おはようございますニコニコ

やーーっと1週間が終わりましたねっ照れ乙女のトキメキ何だか気持ちや体調の変化が激しい1週間でした…ガーンガーンかなり寝不足だから…ちょっとゆっくり朝寝などしたいかな…あせる

ようやく吐き気が落ち着いてきて、あんまり食べれていなかった食欲も回復しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日、会社で催し物があって、お昼にお弁当が出たんですが、自分のお弁当は全部完食してキラキラお弁当が余っていたから、私、もっと食べたいー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって少しわけてもらって食べましたっ照れ乙女のトキメキ1.5人前は食べたかな…笑
いきなり食欲出すぎたから、ちょっとセーブしなくちゃですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも今から精神状態不安定だと本当に良くないから…ガーンガーンまだ時間もあるし、少し時間をかけて、ちょっとずつ気持ち整えて準備していきますね照れ乙女のトキメキ

昨日はbubbleに奇襲に来てくれてハート仕事終わりにベクちゃんハートからの奇襲が本当に嬉しかったです~照れラブラブラブラブラブラブ

そして昨日帰宅したら、kuriaさんから素敵なソンムルが届いてましたよ乙女のトキメキシナモンロールベクちゃんハート可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブあっ!私も昨日パインアメ買ってきた…笑ベクペンは今、パイン🍍に激しく反応しちゃいますよね~笑笑笑
kuriaさーんっ乙女のトキメキ素敵なソンムルありがとうございますおねがい乙女のトキメキ涼しくなったらまた遊びに行くので、てんこ盛りベクちゃんのお話しましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
明日はチベシ会なので、早速シナモンロールベクちゃんハートをお連れしていきますね照れ乙女のトキメキ

今日も朝の目覚めからベクちゃんを見て1日のスタートですよ乙女のトキメキアップされたコンセプトフォトのベクちゃんハートの表情がたまらない…本当にドキドキしますよね…




毎日毎日アップされるサジンを見ては、またどんどんベクちゃんハートのことを好きな気持ちが増していく…好きになった時からこの好きな気持ち、どこまでいくんだろうね…って思ったけど、今もまだ終わりがなくずっとこの気持ちが続いてる…

好きすぎて気持ちは苦しいけど、でもこうしてベクちゃんハートのことを見ていられる今が最高に幸せです照れピンクハートベクちゃんハートのカムバまであと2週間切ったからキラキラ本当に本当に楽しみです~照れラブラブラブラブラブラブ

さてー乙女のトキメキ今日はいよいよテミンワールドツアー当落日です…朝から落ち着かないよ…ガーンガーンでも引き落とし来てる方は1公演は当たってる感じだったから…私もぜひぜひ当選来ーーーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキみなさんも当たりますようにーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、テミンがミューバンに登場しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ帰ってすぐにミューバンのテミンパフォーマンスを見ましたよおねがい乙女のトキメキ昨日はHorizonのパフォーマンスだったんですね乙女のトキメキテミンのソロではあんまりなかったアップテンポな曲調ですよねキラキラそして掛け声スゴすぎ…ガーンガーンでもこれは掛け声覚えるのが楽しそうだなぁ~照れ乙女のトキメキ
昨日のミューバンテミンのHorizonの動画をペタペタ貼りますが、ちょっと埋込みだと動画を再生できませんって出るからガーンガーンちょっとコピーで貼りますね乙女のトキメキジコのアーティストも同じくだったから…たぶんKBS KPOPチャンネルは全部そうなんだと思います…アセアセ



まだじっくり見れていないから、あとでゆっくり見なくちゃ乙女のトキメキ今日は存分にテミンにどっぷり浸れるぞーっ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の退勤テムちゃん~音譜音譜音譜衣装のまんまだからお腹丸出しで退勤していくのね笑めちゃ可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ




ミューバンのあとは昨日もサイン会でしたねおねがい乙女のトキメキ可愛いもの背中に背負って、頭に被り物つけて、そして可愛いお腹は丸見えです~笑どうもお腹が気になって、そればっかり見ちゃいますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






笑ってる…笑テミンが楽しそうなら何よりです照れ乙女のトキメキ今日はうまちゅんだね乙女のトキメキ今日もパフォーマンス楽しみにしてますよ乙女のトキメキテミン、ファイティンねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日も何個かテミン動画がアップされたので貼りますね乙女のトキメキこれは超絶カッコ良かったですよ~ラブラブラブラブラブラブ

あっ!びっくりキラキラキボムと仲良しなヘリちゃんとっ乙女のトキメキまだ見れてないけど、見るの楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜

ホシくんと一緒にチャレンジしたんだね乙女のトキメキテミン大好きなホシくんお顔本当に嬉しそうですよね乙女のトキメキ

そして昨日はジコのアーティストの放送があって、動画もアップされましたが、朝のブログに貼りきれないので、ジコのアーティストの動画とサジンは夕方にブログアップしますので乙女のトキメキちょっとだけお待ちくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日の17時にit's Liveがっ乙女のトキメキそれなら夕方のブログにit's Liveも貼れたら貼りますね乙女のトキメキ私が一番楽しみにしてるit's Live~照れ音譜音譜音譜17時が待ち遠しいですっ乙女のトキメキ

オニュのソウルでのファンコンはオリンピック公園ハンドボール競技場ですが、チケットの販売サイトがmelonチケットなんですねびっくりキラキラインターパークじゃないんだ…


melonなら、一般予約のときに少し覗いてみようかな乙女のトキメキ←本当に覗くだけですが…笑日本からもきっとかなりのオニュぺんさんが現地に行くんだろうなぁおねがいキラキラ会えるチャンスがあるなら、やっぱり大好きな人には会いたいですもんね照れ乙女のトキメキ

そして日本でリリイベしてくれる日に、会場でのリリイベ終わってから、ヨントンもしてくれるんですね乙女のトキメキ現地に行けないシャヲルさんのために…オニュたん優しすぎる~えーんえーんえーん
販売期間は9月2日までですから、ヨントン応募される方はお忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

W KOREAの素敵なオニュのサジンがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたメガネかけてるしー笑い泣き今年はやたらメガネで攻めてきますよね笑素敵なオニュたんのサジンをペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





このオニュ…ヤバすぎる…ハートえーえーえーガーンガーンこんなカッコ良さズルくない?オニュの振り幅も本当に本当に…とんでもないですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうそうっ乙女のトキメキ今日は今まで見たことのないオニュに出会えるかも…ラブハート濡れオニュ…ハートわれわれイルボンシャヲルはリアルで見れませんでしたが、今日は水原で開催されるウォーターボムにオニュが出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
タイムテーブルが出ていたので貼りますね乙女のトキメキ時間的にリアタイじゃなくて早起きしてXで見ようかなぁと思います照れ乙女のトキメキ←早寝なのでね笑
どんな感じな濡れオニュたん見れるんだろ~ラブラブラブラブラブラブラブ期待感高まりますねっ照れアップアップアップ

ミノのショート動画がアップされたので貼りますよ乙女のトキメキピースにウインクハート短時間にギュッて詰めすぎてて…ミノぺんさん、見るとき十分に気をつけてね乙女のトキメキ出ないと心臓、飛び出て落っことしますから…笑

しばらくSHINeeスケジュールを更新出来てなかったので、追記していきますね乙女のトキメキ追記するのはオニュのファンコンとミノスケジュールですおねがい乙女のトキメキ
10月5日に仁川インスパイアアリーナで開催されるK-Link Festivalにミノが出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ではではSHINeeスケジュール書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原
・8月31日(土)、9月1日(日)テミン Ephemeral Gaze 仁川インスパイアアリーナ

・9月7日(土)オニュ Someday Festival 2024 ソウル

・9月7日(土)テミン Ephemeral Gaze クアラルンプール

・9月14日(土)テミン Ephemeral Gaze 台北

・9月14日(土)、15日(日)キーくん KEYLAND アンコン オリンピック公園 ハンドボール競技場

・9月21(土)、9月22日(日)、9月23日(月)テミン Ephemeral Gaze 東京

・9月28日(土)オニュ IDOL RADIO LIVE IN TOKYO 東京ガーデンシアター

・9月28日(土)テミン Ephemeral Gaze バンコク

・9月29日(日)キーくん KCON GERMANY 2024 ドイツ フランクフルト

・10月5日(土)テミン Ephemeral Gaze 香港

・10月5日(土)ミノ K-Link Festival 仁川インスパイアアリーナ

・10月5日(土)、6日(日)オニュ ファンコン オリンピック公園 ハンドボール競技場

・10月13日(日)テミン 人気歌謡in JAPAN たまアリ

・10月19(土)、10月20日(日)テミン Ephemeral Gaze 福岡

・10月26日(土)テミン Ephemeral Gaze ジャカルタ

・11月1日(金)テミン Ephemeral Gaze アブダビ

・11月9日(土)テミン Ephemeral Gaze シンガポール

・11月21日(木)、22日(金)オニュ ファンコン パシフィコ横浜

・11月24日(日)テミン Ephemeral Gaze マニラ


10月5日…3人被ってるし…みんな事務所バラバラだから…本当に被るよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き今年はそれぞれがソロでの活動が忙しいけれど、来年はグループでのSHINeeの活動に期待したいですよね照れ乙女のトキメキ

それではまた再び夕方にブログアップしますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキではではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)