おはようございますニコニコ

今日は通常ブログです乙女のトキメキでもSHINeeだけでパンパンになってしまったので、今日のブログではベクちゃんハートは出てきませんので、ご了承下さい…あせる大阪レポがもうすぐ書き終わるので、明日はまたリリイベレポをアップしますので乙女のトキメキよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ日曜日はキーくんのグッバイステージでした乙女のトキメキラストに人気歌謡に登場しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこの衣装を見ると、キーくんのKEYLANDアンコンをすごく思い出しちゃうんですよねおねがい乙女のトキメキ

人気歌謡は動画のアップはすごくのんびりだから…あせる昨日の夜になって、やっとやっとチッケムがアップされましたよ乙女のトキメキアップされるの、ずーーっと待ってたからキラキラアップされた瞬間に見ましたよ照れ乙女のトキメキ

カムバの活動でのラストパフォーマンスキラキラ本当にカッコよかったしハートこれで本当にカムバの活動が終わってしまうかと思うと寂しいです~えーん相変わらずやっぱり最初から追いかけ直したいと思ってしまう…あせる


人気歌謡は本当に動画のアップが後だしなので乙女のトキメキまたアップされたらブログにアップしていきますねっ乙女のトキメキ


人気歌謡の100万ビューミッションですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミッションをクリアすると高画質サジンがアップされますからキラキラシャヲルさんどうかここ↓x.com のとこポチっしてミッションにご協力お願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人気歌謡のキーくんのサジンをペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ミッションクリアの前のサジンでも、もうすでに素敵すぎる~ラブラブラブラブラブラブラブミッションは10日までなのでキラキラ1日何回かポチポチ覗きに行きます照れ乙女のトキメキ
チームキボム~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今回のカムバでもダンサーさんたちすごく明るくてキラキラ本当に楽しくて素敵なチームでしたよねおねがい乙女のトキメキ
キーくん、Pleasure Shopのカムバの活動、本当に本当にお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたソロでのキーくんに会える日を楽しみに待ってるからね照れ乙女のトキメキたくさん活動してくれて、本当に本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土曜日のうまちゅんのキーくんのサジンがアップされたので貼りますね乙女のトキメキまだまだキーくんが1位を取った嬉しい余韻は続きますよねおねがいキラキラ



キーくんのPleasure Shopのビハインドがアップされましたよー乙女のトキメキまだ見れていないので、あとで会社で見ようと思います照れ乙女のトキメキ
チャレンジ動画もアップされたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして日曜日のサイン会のキーくんの笑顔がとっても素敵でハートキラキラしていてキラキラ可愛かったのでラブラブラブラブラブラブちょっとサジンペタペタ貼っていきますねっ乙女のトキメキ







可愛さが溢れていますよねキラキラキーくんめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
DAZED KOREAにキーくんとコムギャルがアップされましたよ乙女のトキメキこのキーくん↓めちゃんこ可愛くないですか?ラブラブラブラブラブラブラブ




最近ますますキボム家のコムギャル登場しますよね乙女のトキメキこんなふうにキボム家見るとすごくほっこりして嬉しい気持ちになりますよね照れ乙女のトキメキ

昨日、テミン動画がたくさんアップされましたよ乙女のトキメキELLE KOREAの素敵なテミン動画がアップされましたが、マジで本当にキラキラキラキラと素敵すぎましたおねがいキラキラ
それとようやくテミンチャンネルが復活したのでキラキラワールドツアーの各公演ごとのダイジェスト動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




東京公演のダイジェストもみたんですが、早く会いたいけど…もう来週なんですよねキラキラ昨日チケット発券してきましたが、2日間似たり寄ったりなお席でしたー笑い泣きテミンに会えるだけで嬉しいし照れ音譜音譜音譜かかけ声ラストスパートで頑張りますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今、思い出したけど…ガーンガーンまだソンムルの準備なんにもしてなかったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き3連休にソンムル準備頑張ろ…あせる

週末は2日間オニュのファンコンでしたが、本当に本当に…チラチラしか見れずに終わってしまって…ガーンガーンやっぱり週末に外出してしまってると、ゆっくり見れないのは残念でしたが…泣
今回は私自身の気持ちの余裕もなかったし、オニュごめんね…あせるでも来月に横浜で会えると信じているからキラキラ
でもオニュのサジンはたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





















私が見れたのはこうしてサジンだけだけれど、でもファンコンでこんなにも素敵なオニュたんに会えるんだなぁ乙女のトキメキって思ったら、すごく胸がいっぱいになっちゃいましたよ照れ乙女のトキメキ

オニュ公式さんからもサジンたくさんアップされたので貼りますねっ乙女のトキメキ










オニュー乙女のトキメキソウルでのファンコン2日間お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ次は台北でファンコンですね乙女のトキメキそのときにはゆっくりオニュのファンコンを追いかけれると良いな星
オニュを見ているとすごく元気もらえます照れ乙女のトキメキ



しつこいぐらいに言ってるけど…オニュが本当にどっからどう見てもオニュなんだよね乙女のトキメキ復帰して半年も経つのに…まだオニュが元気に戻ってきたことが本当に嬉しくて、今もまだオニュ見るとうるうるしてる~えーんえーんえーん
たくさん元気に笑顔で過ごしていてくれて、マジで本当に嬉しいです照れ音譜音譜音譜

昨日寝る前にミノをお見かけしたんですが、試写会かな?サジンお見かけしたのでペタペタ貼りますね乙女のトキメキ



黒渕メガネでちょっといつもとは違う雰囲気だからキラキラ一瞬…ミノや…だよね?って思ってしまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミノがアップしてくれたストーリーペタペタ貼りますねっ乙女のトキメキ 








スープや冷麺はさっぱりして美味しそうだなぁキラキラ今の私にはハンバーガーとポテトはムリだなぁ…ガーンガーン
週末から吐き気がずっと続いてて、昨日はほとんどご飯食べれなくて…あせる今日は少し何か食べれるといいな…
体は元気なんですけどねー笑い泣きすんごい喋るし、ピンピンしてるし、本当に吐き気だけ酷いんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き吐き気は酷いけど、仕事まだ山場だから頑張ろうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)