おはようございますニコニコ

ベクちゃんハートのアンコン参戦が決まってから、初めて韓国へ行く私に、みなさんあれこれたくさんアドバイスを下さりまして、本当にすごくありがたいですし、みなさんの優しさが嬉しいです照れ音譜音譜音譜ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

今週の日曜日は予定を入れていないので、必要なもの買ったり、韓国の地図や路線図とにらめっこしようかと思います乙女のトキメキ
でも平日も何か1つずつでも、ちょっとでもベクちゃんに会うための準備を進めていきたいです照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ29日はベクちゃんハートはマカオでの公演がありましたね乙女のトキメキお出かけから帰ってきてから、Xであっちこっちと可愛いベクちゃんハートがいっぱいで幸せな気持ちになりましたよ照れラブラブラブラブラブラブ可愛いベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













土曜日のマカオ公演で27公演目です乙女のトキメキ1人でこの公演数をまわってるって本当にすごいことだし、こんなにもたくさん公演してくれて、ベクちゃんハート本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ベクちゃん、マカオでの公演お疲れさまでした乙女のトキメキ残すはいよいよソウルでのアンコン2日間ですね乙女のトキメキ現地で会えるのを楽しみにしているよ乙女のトキメキベクちゃん、お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ほっぺのEXO-Lのマーク可愛いですねハートそしてすごく小顔乙女のトキメキツアー始まってからずっとダイエットし続けてたのかな…なんかまた痩せた気もするけど…あせる暑くなるし、しっかり食べて欲しいなぁ…

そしてベクちゃんハートが帰国しました乙女のトキメキベクちゃんハート帰ったらゆっくりゆっくり眠ってねオーナメント


ベクちゃんハート本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ

私は週末は2日間ともお出かけしてました乙女のトキメキ土曜日は関西方面にお出かけしまして、kuriaさんのお家に遊びに行ってきましたよおねがい乙女のトキメキお家に遊びに行くのは昨年の10月以来です乙女のトキメキ

ベクちゃんハートのキュンコンの神戸、仙台でも会ったし、喋ってたんですけど…全然ゆっくり喋れなかった…ガーンガーンベクちゃんハートの現場で会えたのは嬉しかったけど、やっぱりこうしてゆっくり語り合える方が良いわぁ~照れ音譜音譜音譜


喋り続けること7時間ぐらい…でもやっぱりまだまだ喋り足りませんでしたー笑い泣き
kuriaさんのぬいちゃんたち可愛い~ラブラブラブラブラブラブ若干違う子が混ざってるけど…笑
可愛いソンムルもいただきました乙女のトキメキ素敵なベクちゃんハートたくさんありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
kuriaさん、土曜日は久しぶりにゆっくり喋れてすごく楽しかったし、嬉しかったです乙女のトキメキありがとうございますおねがい乙女のトキメキまた夏を越して涼しくなった頃に遊びに行きますね乙女のトキメキありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日は4ヶ月ぶりにtomoさんとランチに行きましたよ乙女のトキメキ月イチご飯会が2月から止まっていたので、本当に久しぶりでしたキラキラ

tomoさんがすごくオシャレな焼肉屋さんを予約してくれて乙女のトキメキオシャレ過ぎてびっくりですキラキラ焼肉屋さんだけど、スイーツも充実してますよ乙女のトキメキ

焼肉盛り合わせランチをチョイスして乙女のトキメキご飯はサイズが選べるので大盛りで…笑土曜日の夜と、日曜日の朝に、2食続けてご飯を食べるタイミングを逃して食べなかったのであせる私、3食分ガッツリ食べるために気合いは十分です照れ乙女のトキメキ
お肉の量を食べると言うよりも、上質なお肉を1枚ずつ味わって食べるっていう感じのお肉ですよキラキラめっちゃ美味しかったー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ご飯大盛りにしたら、なかなかお腹は満腹になりました笑食後はカルピスブルークリームソーダを~音譜音譜音譜めちゃオシャレ~キラキラキラキラキラキラ
クリームソーダならベクちゃんハートも出さなくちゃね照れ乙女のトキメキ←シャヲル会だけどね…笑
同じ敷地内にスタバがあったので移動して、店内すごく広くてキラキラ解放感たっぷりな空間で、お喋りしながらゆっくり過ごせましたよ照れ乙女のトキメキ
久しぶりにtomoさんとSHINeeの話をガッツリ喋れて楽しかったです~照れ音譜音譜音譜
tomoさん、昨日は久しぶりにたくさんお喋りできて嬉しかったです乙女のトキメキ次はベクちゃんのアンコン参戦が終わってから会いましょうねおねがい乙女のトキメキありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキここからSHINee書いていきますよー乙女のトキメキ先日のなにして遊ぶ?のイベントに出演したときのSHINeeが公開されましたね乙女のトキメキまだ見れていませんがあせるゆっくり見れるときにじっくり見ようと思います照れ乙女のトキメキ
金曜日にオニュが出国してなくて、どうしたんだろう?と気になってましたが、土曜日の朝の当日の出国でしたねおねがい乙女のトキメキ


当日入りなんてめちゃハード…ガーンガーンそして幕張メッセで開催されたBEAT AXでは、トリだと思われてたのに2番目だったんですね乙女のトキメキ予想してなくてシャヲルさんみんな慌てたみたいですね…あせる
セトリは、DICE、Circle、Your Scent、月火水木金土日 sickの4曲でしたねおねがい乙女のトキメキ4曲でも素敵なオニュたんだったんだろうなぁ照れ乙女のトキメキ
黒髪オニュたん落ち着いた雰囲気でいい感じですね乙女のトキメキ


そしてオニュは出演が終わったら…土曜日のうちに韓国へ帰国していきました…まさかの日帰りですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも日本にきてくれてありがとうねおねがい乙女のトキメキ次に日本に来るの来月の8月10日の大阪のウォーターボムの時かな?また来月に待ってるからね乙女のトキメキ

そしてオニュ公式さんがアップしてくれたサジンを貼りますね乙女のトキメキ明るい髪色のオニュたん元気いっぱいって感じで好きだったなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

ピースしてるとこめちゃ可愛すぎる…ラブハートオニュを見てると本当に癒されますね照れ乙女のトキメキ

いよいよ今日からオニュのグローバルのファンクラブがオープンしますよ乙女のトキメキ入会される方は期間は7月1日(月)13時~7月28日(日)までですのでねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

トレカの中身とかも気になりますね乙女のトキメキぜひ日本のファンクラブもできて欲しいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンは土曜日にベルーナドームで開催されていたうまちゅんジャパンに出演しましたよおねがい乙女のトキメキ
セトリは、Criminal、IDEA、MOVE、Guiltyの4曲で、テミンがトリでしたねおねがい乙女のトキメキ
Xであちこちお見かけしましたが、テミンのパフォーマンス圧巻だったそうですねキラキラテミンの全身全霊のパフォーマンスを見て知ってしまったら…この魅力からは抜け出せませんよ乙女のトキメキ

2minで仲良く歩いてるお姿をお見かけしたんですがめちゃ可愛かった~ラブラブラブラブラブラブRIIZEちゃんとのこんな風なサジンもほっこりしますよね乙女のトキメキ


テミン公式さんが素敵なおテムのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うまちゅんのセトリにIDEA入ってるのすごく嬉しかったんですよね照れ音譜音譜音譜どうやらうまちゅん終わってから油そば食べに行ったようですよおねがい乙女のトキメキテミンの目撃情報珍しいですよねキラキラ大好きな油そば食べれて良かったね乙女のトキメキ

帰国する前に、いつもbubbleで帰るねって報告してくれる優しいおテム…報告してからテミンは韓国へ帰国していきました乙女のトキメキ


テミン日本に来てくれてありがとうね乙女のトキメキ次に来てくれる日はいつかな…でも待ってるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来週に韓国で開催されるテミンのペンミのライブストリーミングのお知らせが来ましたねおねがい乙女のトキメキ14日(日)にオンラインで見れるそうですよ乙女のトキメキ購入者特典でトレカつくんですね乙女のトキメキ

購入先がいつもと違うから無事に買えるか不安だけど…ガーンガーン頑張ります…

ミノは土日はベルーナドームで開催されてるうまちゅんジャパンのMCでしたが、日本に来てもルーティンは変わりませんねおねがい乙女のトキメキ
土曜日の朝にテミンと一緒にプールで泳いだの?嬉しいツーショットですよね照れ乙女のトキメキミノと会うって言ってましたもんね乙女のトキメキ






ミノ、うまちゅんジャパンのMC2日間お疲れさまでした乙女のトキメキミノはまた今月に日本に来てくれるから楽しみです照れ音譜音譜音譜

昨日、キボム&テンくん動画の続きがアップされましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキちょいちょい兄キボムが手助けしてる感じが可愛くてラブラブラブラブラブラブすごくほっこりしながら見ましたよ照れ音譜音譜音譜
キーくんがインスタにパリでの素敵なサジンをアップしてくれました乙女のトキメキあちこち行ったみたいだし、パリでゆっくり過ごしてくれて本当に良かったですね照れ乙女のトキメキ





いよいよキーくんに会えるまであと5日ですおねがい乙女のトキメキまだソンムル準備が終わってないので、今日頑張りますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)