おはようございますニコニコ

先週のブログにベクちゃんハートのアンコンのチケッティングについて書いたんですが、あれからLINEや会ったときなどに色々アドバイスをいただいて、これからのチケッティングに向けてすごくありがたかったですし、絶対に頑張って会いに行くぞーっ!!ってすごく前向きな気持ちになりました乙女のトキメキみなさん、ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
今回は現地に行くことは叶わないけど、オンラインでも見れるし、チベシ会でアンコン鑑賞会もするから、すごくすごく楽しみにしてました照れ音譜音譜音譜
でもなぜかやっぱり会いたい…の気持ちが拭えなくて…気づくとベクちゃんハートのアンコンのサイトを開いてる私…

チケット完売してるし、やっぱりキャンセルの座席全然見かけなくて…それでも1席だけキャンセル見かけたからポチしてみて、決済エラーにしかならないのに、私って本当に諦めが悪いよね…あせる

やっぱりエラー…だよね…ガーンガーン

でも3枚目のカード入力したら…決済に成功しました!って…

えっ?えっ?えーーーーーー?ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今になって決済エラーにならずにアンコンのチケット取れましたぁーえーんえーんえーんベクちゃんハートに会えるよぉーえーんえーんえーん←ちなみに参考までに決済出来たカードは楽天カードです乙女のトキメキ

マイページ見てもちゃんと購入チケットに反映されてる…えーんメールもちゃんと来てるよーえーんえーんえーん取れた席は一番最後列だけど、でもベクちゃんハートのツアーラストキラキラ7月28日に現地で見届ける約束が出来ましたおねがい乙女のトキメキ

諦めなければこんなミラクル起きるんだね…えーん
ただひたすら…ベクちゃんに会いたい…諦めたくない…って願いは強かったんですが、本当に諦めなくて良かったです~えーんえーんえーん
今でもちょっと信じられないですが…
アンコンでベクちゃんに会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
チケット取れたら今度は飛行機とホテルです…初めて韓国に行くのに、1人って無謀じゃないの…?ガーンガーンあまりに無知過ぎて…アンコン両日参戦するKIKOさんにLINEしたら…

KIKOさんすごく優しくて、泊まるホテルも教えてくれて、良かったら一緒に行動しよう!と言ってくださって、私本当に嬉しかったです~えーんえーんえーん

空港からホテル、会場までの行き方や、こっちのが飛行機安かったよー!って調べてくれたり…どこまでも本当に優しいんですーえーんえーんえーん

KIKOさんのおかげで無事にホテルと飛行機の予約出来ましたおねがい乙女のトキメキあとは1ヶ月後に当日無事に韓国へ向かうだけです照れ乙女のトキメキ

でも海外に行くのも初めてだし、本当に無知だから…ガーンガーン色々調べて学ぶこと、努力することが必要なので、頑張りますねおねがい乙女のトキメキ

渡韓経験がある方やソウルコンに参戦したことがある方、もし良かったら私にアドバイスを頂けると大変ありがたいです乙女のトキメキみなさん、ぜひよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アンコン鑑賞会するって約束してたのに…チベシ会のみなさんの優しいお言葉…えーんえーんえーんまた次回は絶対にチベシ会に参加しますねっ乙女のトキメキみなさん、ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミカブちゃん、私のアンコンのことですぐにLINEくれて、話たくさん聞いてくれてありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミカブちゃん、アンコンお互いしっかり見届けようね乙女のトキメキ

kuriaさんもsoraharusumireさんも、いつも私の話にたくさん付き合ってもらってありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキkuriaさんは明日お家に遊びに行くから、てんこ盛りお話聞いてね乙女のトキメキ

mihokoさんもクレカのことでアドバイスくださって本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキクレカはこの先に追加するつもりなので、すごく参考になりました乙女のトキメキありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何よりもKIKOさん、本当に本当にお世話になりっぱなしで、頼りすぎててすみません…えーんでもソウルでご一緒出来るのをすごく楽しみにしてます照れ音譜音譜音譜本当にありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして私のブログを読んでくださってるみなさんも、先週から私のチケッティングの話にお付き合い下さってありがとうございますおねがい乙女のトキメキまだ来月に渡韓するまでに色々と壁にぶつかることたくさんあるだろうから…都度ブログに書いて行きますね乙女のトキメキ
私のブログでもしかしたら参考にしてくださる方もいるかもしれないし、私と同じく、同じ壁にぶつかってる方もいるかもなので、知らないことはみんなで共有して知って行きましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今はベクちゃんハートアンコンに向けてのホテルと飛行機の予約は出来たから、一旦キボムのKEYLANDに専念しますー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキボムのKEYLAND入国が終わってから、韓国についての猛勉強しますねっ乙女のトキメキ
チケット取れてから泣き疲れて、ミカブちゃんとのLINEのトーク画面を開いたまま、アラームもかけずに寝てしまって…あせる目が覚めたら5時前でした…そしたらちょうど起きたタイミングに、ベクちゃんハートからbubbleが…

何だか眠れないみたいで…本当に今いろいろなことが起きてるから…安心してぐっすり寝られると良いのにな…

ベクちゃんハートがインスタに先日の香港でのイベントのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








本当にカッコいいですよねピンクハートグラスの持ち方可愛くて好きです~照れラブラブラブラブラブラブ

Weverseに素敵なサジンがアップされたんですがXに貼ってあった2枚だけ貼りますね乙女のトキメキベクちゃんハートのサジン見てると、本当に大好きピンクハートって言葉しか出ないです…


そして雑誌の中身のサジンかな?たくさんありすぎるので、ちょっとだけペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ雑誌はほしいけど我慢よ…来月韓国に行くしね…あせる















はぁ~ピンクハート素敵すぎて言葉にならないです…雑誌は買えないけど、こうしてサジン眺めて癒されることにします照れ乙女のトキメキ

この間、シャヲル女子会で…
ベクちゃんにかかった総額は…?って聞かれて、今年はベクちゃんハートについてのお金は計算しないことにします…ガーンガーン

でもSHINeeとLDHはちゃんと予算内で動いてるのでね…ベクちゃんハートは来年からは予算内で動くつもりです…今年は考えるのはやめておこう…キョロキョロあせる

さてー乙女のトキメキここからSHINeeてんこ盛り書きますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンのペンミの追加の日程のお知らせが来ましたねおねがい乙女のトキメキ7月12日に追加公演出ましたね乙女のトキメキそしてオンラインでの配信もあるそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ますます今後の日本でのペンミ開催も期待しちゃいますね照れ乙女のトキメキテミンのペンミが追加されたのでSHINeeスケジュール更新しますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄
・7月12日(金)、7月13日(土)、14日(日)テミン ペンミ ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月26日(金)テミン KCON LA

・7月27日(土)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・7月31日(水)ミノ UTO FEST 横浜Kアリーナ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月11日(日)オニュ DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN ベルーナドーム

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


今日はいよいよSHINee3人が日本に出国してきますねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートも出国するから…私は4人の出国を追いかけるのに忙しい1日になりそうだなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テミンの日本のファンクラブから、テミンのお誕生日に向けてのメッセージを星って素敵な企画ですよねおねがい乙女のトキメキまだ参加出来てないからあとでメッセージ考えて参加しようと思います照れ乙女のトキメキ
昨日やっとやっとキボムのKEYLANDのグッズの詳細が出ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ久しぶりにグッズ欲が出すぎなぐらいに出ちゃってます笑ヤバいなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このメッセージ最高じゃないですかっおねがい乙女のトキメキこれは欲しいから今日のオンライン販売で絶対に頑張りますっ乙女のトキメキ
やりたいことは全部やって!僕が応援するから♡って私もやりたいこと全部するからね!キボムありがとうーっ照れ乙女のトキメキ

会場限定特典や会場のグッズ販売スケジュール、グッズ販売スケジュール出てますから、みなさんご確認をー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相変わらずイラッとするメッセージもねムキームキームキーそれなら早くグッズのお知らせ出してくれても良くないですか?毎度過ぎて間に合わないの当たり前になってるんだけどムキームキームキー
私はライブの当日に間に合わなくても良いから…地道に今日のオンライン販売を頑張ります乙女のトキメキ

それと昨日、キボムのKEYLANDの一般枠の当落がありまして、8月10日(土)神戸にも入国する約束が出来ましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなのでKEYLANDには3回入国出来るから楽しみです~照れ音譜音譜音譜

そして可愛いサジンもアップされてましたよー乙女のトキメキピースにウインクって反則だよ~ラブラブラブラブラブラブラブ


さてー乙女のトキメキまたまた嬉しいお知らせー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキついにオニュにもグローバルのファンクラブがオープンしますよ乙女のトキメキ私はジャパンのファンクラブの開設待ちだけど、現地に参戦考えてる方は期間内にメンバーシップに入会してくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



マークめちゃ可愛くないですか?オニュ~🐰って感じで良いですよね照れ乙女のトキメキそしてなんで座り方そんなに可愛いのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き萌え過ぎてヤバいですねラブラブラブラブラブラブラブ
みなさんアップされた動画見ました?昨日寝る前に見てたんですが、天ぷら食べてるお姿や駅弁モグモグしてるとこめちゃ可愛かったですね~照れラブラブラブラブラブラブオニュが食べてた駅弁これから大人気で買えなくなりそうですね笑

ミノはジムから~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこうして日課でストーリーアップしてくれるの1年以上続いてるからミノに感謝ですね照れ乙女のトキメキ
今日は内容モリモリギューギューしちゃいましたが笑ベクちゃんハートとSHINeeのおかげで私は毎日が幸せです照れピンクハート

みんな本当に大好きですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて乙女のトキメキ今日は金曜日だから、みなさんあと1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)