おはようございますニコニコ

はぁ~ガーン最近の湿度ヤバくないですか?ガーンガーンじめじめ度がMAX過ぎて…ガーン朝から不快指数高いですよね…あせる
なんて思って…仕事の用事で朝イチ外出したときにX開いたら…とんでもなく爽やかベク皇子キラキラの空港サジンがっキラキラキラキラキラキラ火曜日の朝からこんな爽やかベクちゃんハート見れるなんて幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

え~ラブラブラブラブラブラブラブ勝手にいつも金曜日の夕方に出国のイメージが強かったから乙女のトキメキ火曜日に出国なんて…全然予期してなかったので、すごいサプライズプレゼントもらったみたいな気分です照れピンクハート


香港でのBURBERRYのイベント出席のために出国したそうですねおねがい乙女のトキメキ立ってるときにBURBERRYのバックの持ち方、見せ方気にしてるとこすごく可愛いなぁハートって思っちゃいました乙女のトキメキ










立ってるお姿が素敵すぎちゃってピンクハートこんなカッコいいベクちゃんハート見ちゃったら…頭の中が全部ベクちゃんになっちゃって…仕事に集中出来るわけないよね…←昨日は1日本当に仕事になりませんでした…あせる

夜にイベントに参加してるオシャレなベクちゃんハートの動画がたくさんアップされてて乙女のトキメキ男前過ぎてハートあちこち見すぎてたら…頭がベクちゃんでパンパンになりすぎて、キャパオーバーになっちゃったから、昨日は一旦Xから退散…あせる
朝に起きてから、また素敵なベクちゃんハートをゆっくりじっくり見ましたよ~照れピンクハート









朝の空港サジンからBURBERRYのイベント参加でこんなに大好きなベクちゃんハートたくさん見れるなんてキラキラどれだけ今週後半の仕事に向けての癒しのパワーチャージハートできたことか…やっぱり大好きな人の存在って大きいですね照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートイベント出席お疲れさまでした乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキバンコク公演のベクちゃんハートのサジンがたくさんアップされていたのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











はぁ~ハート本当にカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ今週は2週間ぶりにキュンコンのベクちゃんハート見られるから本当に楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜改めて大好きな人だけのソロコンって最高だなぁーキラキラって思いますねっおねがい乙女のトキメキまたベクちゃんハートに会える日が早く来ると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日もベクちゃんが大好きです~ピンクハートピンクハートピンクハート

いよいよキーくんのシングルTongue Tiedの配信が始まりましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今、聴きながらブログを書いてるんですが、日本語の曲ってキラキラやっぱりありがたくて嬉しさも何倍にもなりますよね照れ乙女のトキメキキーくん、素敵な曲を本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新曲は来週からスタートするアジアツアーで聴けますもんねおねがい乙女のトキメキキボムに会えるまであと10日です照れ乙女のトキメキ掛け声を通しで流してがんばってるんですが、中間ぐらいに覚えた曲がちょっと記憶から抜けてる部分があるから…ガーンガーンあと10日でますます気合い入れて頑張りますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえば昨日はキボムの東京会場の握手会、トーク会、7日の代々木公演のリハ見学会の当落でしたねおねがい乙女のトキメキ応募された方はいるのかな?当たった方、おめでとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボムと素敵な時間を過ごしてきてくださいね照れ乙女のトキメキ
私は神戸公演のリハ見学会に応募してるから、当たりますようにー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキこうして家電とコラボする日がくるなんてね笑まさかの家電とツーショットっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも一応それぞれマークは入ってるのね笑


家電が発売になるなら、これからもこんなふうにビックリコラボあるのかな…笑きっとこれからも絶対にありますね笑笑笑
この間、オニュがしてくれたインラの日本語字幕つきの動画がアップされていたので見ていたんですが、動画を作ってくださった方のメモ帳と補足説明欄がすごく分かりやすくてキラキラ楽しく動画を見させていただきましたおねがい乙女のトキメキ
SHINee公式からこの間のパリでの素敵なおキボムさまのサジンがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてキースタてんこ盛り~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ一部省しちゃったけど…あせるペタペタ貼っていきますねっ乙女のトキメキ


















パリでのサジンをたくさん共有してくれて乙女のトキメキキボムがパリで過ごした時間をこうしてサジンで見ることが出来て本当に嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜キーくんサジンたくさんありがとうねおねがい乙女のトキメキ

2日分のミノのジムサジン~乙女のトキメキ1日に2回ジムに行くって…本当にジムと大親友ですよね笑





そしてまた美味しそうなもの食べてるしっキラキラわーっキラキラキラキラキラキラこの1皿に…私が大好きなものが全部揃ってるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きウニ食べたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノのストーリー見ると本当にお腹が減るのよね…食欲すごい私のスイッチをいつもオンにさせるのよ…あぁ…また週末に暴食しそうだなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久しぶりにキュヒョンとのツーショットっキラキラ
そういえばこの間、キュヒョンが出演してたぶらり途中下車を気づいたらTVerで4回ぐらい見てました乙女のトキメキああやってやっぱり日本でロケして地上波で放送されるってすごいことですよねおねがい乙女のトキメキ


昨日はラストローマミノ動画がアップされましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ相変わらずミノ動画見るときはミノとデートピンクハートの気持ちで見てるけど、昨日は嫉妬の塊になってました…ミノのまわりにいるのはヨジャスタッフばっかりなの…ガーンガーンオールヨジャかしら…ガーンガーンでもローマミノ本当にカッコ良かったです~照れラブラブラブラブラブラブ

今日はブログの最後にピクニックライブのジョンハートの動画を貼りますね乙女のトキメキ数日前から、ピクニックライブのジョンに会いたい…と恋しくなってしまって、昨日の夜にキボムのKEYLANDのソンムル準備しながら久しぶりにピクニックライブのジョンハートを見てました乙女のトキメキ

やっぱりピクニックライブのジョンハートは癒されますねラブラブラブラブラブラブ今日もきっとソンムル準備するから、また見ようと思います照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)