おはようございますニコニコ

明日で9月も終わりですね乙女のトキメキ今年は例年に比べてますます時間の流れがとても早く感じますおねがい乙女のトキメキでも大好きな人や、大好きなグループに会えたりですごく充実してる1年なのは間違いないと思いますキラキラそして1年中こんなにずっと掛け声の練習してるなんてビックリしましたー笑い泣きテムコンも少しずつ近づいているし乙女のトキメキまだまだ引き続き掛け声の練習を頑張っていきたいですっ照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ昨日は愛しのベク皇子はサイン会でしたよ乙女のトキメキ昨日はお出掛けしていたし、家に帰って来てからもあれこれ用事を終わらせなくちゃだったので、チラ見して、あとからガッツリ見ましたが、またまた昨日もすっごく甘~いハートサイン会だったみたいですねラブラブラブラブラブラブラブレポ読んでると本当に幸せな時間でしかないですよねハート

サイン会に参加してる訳じゃないけど、見てるだけで幸せな気持ちになりますもん照れピンクハート今日もベク皇子はサイン会だから、午後からは家に居るし、少しXに張りついて見ようかなぁ~音譜音譜音譜

昨日のサイン会でのベクちゃんハートのサジンをお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















スクロールしてサジン眺めてるだけで幸せです~ラブラブラブラブラブラブそしてポケットに手をいれて立ってるお姿がめちゃカッコいいですラブラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハート今日のサイン会でもエリさんたちと素敵な時間を過ごしてねおねがい乙女のトキメキ

昨日は私は朝9時からひさなちゃんとモーニングに行ってきましたよ乙女のトキメキ本当はランチに行くんだったんですが、私が夕方から用事が出来てしまったのであせる早くからの集合にしてもらいました乙女のトキメキ朝から豪華なモーニング~キラキラプレート大きすぎてテーブルからはみ出てます…笑
プレートをちょっとサジンアップで撮ってみましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ朝からもりもり食べますよ~照れ乙女のトキメキ
でもひさなちゃんに会うの本当に久しぶり過ぎてキラキラ4ヶ月ぶり?今まで月1、2ぐらいは会ってたから、こんなに会えない日が来るなんてビックリだぁー笑い泣き喋りたいことありすぎて、私全然食べ終わらないけど笑この4ヶ月間にあったこと、たくさんお喋りできて嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜
ひとしきり喋ったら、また別のカフェに移動して、ランチガッツリ食べるか…やめてお茶だけにするか…猛烈悩んでお茶だけにしました…普段の私ならガッツリ食べてると思うけど…今は食欲おさえて過ごしてるのでね…キョロキョロあせる
桃のクリームソーダにしましたよ乙女のトキメキこれもアイスクリームがめちゃ大きくて、かなりのボリュームでしたキラキラ
次に会うときには、いつもの暴食な私に戻ってると思うから笑今度会うときは気が済むまで思いっきり食べようね笑笑笑

ここからSHINeeのこと書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまずはアップされた動画を貼っていきますよ乙女のトキメキ待ってましたーキラキラ大好きなダンプラにテンション上がりますよ~照れアップアップアップ



この動画↑はまだ見れてないから、あとで見ようと思います乙女のトキメキそれとチームキボムのダンサーさんたちとのサジンも貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回、キーくんのアンコンとカムバの活動に、ベクちゃんハートのツアーのときとカムバの活動のときにいたダンサーさんが、チームキボムにいてビックリしました笑でもあちこちのチームでお見かけするのもなんだか嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ

NCT WISHの中にいてもアラサーキボム違和感なし…笑めちゃ可愛いほっこりサジンですよね~音譜音譜音譜
そしてキーくんは昨日はドイツに向けて出国しましたよ乙女のトキメキフランクフルトで開催されるKCON GERMANY 2024に出演します乙女のトキメキ空港サジンのキボムさまめちゃカッコいいですラブラブラブラブラブラブラブ






いつも爽やかキラキラキラキラ多めなのに、昨日はイケすぎキボムさまでしたピンクハートインスタに飛行機の中からのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






いつも必ず飛行機の中でワインシャンパンロゼワイン飲んでますが、フライト中も自分時間が過ごせてるキーくん素敵だなぁキラキラっていつも思いますおねがい乙女のトキメキ私も今日は久しぶりにワイン飲もうかなぁ~照れ音譜音譜音譜

今日のKCONはYouTubeで見れるんですが、ステージは日本時間で午前2時ぐらいらしいので、早寝してぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅキボムのパフォーマンスのとき絶対にリアタイしたいですーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はテミンはバンコクでの公演でした乙女のトキメキ昨日は早くに寝てしまってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅそしてブログ書くとは思えないぐらいにゆっくりグーグー寝てしまったから…あんまり追えて居ないんだけど…ガーンガーンテムちゃんバンコク公演お疲れさまでしたーおねがい乙女のトキメキ

や~んラブラブラブラブラブラブラブ髪アップデコだしテミンじゃないですか~ラブラブラブラブラブラブ私めっちゃ髪アップのデコだしテミンが大好きなんですよねラブラブラブラブラブラブラブ私も早くテミンに会いたいよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてTLでお見かけしてたんですが、この子…何してるサジンに見えます?


どうやらG.O.A.Tのパフォーマンスのときに歯が欠けたらしくて、口から出た歯のカケラを探してるみたいです…パフォーマンス中に歯が欠けるってどういうことですかー笑い泣きそして歯は見つからなかったようです…ガーンガーン

欠けた歯のことが気になって仕方ないけどガーンガーン台北公演お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサジンはこれからお見かけすると思うので、また明日のブログに貼りますね乙女のトキメキ

オニュたんは昨日は東京ガーデンシアターで開催されたIDOL RADIO LIVE IN TOKYOに出演しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昼公演と夜公演の2回開催されたんですよね乙女のトキメキかなりのオニュペンさんが現地に行ってたみたいですねおねがい乙女のトキメキ





リリイベもあるし、昨日のIDOL RADIO LIVEとも続いてるから乙女のトキメキ遠征するのには本当にベストですもんねおねがいキラキラ1日2回もオニュたん見れるなんて幸せですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

そして今日は再びリリイベだから乙女のトキメキオニュペンさんたちの幸せな時間はまだまだ続きますね照れピンクハートリリイベのレポをかなりXで見たんですが、オニュの言葉に…ますます惚れるわ…ラブハートって思いながら、みなさんの幸せレポ読んじゃいましたよ~照れ音譜音譜音譜

今日リリイベに参加されるみなさんーっ乙女のトキメキとびきり幸せな時間を過ごしてきてくださいねおねがい乙女のトキメキまんぞうさん、頑張って会いに行ってきてくださいねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←あとでLINEでも言うけどね笑

昨日爽やかキラキラオニュたんのサジンをうっかり貼り忘れてしまってガーンガーン1日遅れですがあせるペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









可愛すぎる…ハートサジン見てるだけで幸せな気持ちになりますよね照れピンクハートそれにしても白とグリーンのボーダーシャツがすごく似合ってますよねおねがいキラキラ

ミノは昨日はスジュ兄さんたちの公演を見に行っていたんですね乙女のトキメキいつもチャンミンと一緒にいるイメージだけど←本当にいつも一緒にいるし…笑昨日はユノと一緒だったんですね乙女のトキメキ


ドンへさんとヒョクちゃんとのスリーショットキラキラカッコいいサジンですよねおねがい乙女のトキメキそして髪切ったの?

久しぶりに短めにしたかな?少し長めもカッコよかったけどねハートでもいつ何時もミノはカッコいいですけどね乙女のトキメキ


私も今日は午前中は美容院に行ってきて乙女のトキメキお姉さんとSHINeeのこと喋り倒して来ます~笑


それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



(画像・動画お借りしました)