おはようございますニコニコ

あっという間に9日間のお盆休みが終わりましたが、でもすごく楽しくて充実したお休み期間でした照れ乙女のトキメキKEYLAND入国ベクちゃん神戸散策の聖地巡りが本当に楽しくて音譜音譜音譜なんとか昨日までにレポも全部無事に書き終わって良かったです照れ乙女のトキメキベクちゃんハートの神戸散策の聖地巡りレポは昨日、朝と夕方に2回ブログアップしてますのでね乙女のトキメキ読まれる方は遡って読んでくださいね乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ私にとって9月末までに4人カムバックするので、今日からひたすらカムバの活動を全力で応援して追いかけていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、テミンのSexy In The Air MVのティーザー#2がアップされましたよ乙女のトキメキティーザー見たんですが、本当に本当にカッコいいですおねがい乙女のトキメキ
今日の18時から全曲聴けるし乙女のトキメキMVも早くフルで見たいですよね照れ音譜音譜音譜なるべく早めに帰って来れるように頑張ろうーっと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は19時からNever NPOP「NPOP LIMITED EDITION-SIDE A」がありますねおねがい乙女のトキメキ今日はこれを励みにしてお仕事頑張れそうです乙女のトキメキ



そして来週末から始まるテミンのワールドツアーのティーザーがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カムバのあとはすぐにワールドツアーが始まるんですねおねがい乙女のトキメキ2週間はカムバの活動しないから、1週間なのかな?SMから出ちゃって活動のスケジュールがよく把握出来てないけどあせる頑張るテミンをひたすら応援していきますね照れ乙女のトキメキ

17日はまんぞうさんと2人でミノが出演している映画のニューノーマルを観に行ってきました乙女のトキメキ映画の前にミッドランドの中でランチです~乙女のトキメキ前菜の盛り合わせはちょっとずつ楽しめます~照れ音譜音譜音譜←ワインが飲みたくなります笑

パスタは2種を取り分けして食べましたよ乙女のトキメキどっちのパスタも美味でしたキラキラ
ガッツリ食べてお腹は満腹です照れ乙女のトキメキそして映画館に移動して、今なら入場特典でポストカードが貰えましたよおねがい乙女のトキメキ
この映画…ものすごく怖いと聞いてたんですが…マジで超怖かったです…ガーンガーン1人で行くなんてムリ…ガーンガーンそしてもう一度見るのも怖くてムリです…ガーンガーンガーンガーンでもミノやが出てきたときは癒されましたよピンクハート
映画終わってから2人して言葉が出なくて…私の脳内いつもほぼベクちゃん🐶なのに…頭の中に全然ベクちゃんが入ってこないんですけど…ガーンガーン気持ちを落ち着かせるためにカフェでお茶して、ひたすら推しトークハートで何とか私の頭の中にベクちゃんハートが戻ってきましたピンクハート

まんぞうさん少し前にもう1人推しが増えてハート推しがオニュとRIIZEのウンソクの2人になったんですが、なんだかすごく幸せみたいでずっと笑顔なんですよ乙女のトキメキ推しが増えると追うのは忙しくなるけど、幸せな気持ちは増しますよね照れ乙女のトキメキ2人でひたすらベクちゃん、SHINee、RIIZEの話していて楽しかったです照れ音譜音譜音譜

次はゆっぺさんと3人で集まりましょうねっ乙女のトキメキまんぞうさん、土曜日はありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

17日に高雄でのKEYLANDでアジアツアー本公演ラストでした乙女のトキメキ始まる前にアップされたこのキーくんのサジンにドキッハートとしちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブ
高雄でのKEYLANDの素敵なキーくんのサジンをたくさんお見かけしたのでペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













私も少し前に神戸でこんなにも素敵なキーくんに会えたんだよねおねがい乙女のトキメキまた幸せだったあの時間に戻りたいと願ってしまう星でもまだアンコンがあるし、画面越しでも素敵なキボムに会えるのを楽しみにしているね照れ乙女のトキメキ

本公演完走しましたね乙女のトキメキキーくんお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそしてキボムは帰国しましたね乙女のトキメキ



また韓国へ戻ったらアルバムの準備で忙しいとは思うけれど、少しコムギャルと一緒にのんびり出来る時間があると良いですね星

昨日、ミノが始球式に登場しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあちこちユニフォーム姿のミノのサジンで溢れていましたキラキラ3年連続で始球式に登場してるんですよねおねがい乙女のトキメキここでカッコいいミノやのサジンをペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












こちらのシャヲルさんが手作りしたアクセサリーをミノが腕につけていてくれましたね乙女のトキメキミノの優しさったらおねがい乙女のトキメキこういうところがミノやの優しさですよね照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんからもミノのサジンがアップされましたよー乙女のトキメキミノ始球式お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして前回のブログで貼りきれなかった素敵なミノのサジンの残り半分をペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ





















ミノがあまりにイケメン過ぎてハートスクショしながら超絶幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブラブ

さてー乙女のトキメキオニュのFLOWのコンセプトフォトがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ一気に3日分なんだ笑

木曜日「Urban Interlude」


1枚目のサジンのオニュたんの可愛さがたまらないですね~ラブラブラブラブラブラブラブなんだかすごくそのまんま素なオニュが出てますよねおねがい乙女のトキメキ

土曜日「Behind Closed Doors 」


こんなの↑反則じゃない?シャヲルみんな大好きなオニュなんだもんピンクハート可愛さがねあざといよ、オニュ…ハート

日曜日「Serene Repose,Light s Out」


なんだかほっておけない表情がね…ますますたまらないのハート1週間のオニュたん見たけど、結局は全部好きーピンクハートってなりますね照れ乙女のトキメキアルバムめちゃ楽しみですよね~音譜音譜音譜

愛しのベク皇子のコンセプトフォトもアップされましたよ乙女のトキメキ昨日アップされたHello Ver.ですおねがい乙女のトキメキ



私の気持ちを知ってか…本当に真っ黒衣装で攻めてくるの…ハートもう落ちすぎなぐらいに真っ黒衣装なベクちゃんハートの虜になりすぎてるのに…もう落ちすぎてて、これ以上落ちようがないのに、本当にズルいわ…

そして今日アップされたコンセプトフォトのベクちゃんハートもまたカッコいいの…ハートなんだか毎日カッコいいベクちゃんハートばっかりじゃん…1枚目のサジンのベクちゃんハートの視線にドキドキする…ハートハートハート


基本的にドキドキしっぱなしですけどねー笑い泣き最近、ますます男前度が増しすぎてアップアップアップ気持ちが全然追い付かないんです…ガーンガーンでもひたすら愛する人を必死で追いかけてる…そんな感じです…あせるでも大好きなベクちゃんハートに追い付けるように頑張らなくちゃね…

今日からテミンのカムバの活動が始まるので、1ヶ月の間に、怒涛の立て続けに4人のカムバを応援しながら追いかけるので、必死に頑張って行きたいですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日からまた1週間始まりますねおねがい乙女のトキメキ午前中は通院日なので病院に行って、午後からお仕事頑張りますー笑い泣きそれではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)