おはようございますニコニコ

今月始めぐらいから、ずーーーっと毎日サジン整理と向き合ってるんですけど…サジン整理って精神磨り減りますよね…ガーンガーンめちゃ疲れます…ガーンでも整理しながら1枚1枚…サジンを見ながら…こんなにも素敵なベクちゃんハートがたくさん溢れていて乙女のトキメキすごく幸せだなぁピンクハートって思います照れラブラブラブラブラブラブ
すでにキュンコン26公演もしてくれてて乙女のトキメキ今週末のマカオ、来月のアンコンも入れたら約30公演ですもんねおねがい乙女のトキメキ1人でこの公演数をするって本当にすごいことですよねキラキラ3月のソウルコンから始まって、約3ヶ月半が過ぎて、まだツアー続いてるんだよね…ソウルコンの頃が懐かしくて乙女のトキメキ少しサジンペタペタ貼りますねっ乙女のトキメキ





あぁ…もうサジン見てるだけで大好きすぎて涙が溢れてくる…こんな素敵なベクちゃんハートに8回も会えたんだっキラキラソロで8回も会えるなんて本当に幸せなことですよね照れピンクハート

ちなみに私は…テミンのソロも結構参戦したと思ってるけど…SIRIUSツアー、アリーナツアー、T1001101、METAMORPH合わせても6回だからね…あせる1回のツアーでベクちゃんハートがテミンを超していったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当にベクちゃんハートにはたくさん会えたんだと感謝しなくてはですねおねがい乙女のトキメキ

日曜日は名古屋へお出かけしてきましたよ~乙女のトキメキ実はチベシ会に誘っていただいて、お仲間に入れて頂けてすごく嬉しいです照れ音譜音譜音譜名古屋駅に9時集合で乙女のトキメキ聞いたらいつもモーニングの時間から集合してるそうで乙女のトキメキワクワクしながら待ち合わせ場所で待っていましたよ音譜音譜音譜

キュンコン以来のkureさん、かーちゃん、キャサリンさんと、大阪までジョンデに会いに行くNさんを名古屋駅でお見送りしてから、4人でモーニングへ~照れ音譜音譜音譜
私の定期集まりだとモーニングはなかなかないから新鮮ですキラキラ朝からお話全然止まりませんね乙女のトキメキ
ランチのお店は韓国料理屋さんです乙女のトキメキなかなか韓国料理を食べに行く機会がないので、すっごく楽しみにしていたんですよ~照れ音譜音譜音譜昼間から生ビール飲むって最高ですね乙女のトキメキ









どのお料理も美味しくてキラキラ特にジャガイモのチヂミが本当に絶品でしたよキラキラ
キュンコンのとき以来にお会いしたんですが、やっぱりライブのときだとじっくりお話出来なかったから、日曜日にじっくり語り合えて本当に楽しかったです照れ音譜音譜音譜ランチのお店で体感では4時間ぐらい居たのかなぁと思ってましたが、実は6時間経過してましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しいだけじゃなくて、温かくて、優しく気持ちに寄り添ってくれる…そんな優しさをとっても感じる素敵なチベシ会に入れてもらって、本当に嬉しいです照れ音譜音譜音譜

このあとも別のお店にいったんですが、家族から連絡があったのもあって、途中までしか参加出来なくて…ガーンガーン来月のベクちゃんアンコン鑑賞会のときには最後まで参加させていただきますね乙女のトキメキ←29日にお休みバッチリ取ったのでっ乙女のトキメキ

素敵なソンムルもありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
kureさん、かーちゃん、キャサリンさん、すごく楽しい時間を本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ来月もたくさんお喋りしましょうねっ乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキ日曜日にオニュがマカオでペンミをしていましたが、TLにたくさん可愛いニット帽を被ったオニュが溢れていましたよ乙女のトキメキや~んハートめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ





ダメだ…可愛すぎるし萌えすぎますピンクハートこの可愛さは本当に反則ですよねピンクハートTLがすごい幸せすぎちゃって、実際にオニュに会えてる訳じゃないけれど…でもこんなにも幸せな気持ちで満たされるなんて…やっぱりオニュの存在って大きいと実感しますよ乙女のトキメキ

オニュー乙女のトキメキマカオでのペンミお疲れさまでした乙女のトキメキ可愛いオニュたんが溢れすぎててピンクハートブックマークに保存の手が止まりませんでした乙女のトキメキしばらく可愛いオニュたん眺めながら毎日を頑張っていけそうです乙女のトキメキたくさん癒しと元気パワーをくれて本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュ公式さんが素敵なオニュのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ


白いニット帽のオニュたんも可愛いね~ラブラブラブラブラブラブラブそしてオニュは帰国しました乙女のトキメキまた今度は金曜日に出国かな?すぐだよね…ガーンガーンまずはゆっくりゆっくり休んでね…



今週はSHINeeが3人日本に来ますからね乙女のトキメキすごいですよねキラキラ一気に日本の空気が潤いますよ照れキラキラ3人とも金曜日に出国かな?楽しみに待ってるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
23日に放送された「ソングスティーラー」の番組の動画を見たんですが、オニュの涙や想いを聞いたら涙が止まらなくて…昨日寝る前に嗚咽するほど泣きながら見てました…
私、昨日の朝にオニュの歌ってる部分だけを先に見たんですが、順番的に放送部分を見てから、そのあとで歌部分を見るのをオススメします乙女のトキメキ

字幕はないんだけど、字幕ついてなくてもオニュの想いはすごく伝わってくるからキラキラそれからオニュの歌ってる部分動画を見ると、より感動が増すと思いますおねがい乙女のトキメキ昨日は大号泣しながら2回見ました…オニュ素敵な歌声をありがとうーえーん

オニュが歌う12月32日は各種音源配信が始まっていますのでね乙女のトキメキそして可愛い動画もアップされましたので貼りますね乙女のトキメキ

ソングスティーラーの番組の存在は自分自身でもかなり影響を受けました乙女のトキメキこんなに影響を受けたのは、テミンが以前に出演したリムジンサービス以来かもキラキラ久しぶりにリムジンサービスの動画貼りますね乙女のトキメキ







最後のピースオニュの可愛さハートたまりませんね~照れラブラブラブラブラブラブオニュがいっぱいですっごく幸せ山盛りですハートハートハート

キーくんのTongueの詳細かな?キボムの世界観が全開に出すぎてて良いですよねおねがい乙女のトキメキ私はどっちのバージョンも買ってるはずだから、届くのが楽しみで待ちきれないです照れ音譜音譜音譜

そして日曜日の夜にSHINee公式さんからめちゃほっこりする動画がアップされましたよ乙女のトキメキキーくんとテンくん動画なんですが、お料理が苦手なテンくんが、お料理得意なキーくんにおもてなしするって…すごい番組ですよね乙女のトキメキ

兄と弟感が出すぎてて、2人のやり取りが本当に癒しピンクハートでしかないですよ~照れラブラブラブラブラブラブ1回だけじゃなくて続きがあるんですよ乙女のトキメキ続きがアップされるのも楽しみに待ってますね照れ乙女のトキメキ

キーくん…ウインクは反則だからやめてくださーいっピンクハートピンクハートピンクハート今日はキボムのサジンがたくさん貼れなかったので…ガーンまた次回のときに貼りますね乙女のトキメキ

昨日TLでお見かけしたジョンキーのサジンが素敵だったのでキラキラこのサジンを貼って、今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)