おはようございますニコニコ

この2日間お出かけしないで引きこもりだったので、私の部屋にずーーーーっとジャイアンが入り浸っていました…笑お出かけばっかりしていて、いつもは家に全然居ない私だから…あせる今月はジャイアン孝行に努めたいと思います乙女のトキメキ

ベクちゃんハートとオニュたんのカムバ活動中だから、予定入れませんでしたが、でもそのおかけでアップされた動画など全部見れたので、本当に良かったです照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートは昨日は人気歌謡に登場しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃん…お腹の調子が悪かったのね…泣寝れなくてスペースしてくれてたなんて…お腹良くなったのかな…
この可愛さ見ると、体調が悪かったなんて…1ミリも感じないんだけど…泣
昨日もサノクに参加されたエリさんへ、ベクちゃんハートからの優しい差し入れがありましたねおねがい乙女のトキメキ



トッポギやチュロス美味しそうですよね~音譜音譜音譜どこまでも本当に優しいんだから…ハート昨日も交通カードのソンムルがあったんですね乙女のトキメキ3日間だけで、500万円近くない?ガーンガーン
Xで人気歌謡でのベクちゃんハートのパフォーマンス見たんですが、まだ残念ながらYouTubeではアップされてません泣人気歌謡はいつもアップされるの遅いのでね…あせるでも続々とYouTubeで5個は動画でアップされますから乙女のトキメキアップされるのを楽しみに待っていましょうね照れ乙女のトキメキ

もし日中にアップされたら夜ブログに貼りますのでね照れ乙女のトキメキ

それと間もなく人気歌謡から100万ビューミッションがありますからねキラキラミッション達成するとベクちゃんハートの素敵なサジンがたくさんアップされますので、ミッションには参加しましょうねおねがい乙女のトキメキ

ミューバン、うまちゅん、人気歌謡でのエンディングのベクちゃんハートの表情のカッコ良さね…ハート皇子~ラブラブラブラブラブラブめちゃんこカッコいいです~ラブラブラブラブラブラブラブ
気になるエンディングでのベクちゃんハートのポジションは…

またポツンと後ろにいるしーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも手伸ばしてフリフリしてるから…最前にいたときよりはリラックスして伸び伸びしてますよね笑うまちゅんのときのソワソワ感…ハンパないですもんね笑
3日間でベク皇子の可愛い一面が見れました照れ乙女のトキメキ今週の歌番組には…出るのか出ないのか…よくわからないけれど…昨日がグッバイステージだったキラキラと一旦は思うことにして、久しぶりにカムバして、こうしてカッコいいベクちゃんハートを3回も見ることが出来て本当に幸せでした照れピンクハート

まだまだカムバの動画やサジンなどたくさんアップされますよね?意外とカムバの活動がおわってからじゃんじゃんアップされたりもしますもんね…あせる
昨日の人気歌謡での白Tに黒の革パンのベクちゃんハートカッコよすぎましたラブハートでもお口は可愛くてズルいです…笑
ダンサーさん達とのサジンもお見かけしましたよ乙女のトキメキベクちゃんハートのキュンコンツアーでお見かけしたダンサーさんばっかりですねおねがい乙女のトキメキカムバの活動でもみなさんとの息もバッチリでしたもんね乙女のトキメキ
退勤のときには、またすっかり🐶に戻ってて笑することがすべて可愛すぎるんですが…ラブラブラブラブラブラブラブ


ベクちゃんハート3日間音楽番組出演お疲れさまでした乙女のトキメキお家に帰ってゆっくり眠れてるといいな…

さてー乙女のトキメキ昨日も19時からSpotifyのプレミア公開がありましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ相変わらずプレミア公開はリアタイしませんでしたが、19時半ぐらいにアップされたり動画を見ましたよ照れ乙女のトキメキ

昨日のSpotifyベクちゃんハートったら…ピンクハートスクショポイントが多すぎて…たくさんスクショしちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうそうっキラキラこれどう思ってるのか、すごーく気になってましたっキラキラ
他の推しくんのライブやサイン会、bubble購読はOKなのね…
問題ありませんってきっぱり言ってますねびっくりキラキラ


おぉーっキラキラかなり自信ありですねおねがい乙女のトキメキでもさ、そう言いながらいつも手は絶対に離してうれないじゃないー笑い泣きそしていつもNAOTOさんハートに会いに行くと必ずベクちゃんハートから通知来るー笑い泣き笑い泣き笑い泣きたぶんバレてるんだろうなぁといつも思いますもん笑
ここから嫉妬出過ぎな束縛ベクちゃんハート登場ですよ…


1週間もスマホ没収するの?ガーンガーン厳しくない?ガーンガーンだから俺だけを見ていろよ!ってことなのかな?
推しはベクちゃんハートだけではないけれど…でも実際には本当にほとんどベクちゃんを想って過ごしてる毎日だし、ずっとずっと…ベクちゃんハートのお側から離れないよ…


こんなに惚れさせられてるんだもんハート今日もベクちゃんハートで頭がいっぱいだよハートハートハート 

Spotifyベクちゃんハートのサジンがアップされたので貼りますね乙女のトキメキ



Spotifyのベクちゃんハート本当に可愛かったですよねピンクハートこんな可愛いベクちゃんハートたくさん見れて幸せでした照れピンクハート

チャレンジ動画もアップされたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ後輩くんとの絡みが可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブ


そしてショート動画もアップされたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてイェナちゃんとのツーショットサジンとショート動画がアップされましたよ乙女のトキメキ

朝に起きてから2人のショート動画見たんですが、照れながら可愛いポーズしてるお姿が本当に可愛かったです~ラブラブラブラブラブラブラブ可愛さ増してるベクちゃんハート見れたのはイェナちゃんのおかげかな照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートだけでもかなりてんこ盛りになっちゃいましたが笑ここからSHINeeのこと書いて行きますねおねがい乙女のトキメキ
昨日、オニュのFLOWのアルバムが届きましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早速アルバム開封してキラキラフォトブックの素敵なオニュたんを堪能します照れラブラブラブラブラブラブ
フォトブックを2種購入したんですが、素敵な特典に感動ですーキラキラキラキラキラキラ今日からの通勤で早速聴かなくちゃです照れ乙女のトキメキ

NEMOバージョンも相変わらず気になってるけど…でもリアルオニュたんに会えるのが一番だからキラキラここは我慢かな…あせる

昨日は開催されてるポップアップでオニュのスペシャルライブステージがあったんですよねおねがい乙女のトキメキ無料でオニュの歌声が聴けるなんて贅沢ですよねキラキラ
お見かけするサジンのオニュたんが本当に嬉しそうにニコニコしてて音譜音譜音譜そのお姿を見るだけで幸せな気持ちになりますよね照れ乙女のトキメキ素敵なオニュたんのサジンをたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼りますねっ乙女のトキメキ














オニュたん見るために見渡す限り人がいっぱいですねキラキラそしてスペシャルライブの動画もお見かけしたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

寝る寸前に見たんですが、寝る前にオニュたんの歌声を聴いて、心地良い眠りにつけましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅオニュのカムバの活動を追いかけながら、本当にこんな風なカムバの活動はオニュらしくて本当に素敵キラキラって思いました照れ乙女のトキメキ

オニュ素敵な歌声と笑顔を本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

昨日オニュのFLOWのアルバムのジャケット撮影のビハインドがアップされましたよ乙女のトキメキ1日で10着ぐらい衣装をチェンジしての撮影で大変だったみたいですが、動画見ながら可愛いオニュがてんこ盛り過ぎて幸せでした照れピンクハート

昨日はサイン会だったのかな?きっとこれから怒涛のサイン会ですね乙女のトキメキ今月後半に日本でもリリイベしてくれるからキラキラ応募してるオニュペンさんやシャヲルさんがオニュに会えますようにー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そしていよいよキボムのカムバに向けてのティーザーが始まりましたよ乙女のトキメキ最近思ったんですが、カムバの活動はテミンから始まり、オニュ、ベクちゃん、そしてキボムと続くんですが、このカムバどっぷりな毎日の生活に慣れてきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがにキボムのカムバの活動が終わったら、少しブログもスローペースにしたいなぁと思いますが…でもキボムのカムバの活動が終わるまでは、変わらず今のペースのままかな…笑

キーくんがインスタをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ今週末のアンコンに向けての練習かな?画面越しでキボムに会えるの楽しみにしているよ照れ音譜音譜音譜

ミノはジムでみんなで集まってトレーニングしてますね乙女のトキメキサジン見るだけでも熱気が伝わってきますよね笑


ミノ、アルバムの準備進んでるかな?ミノのカムバはいつだろう?今の感じだと10月末か11月ぐらい?もうみんなのカムバは終わってるから、ミノのカムバどっぷり追いかけるね乙女のトキメキ

クアラルンプールでの公演を終えてテミン帰国です乙女のトキメキすぐに帰国しなったから少しゆっくり出来たのかな?




今週末は台北公演で、来週はいよいよ東京公演ですよおねがい乙女のトキメキ私は10月に福岡公演なんですが、ペンラ購入してないからどうしようか悩んでます…ガーンガーン現地販売で買えるのかな…あせるまたちょっと考えます…あせる

今日は夜にもう一度ブログアップしますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)