おはようございますニコニコ

昨日のブログにベクちゃんハートアンコンのこと書いたんですが、みなさんからたくさんおめでとう~乙女のトキメキとコメとLINEで下さって、本当にすごく嬉しかったです照れ音譜音譜音譜みなさん、ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

まだ自分自身でも前途多難だなぁって思ってる部分が多すぎますが…あせる頑張って大好きなベクちゃんハートに会いに行ってきますね乙女のトキメキ

でも自分自身でも今年は今までのヲタ活よりもかなり前進出来てる気がするし乙女のトキメキベクちゃんハートやSHINeeに会うためにさらにこれから頑張りますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今の瞬間を存分に楽しみます照れ乙女のトキメキ

存分に楽しみたいっキラキラと言えば、1週間後のキーくんKEYLANDですよおねがい乙女のトキメキ昨日から再びキボムの掛け声の練習に戻りました…笑

でもさ、キボムのKEYLANDに入国してあとは、オニュの掛け声の練習するんですが、私もう一度ベクちゃんハートにも会うから…また復習のために練習しなくちゃね…笑

アジアツアーに向けて、キーくんが髪の色を変えるのかどうなのか…すごく気になってます乙女のトキメキ1月のソウルコンでのピンクヘアーめちゃ可愛かったですよね~ラブラブラブラブラブラブラブさすがにピンクにはしないのかな…笑
でも可愛い~ラブラブラブラブラブラブだけじゃなくて、ハーフアップのおキボムのセクシーさキラキラにハート鷲掴みにされたシャヲルは多いはずですよラブハート今の髪の長さだとハーフアップは無理そうだけど…あせるでもどんなキボムに会えるのか楽しみですね照れ音譜音譜音譜
まだ素敵なお国に入国してないけど、確実にキボムにメロメロにされるのは確実ですよね乙女のトキメキはぁ~ハート入国するの考えるだけでもすっごく幸せですよ~照れラブラブラブラブラブラブ
入国まであと1週間っキラキラ最後の追い込みでますます掛け声の練習頑張りますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボムに想いを声に出して届けたいです照れ乙女のトキメキ
さてー乙女のトキメキ昨日は20時からKEYLANDのグッズ販売でしたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ15分前からスタンバイしてましたおねがい乙女のトキメキ欲しいグッズをフォトカードホルダーとボクシリちゃんうちわの2つに決めました乙女のトキメキ

やっぱりフォトカードホルダーのキボムのやりたいことは全部やって!僕が応援するから♡のお言葉は心にズトーンと響きましたキラキラ私、やりたいこと本当に頑張るからっ照れ乙女のトキメキ
ボクシリちゃんのうちわは人気だったらしく売り切れにっびっくりキラキラ無事に買えて良かったですー照れ音譜音譜音譜
KEYLANDのグッズは2つしか買わないって決めたので、これ以上は追加でポチポチはしないです乙女のトキメキでもあとで書きますが、キボムのグッズはこれだけじゃないですー笑い泣きびっくりするほどてんこ盛りー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで一旦アップされたキーくん動画を貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして7月4日から開催される展示会ですが、昨日グッズとテイクアウトのフードメニューが出ましたねおねがい乙女のトキメキ
展示会のグッズすんごりてんこ盛りなんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー笑い泣きKEYLANDのグッズより多くない?笑これは…キーペンさんは本当に大変ですよね…ガーンガーン

なかなか1つ1つが良いお値段なんですよね…あせるでも5000円以上買うとトレカもらえるから、きっと5000円は買うかなおねがい乙女のトキメキ現地で見て決めようかと思います照れ乙女のトキメキ
テイクアウトのフードも可愛い~照れラブラブラブラブラブラブドーナツピンクドーナツ1000円…でも買ってしまいそう…笑
6日は展示会とKEYLANDと楽しそうな予感しかしないからキラキラ本当にめちゃ楽しみですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

5月に幕張で開催されたKCON JAPANのキーくんのサジンがアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ナホンサンとノルトも~照れ音譜音譜音譜そうそうっ!昨日のナホンサンはキボム回だったんですよね乙女のトキメキまだ動画チェックしなくちゃです乙女のトキメキ


さてさてー乙女のトキメキ昨日はベクちゃんSHINee3人が出国ですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンは朝の早めな時間に出国しましたね乙女のトキメキ
テミンは今日、ベルーナドームで開催されるうまちゅんジャパンに出演します乙女のトキメキ




おテム~ラブラブラブラブラブラブラブ日本へいらっしゃいに~ダイヤモンド夜にbubble LIVEしてくれて、今日の朝にミノと会うらしいです乙女のトキメキ今日のベルーナドームでのうまちゅんでもツーショット見れるの楽しみですよね照れ音譜音譜音譜
オニュも日本なの知らなかったみたいで、え?そうなの?連絡してみなくちゃ!!ってシャヲルさんに教えてもらって良かったねおねがい乙女のトキメキ

そして夕方に出国のイメージが強かったベクちゃんハートも午後早めに出国していきましたね乙女のトキメキヤバい…ハート超~爽やかだぁ~キラキラカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ好きが止まんないですハート
ベクちゃんハートは今日はマカオで公演です乙女のトキメキ2週間ぶりのキュンコン楽しみですね~照れ音譜音譜音譜




信号待ちしてる動画をみたんですが、ちょこちょこ動いてるお姿本当に可愛くてピンクハート動画何回も繰り返し見ちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブベク皇子好きーピンクハートピンクハートピンクハート

そしてベクちゃんハートのすぐあとにミノが出国です乙女のトキメキ超ーーーカッコいいじゃんっハートミノーーーラブラブラブラブラブラブラブ
ミノは今日明日とベルーナドームで開催されるうまちゅんジャパンのMCを勤めます乙女のトキメキ




さ、爽やか過ぎる…キラキラミノペンさん、息できてますか?オルペンの私も心臓飛び出しちゃいそうなぐらいにドキドキしましたよラブラブラブラブラブラブラブ本当にミノやは男前ですね乙女のトキメキ

えーっと…えーーーっと…オニュたんは?笑い泣き笑い泣き笑い泣き出国したのか当日入りなのか…誰かオニュ見かけませんでしたかーー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オニュは今日は幕張メッセで開催されるBEAT AXに出演します乙女のトキメキ
朝に出国の可能性もあるから気にして待っていようと思います照れ乙女のトキメキでも日本へならすでに昨日以前に来てる可能性もあるけどね…笑

ミノがアップしてくれたストーリー乙女のトキメキ出国前でもいつものルーティンですね乙女のトキメキ


ミノや…日本は雨だよ…☔雨降りだとSHINeeって感じだね…テミンもミノも…なんでそんなに雨男なんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←私も雨女ですが…笑
SHINeeとシャヲルは常に雨降りには慣れている…笑本当は晴れてほしいですけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キーくんがパリでのサジンをたくさんアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくん本当にたくさんパリでのサジンをアップしてくれるので嬉しいですね照れ音譜音譜音譜キーくん、ありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









パリで少しのんびり過ごせたかな乙女のトキメキキーくんのアップしてくれたサジン見てると日常のいそがしさからちょっと解放されて、すごく心地良いです照れ乙女のトキメキ

ベク皇子もストーリーとインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ通知は来なかったけど笑い泣き開いたらたまたまアップしてくれた直後に知れました乙女のトキメキ通知来て欲しいですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日のイベントのベクちゃんハート本当に素敵だなぁおねがいキラキラポケットに手を入れてるお姿にすっごくキュンハートってしちゃうのハートでも基本的にキュンキュンさせられっぱなしですが…笑

マカオに到着してからもサジンアップしてくれて乙女のトキメキミラー越しのベクちゃんハートにドキドキ…ピンクハート

や~んラブラブラブラブラブラブラブカメラの持ち方も好きーピンクハートそしてポケットに手を入れてるお姿も…ピンクハートあーピンクハート好きすぎて本当にどうかなりそうです…今日のマカオでの公演頑張ってね乙女のトキメキベクちゃんハート愛してるよピンクハート

さてー乙女のトキメキ今日は私は久しぶりに車で関西までお出かけしてきます~照れ音譜音譜音譜kuriaさんのお家に遊びに行くので、2人でベクちゃんベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブっててんこ盛りお話してきますね乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さいねウインク


(画像・動画お借りしました)