こんばんはーニコニコ
 
今日2回目のブログアップですおねがい乙女のトキメキ朝のブログに貼れなかったジコのアーティストと、さっきアップされたit's Liveのテミンの動画とサジンを貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昼間にゆっくりジコのアーティストのテミンの動画を見てみましたおねがい乙女のトキメキオニュたんが出演したときにも思いましたが、素敵な番組ですよね照れ乙女のトキメキ
胸いっぱいになりすぎたのと、気持ちが高まり過ぎてキラキラすごくハイテンションになっちゃいました照れアップアップアップではではアップされた動画をペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あまりに楽しすぎて音譜音譜音譜ディーラーに居ながらノリノリで見ちゃいました~照れ音譜音譜音譜←誰かに見られてたら怪しい奴ですが…笑そしてジコのアーティストの素敵なテミンのサジンもペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






素敵さが溢れているキラキラジコのアーティスト見ていたら、早くテミンに会いたい気持ちが増してきましたアップアップアップ

それと素敵なテミンのサジンがたくさんアップされていたから貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


















どこを見てもテミン🐥が溢れていてキラキラこんな幸せたまりませんよね照れ乙女のトキメキ
キャスパーさんのインスタにもテミンが居ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキSMから離れても変わらない繋がりが素敵ですおねがい乙女のトキメキ

Mカの動画が1つ追加でアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして17時に公開されたit's Liveのテミン~音譜音譜音譜ワクワクしながら待っていましたよ~照れ音譜音譜音譜

パフォーマンスしてるテミンは本当に素敵だけれどピンクハートこうして歌唱してるときのテミンも素敵なんですよね照れ乙女のトキメキ5分間ドキドキしながら見ましたよ乙女のトキメキ


4カットのテムちゃん素敵ですおねがい乙女のトキメキこうして大好きなit'sLiveに出てくれて本当に嬉しかったです照れ音譜音譜音譜





さてー乙女のトキメキ今日はうまちゅんに登場するし乙女のトキメキまた頑張ってテミンを追いかける夜を過ごしますね照れ乙女のトキメキそれではみなさん、素敵な夜を~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)