一人ピザ | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。。。


今日、見た夢。。。


小学校の時に好きだった人とデートした夢だったはーと


何だか


Happy~(笑)










おんぷ








そんな、朝から浮かれ気分でロックンロールだった私。


子どもと旦那の朝食を出したら…


自分の食べるものが何も無かったガクリ



だから。


簡単に作れるピザを作りましたよ~





$みかぱちこ家のおうちでごはん



強力粉50㌘。ベーキングパウダー2㌘。牛乳30cc。砂糖ひとつまみ。


これを混ぜて


生地を作り、上に好きなものを乗せて


トースターで5~6分焼いただけ。


発酵無しなので超簡単です!





$みかぱちこ家のおうちでごはん



今朝はモーニングホットココア。


あと昨日の残りのサラダです~




$みかぱちこ家のおうちでごはん



うずらの卵があったので…


乗せて戴きましたよ~





$みかぱちこ家のおうちでごはん




MOCO'Sキッチンを見ながら


ゆっくり朝ご飯。


最高です~~~




$みかぱちこ家のおうちでごはん






今週は色々と大変だけど…ううっ...


頑張ります~~~☆










昨日、娘と学校の遊具ブランコやうんていで遊んだら…
筋肉痛がひどい。。。
運動不足ですね~涙
そんな私に今日もポチっとして貰えると嬉しいです♡
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村