おはようございますニコニコ

今週…めちゃ暑くないですか?ガーンガーンそしてかなりバテてます…ガーンガーンガーンガーン近年ずっと夏場元気だったのにな…あせるあぁ…今日は明日に備えて早めに寝ようかと思います…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さてー乙女のトキメキベクちゃんがbubbleでアンコンのドレスコードについて話し始めて乙女のトキメキ昨日bubbleで投票してましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最初の投票で白と青が競ってて、2回目の投票で…言われた通りにするよ…ベッキョンが半数を占めてたので、結局ベク皇子が、
土曜日は白、日曜日は青とお決めになったので、私は青いワンピースを探しに行って参ります乙女のトキメキそれと頭にフルーツピンとのことなので、フルーツピンも探してきます乙女のトキメキ←フルーツって幅広くないー???笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドレスコードも決まってキラキラいよいよだと実感し始めてます乙女のトキメキ毎日1つ日課にしてアンコンに向けての準備をしてるところです照れ乙女のトキメキ無知なところからのスタートだから…知らないと行けないことは山積みだけど…この不安を、アンコンの日までに楽しみ幸せいっぱいな気持ちにしたいですおねがい乙女のトキメキ
日曜日から本格的にベクちゃんアンコンに向けて乙女のトキメキの準備をし始めるし、来週は木曜日の午後から4.5連休なので、ここでかなり準備進めれるんじゃないかなぁと思います乙女のトキメキ
私がアンコンのチケットが取れてから、私も取れたよー!!!ってLINEでご連絡もらって、色々一緒に相談できたりするのもすごく嬉しいし、心強いです照れ乙女のトキメキでもなんだか不思議ね…日本じゃない場所でみんなに会えるなんてね星
でもソウルコンにキラキラなんてなかなか出来ない経験だから、レポ書くとき何記事書くかは未定だけど、あれこれ細かく書くつもりでいるから、思い出はすべてこのブログに綴ります星今までもずっとそうしてたし、遡って自分自身でも読むこと多いので、乏しい記憶力だけど、ベクちゃんとの幸せな時間乙女のトキメキのことしっかり書きますのでね照れ乙女のトキメキ
ベクちゃんハートアンコンの視野制限席がオープンされて、昨日の20時から販売スタートしてましたね乙女のトキメキかなりステージサイドだから、メインステージでのパフォーマンスは見えないかもですが、花道やセンステパフォーマンスもかなりありますしね乙女のトキメキ
昨日もしばらく見てたけど、チラチラキャンセルは出てくるね…ベクちゃんハートのアンコンを機にmelonチケットは知れたけど…やっぱりいずれインターパークとも向き合わないと行けなくなりそうだな…ガーンガーン

昨日、ベクちゃんハート動画がアップされましたよー乙女のトキメキ10分に可愛いベクちゃんハートがギューギュー詰めでしたハート

もうもうもう~ハートハートハート可愛すぎてギャーギャー大騒ぎしてみていたら…ラブラブラブラブラブラブラブ抱っこしてたジャイアンが耐えれなかったみたいで、私の部屋から退室していきました…あせるそんなに嫌わなくても…ガーンガーン


ベクちゃんハートってお家が大好きで、本当に外出することないイメージでしたが、最近はお出かけしてるんですってーっ乙女のトキメキうんうん!たまにはお出かけしたらリフレッシュ出来るよね照れキラキラ←本当に苦労が多いだろうから…気分転換して欲しいよ…

可愛さ溢れすぎててめちゃ癒されたからピンクハートまたあとで会社の始業前に見ようと思います~照れラブラブラブラブラブラブ

さてー乙女のトキメキここからSHINeeてんこ盛りですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日からキーくんの展示会が始まりましたねおねがい乙女のトキメキ私は明日展示会に行くんですけど、めちゃ楽しみにしてるんです~照れ音譜音譜音譜
昨日はご本人登場ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ※サジンはXからお借りしています。
え?プリクラも撮ったの?笑可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブキボムツーショットめちゃ最高ですよねおねがい乙女のトキメキ


そして昨日は東京でトーク会と握手会がありましたね乙女のトキメキ昨日のTLは素敵なレポで溢れていましたよキラキラトーク会は1時間ぐらいで、撮影もOKだったそうですね乙女のトキメキ
※サジンはXからお借りしています。



あ~笑い泣き私も参加したかったなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ8月に大阪でもあるけど、通院日で行けないの…ガーンガーンだから神戸での公演のリハ見学に応募してるんだけど、本当に本当に…当たりたいですーキラキラキラキラキラキラ

そういえばキーくん水曜日にディズニーに行ってたそうですよ乙女のトキメキ乗り物にも結構乗れたみたいで、キボムが満喫してて、嬉しい気持ちになりますよね~照れ乙女のトキメキ
いよいよ明日に会えるから超~楽しみです~照れ音譜音譜音譜

キボムの動画がいくつかアップされたのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ見れてない動画あるから、あとでゆっくり見ようと思います照れ乙女のトキメキ





オニュのペンミはまだ今月いっぱい続くから乙女のトキメキこんな風にたくさん可愛いオニュたん見れるのが本当に嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜

昨日のマニラでのペンミのサジンをペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








サジン見てるだけで素敵な歌声が聴こえてきそうですね照れ乙女のトキメキオニュー乙女のトキメキマニラでのペンミお疲れさまでした乙女のトキメキたくさん幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうねおねがい乙女のトキメキ


ピースがオチャメで可愛すぎる…ピンクハート次は来週末に高雄でのペンミね乙女のトキメキ来週も楽しみにしているね照れ乙女のトキメキ

オニュイベント出演情報ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
9月7日(土)、8日(日)にソウルで開催されるSomeday Festival 2024に出演するそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まだどっちの日にちかわからないけど楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜

これはまだ確定じゃないけど、どうやら人気歌謡in JAPANにテミンが出演するらしいですおねがい乙女のトキメキ
10月12日(土)、13日(日)たまアリで開催されます乙女のトキメキ

公式さんからのお知らせを待ちたいところですね乙女のトキメキオニュのスケジュールがアップされましたので、SHINeeスケジュール更新していきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄
・7月12日(金)、7月13日(土)、14日(日)テミン ペンミ ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月26日(金)テミン KCON LA

・7月27日(土)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・7月31日(水)ミノ UTO FEST 横浜Kアリーナ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月11日(日)オニュ DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN ベルーナドーム

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原

・9月7日(土)、8日(日)オニュ Someday Festival 2024 ソウル

人気歌謡については正式に発表があってから追記しますね乙女のトキメキ
そういえばテミンといえばMCに決定したそうですね乙女のトキメキテミンがMCかなぁ…イメージなかったけど笑おテム、ファイティンよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の夜にテミンが出国していきましたね乙女のトキメキ朝からおテムの出国をソワソワしながら待っていましたよ照れ乙女のトキメキ



おテム爽やか~キラキラキラキラキラキラそして飛行機ニョルくんとお隣同士なの?ラブラブね~ラブラブラブラブラブラブラブ一緒のフェスに出演するんですもんねおねがい乙女のトキメキ
テミンは今日は高雄でのBEER ROCK FESTIVALに出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
タイムテーブルも出ていて、テミンは大トリで21時50分~22時30分の40分間ですキラキラ40分なら7~8曲は歌うはずだから楽しみですね~照れ音譜音譜音譜
私は早く寝るからぐぅぐぅ早朝に起きてから←夜中かな…笑起きてからガッツリ見ることにしますー乙女のトキメキテミンのパフォーマンス楽しみだなぁ照れ乙女のトキメキ

ミノがストーリーをアップしてくれましたよー乙女のトキメキキボムの新曲の応援してくれてますね乙女のトキメキ
ん?練習?ウォーターボムのかな?6日にウォーターボムに出演だもんね乙女のトキメキってもう明日じゃんねっびっくりキラキラ明日のブログにウォーターボムのタイムテーブル貼りますのでね乙女のトキメキ6日にミノ、7日にテミンがウォーターボム出演しますからね乙女のトキメキ

ミノのジムのサジンを毎日見ると本当にホッとするんですよね照れ乙女のトキメキ今日も暑くなりそうだし、仕事で外出の予定もあるけどガーンガーン本当に体力温存しながら過ごそうと思います…

みなさんもどうか熱中症に気をつけて過ごしてくださいね星それではみなさん、今日も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)