オレンジゼリーとゆらたろう。。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

御陰さまですっっかり元気になった娘。




昨日も一度も熱が上がる事はありませんでした。




そして、




今日も朝からパワー全開!




早く外に出たくてウズウズしてます。。。




長い缶詰生活。




あっと三日…はぁー↓














昨日、娘を旦那にみて貰ってる時に…




一人で生ヤングコーンが売ってる八百屋へ行って来ました(笑)




愛しの生ヤングコーン。




私しか買う人が居ないのか?(笑)




半分、腐ってるのしか売って無いガクリ




それでも、買う私(爆)




黒くなったところを切って茹でて食べました♬

















昨日はね。




暇だったので…オレンジゼリーを作りましたよん。。。






$みかぱちこ家のおうちでごはん






作り方はこちらを参考にしました~
Cpicon 懐かしいオレンジゼリー by 舞衣ママさん





$みかぱちこ家のおうちでごはん





瓶の方には…




ベランダにあった枯れかけてるミントをのせて~♪






$みかぱちこ家のおうちでごはん





果汁100%。





とっても美味しかったです~


















四つ葉













暇で仕方ない娘。。。




昨日はね、




折り紙で…




『ゆらたろうと私』ってタイトルの契り絵を作ってました。





$みかぱちこ家のおうちでごはん





なかなか上手く出来て。。。




満足だったのか?




勝手に壁に貼ってました~




















今日も暇だなあ(泣)
ま、家でゆっくりするしか無いね~
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
みなさんも風邪には充分、気をつけて下さいね~
今日もぽちっと応援良かったらお願いします~♡