こんばんは~ニコニコ

みなさん、今日ブログアップ2回目です乙女のトキメキSHINeeビックリするほど大渋滞ーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き朝からの続きを書いていきますねっ照れ乙女のトキメキ

夜のブログアップのメインはSHINeeの動画貼りなんですが、まずは私の昨日のおでかけから書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

昨日はX繋がりのシャヲルちゃんダイヤモンドテムペンNちゃん、オニュペンMちゃんと3人でシャヲル会でした乙女のトキメキ3人で集まるのは3月末以来かなぁ?キラキラ

12日からクムシラコさんでテミンのセンイルカプホの配布が始まってたので、せっかくならカプホ貰いに行きたいし、栄で集まろうー乙女のトキメキってことで栄で集合しましたおねがい乙女のトキメキ

ランチのお店は私が行きすぎなぐらいにお邪魔してる渡辺さんです乙女のトキメキでもちょっと行くの久しぶりかもっキラキラ私の記憶が正しければ昨年11月に岩田典子会以来です乙女のトキメキ

メニュー毎度迷うけど、以前につぶ貝とウニのクリームコロッケの虜になったのでキラキラ昨日はつぶ貝とウニのクリームコロッケにしましたよ乙女のトキメキ
追加でプラス400円でミニビーフストロガノフを付けたらこれが本当に絶品でキラキラクリーミーだし、お肉がゴロゴロ入ってるんですよ乙女のトキメキ3人でこれ超美味しいーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって連呼が止まりませんでしたおねがい乙女のトキメキ
久しぶりに行ったけど、やっぱり栄地区では渡辺さんがイチオシだわっ乙女のトキメキ居心地の良さも抜群ですしね乙女のトキメキだいたい3時間ぐらいいつも居るけど、昨日もやっぱり3時間居ました乙女のトキメキ

ミニビーフストロガノフの魅力にハマったからキラキラ次回はシャヲル女子会久しぶりに行きましょうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぜひまんぞうさんとゆっぺさんにも食べて貰いたいっ乙女のトキメキ


それと岩田典子会でもね照れ乙女のトキメキ←岩田典子会は来週は韓菜房さんなんだけど笑その次の集まりの時に行きましょねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ランチ後はクムシラコさんへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ入口入ったらテミンのセンイルのお飾りがありましたよ乙女のトキメキ配布だけでも名古屋でもセンイルカプホの配布があって本当に良かったですおねがい乙女のトキメキ
3人ともテミンのカプホを購入して、そしてカプホを1つ購入すると、こちらのカプホお好きなだけどうぞ~のコーナーがあったので、私は5月のベクちゃんセンイルカプホ貰いに行けないままだったから、ありがたくももらってきちゃいました照れ乙女のトキメキ

クムシラコさんでカプホをもらったあとは、クムシラコさんから徒歩1分以内でたどり着けるmono grandeさんへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

以前に岩田典子会でもランチで行ったことあるんですが、ここものすんごい女子に人気のお店なんです乙女のトキメキスイーツが可愛くてピンクハート事前に予約しなければ食べれないんですが、若い子たちはみんなこのハートピンクハートのケーキ食べてます乙女のトキメキ
私らは予約してないからこのケーキは食べれないけど、通常スイーツも充実してますよ乙女のトキメキアップルパイ🍎が美味しそうだったので、アップルパイにしてみました乙女のトキメキ
mono grandeさんも居心地良くてキラキラ夕方でまったりしながらSHINeeトークができましたよ照れ乙女のトキメキ楽しい時間は本当にあっという間…ガーンガーン2人には来月の神戸でのKEYLANDで会えるから乙女のトキメキ現場で会えるのを楽しみにしていよう~照れ音譜音譜音譜

昨日クムシラコさんの配布でゲットしたテミンのカプホと特典ですキラキラ素敵なテミンのカプホゲットできてすごく嬉しいです~音譜音譜音譜
そしておまけに貰えたベクちゃんハートのカプホも乙女のトキメキ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブまさかゲット出来ると思ってなかったから超嬉しいです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
大好きな2人を並べてみましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブ幸せでしかないこの並びキラキラまた2人がリアルに一緒に並んでるとこ見たいですけどねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートカムバしたらチャレンジにおテムをお誘いしてくれたら良いのになぁーキラキラキラキラキラキラ
昨日はNちゃんとMちゃんと3人でとっても大満喫した1日でしたっ照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキここからSHINee動画をてんこ盛り貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュが歌う月火水木金土日のリリースがいよいよ明日になりましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキアップされたスペシャルクリップのオニュたん可愛すぎますね~ラブラブラブラブラブラブラブ



そして平和なキボム家~乙女のトキメキコムギャル見てるとほっとしますよね照れ乙女のトキメキキボムが呼んでも全然来ない…笑自由な感じが良いですよね…笑笑笑


さっきようやく見れたミノ動画~乙女のトキメキピアノを頑張るミノやが…筋肉で弾こうとする…って言われてて笑どこまでもやっぱり筋肉使いたがるのね…笑笑笑でも上達し具合がやっぱりさすがミノですねおねがいキラキラ

そして現在ソウルで開催中のテミンペンミ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキYouTubeであちこち見てはこっちの方が良いかも乙女のトキメキと目まぐるしく動画を貼り直しました乙女のトキメキテミンの世界は本当に一度足を踏み入れると抜けれないですハート恐ろしいぐらいにずーーーと見ちゃうんですよ乙女のトキメキ

何曲か動画を貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
~Light~

~チェミョン~

~WANT~

~MOVE~

パフォーマンスしてるときはこんなに爆イケなのに…このギャップは本当に反則ですよラブハート

今日もどんなテミンちゃんが出ちゃうのか楽しみですよね照れ乙女のトキメキ

最後にSHINeeスケジュールを更新して今日の夜のブログアップを終わりにしますねっおねがい乙女のトキメキキボムのKEYLANDアンコンを追記しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・7月14日(日)テミン ペンミ ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月26日(金)テミン KCON LA

・7月27日(土)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・7月31日(水)ミノ UTO FEST 横浜Kアリーナ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月11日(日)オニュ DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN ベルーナドーム

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原

・9月7日(土)オニュ Someday Festival 2024 ソウル
・9月14日(土)、15日(日)キーくん KEYLAND アンコン オリンピック公園 ハンドボール競技場

・10月13日(日)テミン 人気歌謡in JAPAN たまアリ


それでは今日の夜のブログを終わりにしますねっ照れ乙女のトキメキそれではみなさん、また明日ね~ウインク


(画像・動画お借りしました)