おはようございますニコニコ

みなさーんっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートのアンコンを見届けてきましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ出発当日や渡韓中にもたくさんLINEなどでいってらっしゃい乙女のトキメキ楽しんできてね乙女のトキメキとご連絡頂きまして本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ1泊2日の弾丸渡韓でしたが、とーーっても幸せな時間でした照れラブラブラブラブラブラブ

明日から大好きなベクちゃんに会いにピンクハートアンコン参戦レポというタイトルでレポ書いていきますので、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキおそらくレポは③から④ぐらいはいくんではないかと思います乙女のトキメキ途中で通常ブログも書く予定ですが、アンコンレポは焦って急いで書きたくないもので…あせるゆっくりじっくり綴っていきますね照れ乙女のトキメキ今日は通常ブログです乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキテミンが8月19日にカムバックするそうですよおねがい乙女のトキメキ'ETERNAL'だそうで、いよいよで楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜

カムバまでのスケジュールも公開されてキラキラ明日からティーザーのアップも始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
すでにアルバムのバージョンが公開されたり、アルバムの予約が始まってたり…でもまだ全然見れてないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



テミンがカムバするまでにサジンの整理をもっと頑張らなくちゃ…ガーンガーン8月からカムバ3人続くんですよね…あせるオニュとベクちゃんハートのカムバが重ならないか気になってるところだけど…あせる

今年の秋夕(チュソク)が9月16日~18日らしいので、カムバするなら2日、23日、30日が濃厚かなキラキラ頼むから2人のカムバのタイミングズレてくれーっ笑い泣き同時には無理ですーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

KCON LAでの素敵なおテムのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキKCONのテミン本当に素敵でしたよねおねがいキラキラ
気になってるテミンのワールドツアーの日本公演のエントリーですが、問い合わせしてくださった方がいて乙女のトキメキ日本の公式ファンクラブからお知らせが来るそうなので、もう少し待っていましょうね照れ乙女のトキメキ

キーくんの28日はマカオでKEYLANDでした乙女のトキメキ渡韓していて本当に全然追えていないんだけど…ガーンガーンでも来週末に私、再び神戸でのKEYLANDに入国する日が近づいているからキラキラそれを楽しみにしているところです照れ音譜音譜音譜


そうそうっ乙女のトキメキ昨日、キーくんの大阪での握手会、トーク会、リハ見学会の当落がありまして乙女のトキメキ8月11日の神戸公演でのリハ見学会に当選しましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
落選メールが先に一気に届いて…ガーンガーンやっぱり私って運無しね…ガーンって落ち込んでたら…ダウンダウンダウンダウンダウン15分後ぐらいに当選メールが来ましたキラキラすんごい時間差ー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもリハ見学会に当選して良かったです乙女のトキメキめちゃ楽しみ~照れ音譜音譜音譜

楽しみといえばあのちゃんの電電電波が昨日放送されましたねおねがい乙女のトキメキ我が地方では放送されてないから、あとでじっくりTVerで見ようと思います乙女のトキメキ
日本の地上波にこうして登場するって本当にスゴいことですよねおねがいキラキラあとで見るのがめちゃ楽しみです~照れ音譜音譜音譜
キボムのTongue Tiedのダンプラビハインドの動画がアップされましたよ乙女のトキメキまだ途中までしか見れてないからあせるこっち先に見終わってから電電電波見ますっ乙女のトキメキ

そして9月のKCON GERMANY 2024ですが、キボムの出演日が不明でしたが、29日なんですね乙女のトキメキのちほどSHINeeスケジュールに載せますね乙女のトキメキ
ここからは非常に残念なお知らせです…えーん8月10日(土)のウォーターボム大阪と、8月17日(土)ウォーターボム名古屋の中止が発表されました…泣

私、韓国にいるときに、このお知らせをX繋がりのオニュペンちゃんにLINEでお知らせ聞いてガーンガーンそのあとでまんぞうさんからも聞いて…ガーンガーンQoo10確認したら、もうキャンセルで返金されてました…泣

ウォーターボムが唯一オニュと会える約束出来てたのに…悲しすぎますーえーんえーんえーん泣

そしてさっき朝の目覚めと共に、8月10日(土)、11日(日)のベルーナドームで開催されるドリコン延期のお知らせが…ガーンガーン11日(日)にオニュが出演する予定だったんですが…

オニュの日本でのスケジュールが3つもなくなってしまった…ガーンガーンでもこの中止、延期は残念ですが、この先にオニュがたくさん日本で活動のスケジュールが入ると信じて待っていましょうねおねがい乙女のトキメキ

それではSHINeeスケジュールをアップしますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・7月31日(水)ミノ UTO FEST 横浜Kアリーナ

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原
・8月31日(土)、9月1日(日)テミン Ephemeral Gaze 仁川インスパイアアリーナ

・9月7日(土)オニュ Someday Festival 2024 ソウル

・9月7日(土)テミン Ephemeral Gaze クアラルンプール

・9月14日(土)テミン Ephemeral Gaze 台北

・9月14日(土)、15日(日)キーくん KEYLAND アンコン オリンピック公園 ハンドボール競技場

・9月21(土)、9月22日(日)テミン Ephemeral Gaze 東京

・9月28日(土)テミン Ephemeral Gaze バンコク

・9月29日(日)キーくん KCON GERMANY 2024 ドイツ フランクフルト

・10月5日(土)テミン Ephemeral Gaze 香港

・10月13日(日)テミン 人気歌謡in JAPAN たまアリ

・10月19(土)、10月20日(日)テミン Ephemeral Gaze 福岡

・10月26日(土)テミン Ephemeral Gaze ジャカルタ

・11月1日(金)テミン Ephemeral Gaze アブダビ

・11月9日(土)テミン Ephemeral Gaze シンガポール

・11月24日(日)テミン Ephemeral Gaze マニラ


オニュの可愛いVlogアップされてるから乙女のトキメキモグモグオニュたん見て元気出しましょうね照れ乙女のトキメキ


昨日、ミノが日本へ出国しました乙女のトキメキミノは今日、横浜のKアリーナで開催されるUTO FESTに出演します乙女のトキメキスジュ兄さんたちもいるから、今日のイベントめちゃ気になってるんですよね笑


ミノ飛行機の中から見た綺麗な景色を共有してくれてありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これ…思いっきりヒルトン横浜って位置出てるんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き大丈夫なの?それか優しさで教えてくれてるのか…ミノらしいですけどね笑
キーくんもインスタにサジンアップしてくれましたよ乙女のトキメキキーくんのインスタはいつも見てるとドキドキするんですよね~ラブラブラブラブラブラブ来週末に会えるなんて楽しみだよ~照れ音譜音譜音譜





神戸は2泊3日で行くから、少しのんびり出来るといいなっ照れ乙女のトキメキ国内は2泊3日なのに、海外は1泊2日ってね笑でも渡韓の目的は本当にベクちゃんアンコンでしかなかったので、1泊2日でも本当に幸せでしたよ照れラブラブラブラブラブラブ

早速ベクちゃんハートアンコンのときのショート動画がアップされましたよ乙女のトキメキ

そしてアンコン27日のサジンもアップされて乙女のトキメキ翌日に自分がこの場所にいるんだぁキラキラって思ったら本当に胸がいっぱいになりましたがピンクハートアンコンはさらにさらにアップアップアップベクちゃんハートの愛情がたっぷりと詰まった素敵な空間でしたキラキラ


27日アンコンのサジンはレポでは貼らないから、今から素敵なベクちゃんハートのサジンペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ















ヤバ~イラブラブラブラブラブラブラブ出発する前にこんな超絶カッコいいベクさま見ちゃってハートオープニングメイク濃いめで爆イケでしたよねラブハートそれなのに、昨日Weverseでライブしてくれて、すんごいワンコ感出すぎて可愛かった~照れラブラブラブラブラブラブ

1時間半もしてくれて、私…就寝時間がきちゃったから途中までしか見てないの…ガーンガーンまた最初から見ることにしよ…あせる

毎日がベクちゃんで本当に幸せです照れ乙女のトキメキそしてもうすぐ幸せてんこ盛りな日が近づいてきますよキラキラこれは28日のアンコンラストにお知らせがありましたが…


ベクちゃん9月にカムバック乙女のトキメキです星気になっていたフルーツはパイナップル🍍でしたねおねがい乙女のトキメキカムバではどんなベクちゃんハート見れるでしょうね照れ乙女のトキメキ

誰にも気づいてもらえなくて、bubbleで自分でネタバレしたパイナップルの絵…あせる私この実物持ってるんですが、どれだけガン見してもパイナップル🍍に見えんのだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ↑もレポでも登場すると思いますが笑明日からレポを綴っていきますので、みなさんよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)