったガクリ




それでも3袋、買う私……





$みかぱちこ家のおうちでごはん




ヤングコーンや新玉ねぎ、新ジャガ、大葉など12品を買って、




1600円でした~キラキラ






そこの八百屋のおっちゃん。




かなり、まけてくれる。




『奥さん、綺麗だから特別だよーーー』




って、




有頂天にさせておいて、




実は、みんなに言ってる。




ま、




お世辞って分かってても悪い気はしないよね~♬





































今日は午後からまた雷雨があるみたい(泣)
不安定なお天気は嫌よね~
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
今日も応援クリック↑して貰えると嬉しいです。。。