おはようございますニコニコ

昨日も溶けちゃいそうなぐらいに暑かったですね…ガーンガーンこれからますます夏本番乙女のトキメキって思うと、暑さに耐えれるようにしっかりパワーチャージキラキラしないとダメだなぁと思いました…あせる

こんな暑いなかでも大好きなSHINeeはみんな頑張ってくれてて乙女のトキメキ本当にたくさんパワー貰えていて感謝です照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ今日のブログでは2minのウォーターボムのことを書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まずは土曜日にミノがウォーターボムに登場しましたよ乙女のトキメキウォーターボムに向けてジムで体作りしてましたもんねっおねがい乙女のトキメキSHINeeの中でもが一番似合う男はミノですもんねっ照れ乙女のトキメキ本当に完璧ビジュすぎてキラキラや~んラブラブラブラブラブラブラブめちゃカッコいい~ラブラブラブラブラブラブ
気になっていたのはセトリですよね乙女のトキメキKEYLAND終わってからNさんとセトリ確認して、Heratbreak入ってたのでちょっとビックリしましたっびっくり乙女のトキメキでもアップされた動画みたけど、ウォーターボムのようなイベントに合うんだなぁ乙女のトキメキって思いました乙女のトキメキ

セトリは、Heartbreak、Ranaway、View、Bosy Rhythmですおねがい乙女のトキメキSHINeeの曲をセトリに入れてくれるのも、ミノの優しさですよね~照れ音譜音譜音譜

新幹線で帰りながらX見てたら…TLが…バッキバキミノやで溢れ返ってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー笑い泣きやっぱり脱いじゃったのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き今からミノやのサジンをペタペタ貼りますが、途中からセクシー過ぎるのでハート閲覧注意ですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




















背中もイケ過ぎててカッコいいですね~ラブラブラブラブラブラブラブやっぱりこの男には誰も敵いませんね笑
可愛いミノやのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキWのダブルピースが本当に可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブどんな時もSHINee WORLDのことを想ってくれていますよねおねがい乙女のトキメキ
ミノがインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ夏が大好きなミノ~音譜音譜音譜ウォーターボムで爆イケなビジュを全開に出しながら乙女のトキメキ本人も存分に楽しんで照れ音譜音譜音譜そしてシャヲルの心を鷲掴みにしたに違いないですっおねがいキラキラあっ!でもシャヲルさん以外の方の心も鷲掴みにしてるよね、間違いなく…笑笑笑




暑さを吹き飛ばすほどに楽しい時間を本当にありがとうー乙女のトキメキミノがウォーターボムに出演してくれて本当に嬉しかったなぁ照れ乙女のトキメキミノ、お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日のウォーターボムにテミンが登場しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンの出演時間が、間もなく私は、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅする時間だったので、朝に起床してからガッツリ見ましたよおねがい乙女のトキメキ
昨日のセトリは、Criminal、Black Rose、WANT、MOVE、Guiltyでした乙女のトキメキパフォーマンス順番に見たんですが、ウォーターボムにこの妖艶な雰囲気たまりませんよねピンクハート汗で髪が濡れてるとこもセクシーさが増してドキドキしました~ラブラブラブラブラブラブ

朝からおテムを浴びすぎてピンクハート胸がパンパンですピンクハート今日はおテムパワーキラキラで1日頑張れそうだなぁー照れ乙女のトキメキ
Criminal 




















はぁ~ピンクハートCriminalは妖艶でセクシーなのに…観客席に笑顔でお水をかけてるおテムの笑顔を見てたら…例え滝行レベルでも、水かけられてもいいわ…ハートって思っちゃいました照れ乙女のトキメキ笑顔でピースはヤバイじゃん…可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ

テミンは去年に続いてウォーターボムへの出演は2度目でしたが、今年の夏もテミンとの思い出が出来たみたいに嬉しいです~照れ音譜音譜音譜
今週はいよいよ韓国でのペンミが始まりますね乙女のトキメキ現地には行かれないけど、素敵なテミンを見れるのを楽しみにしているねおねがい乙女のトキメキテミン、ウォーターボムお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2minのウォーターボムを見て、2人はイメージつくし、ウォーターボムに合ってると思うのっ乙女のトキメキでも…来月にオニュたんが3回ウォーターボムに登場するんですが、まだどんな感じなのか全然イメージがわきませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き未知なので余計に楽しみではあるんですがね笑笑笑

さてー乙女のトキメキ明日のブログはまた再びKEYLAND入国レポを書いていきますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)