おはようございますニコニコ

昨日はSHINee日本デビュー13周年ダイヤモンドだったので気持ちはシャイニ~シャイニ~音譜音譜音譜で高まっていましたよ~照れ音譜音譜音譜やっぱり大好きなSHINeeのお祝い事になると気持ちが忙しくワクワクしたりしますよね乙女のトキメキ



そんなSHINeeイルデ記念日に、まんぞうさん、ゆっぺさんと3人で集まって、SHINeeのお祝いをしてきましたよおねがい乙女のトキメキ

昨日はお家にいるぬいちゃんたちをキャリーにギューギュー詰めて乙女のトキメキ←本当にギューギュー詰めすぎてパンパンに膨れてましたけど…笑
ランチの場所は昨年11月にキーくんがSHINeeアリーナツアーのときに訪れたお店星一鳳 金山本店さんです乙女のトキメキシャヲル女子会でも1月にも一度来たことがあるんですが、今回で2回目ですおねがい乙女のトキメキ


今回はなんとっキラキラキーくんが食べたお部屋でもある離れが予約できたのでキラキラ離れでゆっくり名古屋コーチンをいただきますっ照れ乙女のトキメキ可愛い店員さんのお話によると、キーくんが座った場所はサジンから一番手前のお席だそうです乙女のトキメキ
オーダーは予約したときにすでに伝えてあって、3人ともキーくんが食べたおはちコーチンです照れ乙女のトキメキ
そしてSHINeeのお祝いでもありますしね乙女のトキメキ持参したぬいちゃんたちを並べて~照れ音譜音譜音譜やっぱりオニュたんぬいちゃんは眺めてるだけですごい癒されますね~ラブラブラブラブラブラブ
テマリちゃんたちもみんな一緒にサジンパチリっキラキラ
なんだか眺めてるだけで心が落ち着きますね照れ乙女のトキメキめちゃ平和な世界だぁ~照れ音譜音譜音譜
まんぞうさんとゆっぺさんにお願いしてSHINeeペンラを持ってきてもらって乙女のトキメキペンラケープをつけてサジン撮ってみましたよ~照れ音譜音譜音譜

こうしてペンラケープをつけて並べてみたかったので念願ですー照れ乙女のトキメキワイワイサジンタイムを過ごしていたら、おはちコーチンが運ばれて来ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何度でも食べたくなるぐらいに魅力的なおはちコーチンキラキラアップでサジン撮ってみたんですが、すごい艶やかで美味しそうじゃないですかっおねがい乙女のトキメキ

おはちコーチンはひつまぶしと同じく、
①そのまま食べる
②薬味などをのせて食べる
③お出汁をかけて食べる
です、皮がパリッパリですごく香ばしくてキラキラお肉の部分はすごく柔らかくて美味しいです照れ乙女のトキメキ

キーくんってすっごいグルメだからキラキラ本当に美味しいお店を色々知ってますよねおねがい乙女のトキメキキーくんが訪れたことで初めて知ったけど、本当に何度でも通いたくなるぐらい素敵なお店です乙女のトキメキ

一鳳さんはキーくん聖地だけど、名古屋に来る方には本当にオススメなお店です乙女のトキメキ名古屋へ来る機会があるときには、みなさんぜひぜひー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気づいたら一鳳さんに3時間も長居してました…笑なんだか居心地良すぎてついついね…キョロキョロあせる

お次は名古屋駅まで移動してきて、近鉄パッセ内のタワレコで開催されてるSHINeeパネル展へ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキタワレコの一角にSHINeeスペースありましたよおねがい乙女のトキメキ
パネル展はすごくこじんまりしてるけど笑素敵なサジンを1枚1枚じっくりと眺めてみましたよ乙女のトキメキ
1枚ずつ撮ったサジンには加工は加えなかったから、そのまんま撮ったままでペタペタ貼っていきますねっ乙女のトキメキ





3人ともすごく素敵ですね照れ乙女のトキメキ店舗によってサジンが違うそうだから、他の場所で開催されてるパネル展のサジンはみなさんのレポでお待ちしてますね乙女のトキメキ

パネル展を見終わったあとはカフェでゆっくりお喋りタイムです~照れ音譜音譜音譜名駅では私はほぼ無印カフェ率すごいですが、昨日も安定の無印カフェへ…笑シャヲル女子会では初めてでしたキラキラいつも栄のコメダが安定の場所ですもんね笑
すっごく広々スペースに案内してもらったから、快適にお喋りしながら過ごせましたよ~照れ音譜音譜音譜大好きなSHINeeの話と、昨日もてんこ盛りベクちゃんハートの話も聞いてもらって乙女のトキメキ←いつもより何倍増しかのトークになっちゃいましたが…

話してたらあっという間になかなか良い時間に…全然喋り足りませんでしたがガーンガーンまた8月のウォーターボムが終わった頃に集まりましょうね照れ乙女のトキメキ

まんぞうさんとゆっぺさんから素敵なソンムルいただきましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
まんぞうさんが、○○ちゃん、ポストカード収集家でしょ?ってオニュペンミのグッズのポストカードを~びっくりキラキラ私、めちゃポストカードコレクターなので、すっごく嬉しいです~照れ音譜音譜音譜
イケジンギのカッコ良さハンパないですラブラブラブラブラブラブラブ本当にありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は大好きなSHINeeのお祝いも3人で出来て乙女のトキメキSHINeeパネル展にも行けたし、すっごく楽しい1日でした照れ乙女のトキメキ

昨日はSHINee日本デビュー13周年の日に、MY SHINee WORLDの応援上映が開催されていましたが、そのときにどりあんずさんから、MY SHINee WORLDのBlu-rayが11月に発売されると嬉しいお知らせがあったそうですねおねがい乙女のトキメキ
本当に嬉しいよ~えーんだって…ジョンハートたくさんいるんだよえーんジョンペンの私は嬉しくて泣けちゃうよ~えーんえーんえーん
絶対に円盤化されるはずっ乙女のトキメキって信じてたけど、本当に本当に嬉しいですねーえーんえーんえーん

SHINee公式さんからもいずれお知らせがくるはずだから、詳細は楽しみに待っていたいですね照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキお家に帰ってX見てたら、出国オニュたんのサジンがアップされてましたよー乙女のトキメキん?どちらへおでかけへ?と思ってスケジュール確認したら、今日はマカオでペンミですねおねがい乙女のトキメキ←前もって確認しておけよ…笑



オニュの空港での動画など見ていたら、すごくほっこりする出国風景で乙女のトキメキベクちゃんハートの出国もこれぐらい平和な世界にならんのかしら…ガーンガーンって切に願いたくなっちゃいました…

オニュ、いってらっしゃいに~ダイヤモンド今日はマカオのシャヲルさんたちと楽しい時間を過ごしてきてねおねがい乙女のトキメキ今日はオニュのペンミレポを楽しみに待っていようと思います~照れ音譜音譜音譜

昨日はついにキラキラThe Performanceが地上波で放送されましたね乙女のトキメキ昼間に放送されるセトリがアップされてましたが、だいだいみんな1曲ずつか…放送時間は1時間ですもんね…あせる
朝の目覚めにソッコーで録画してたキボム部分を見て~音譜音譜音譜Good&Great途中のとこからじゃなくてフルでなかったですがあせるでも地上波でキボムのソロがこうして見れるってありがたいことですもんね乙女のトキメキしばらく繰り返し見ちゃいそうです~照れラブラブラブラブラブラブ

ノルトのキボムのサジンがアップされてたんですが、えっ?ガーンガーンいつも5枚なのに、これから1枚なの?ガーンガーン毎週5キボム楽しみにしてたんだけどなぁー泣でもアップされたキボム可愛いですピンクハート
ミノやは昨日もジム通いですね乙女のトキメキそして…
めちゃ美味しそうなもの食べてるーっキラキラえーすごい美味しそうで魅力的ーっキラキラそしてやっぱり私のお腹は…もちろんグーグー鳴るよね…笑
あっ!そしてまたジムに戻ったのね…笑1日何時間トレーニングしてるのかしら…毎日のミノの努力は本当にすごいですね乙女のトキメキ
そうだっ乙女のトキメキ昨日おテムから電話があったのに…まだ聴けていないからあとでお出かけの支度しながら聴かなくちゃ…あせる
今日は朝からテミンとクンちゃんのラブラブポッポハートが見たくなったので動画貼りますね~照れ音譜音譜音譜

昨日、Xでお見かけしましたが、ベクちゃんハートのアンコンのチケット2日間とも完売したそうですねおねがい乙女のトキメキ
18日のFC先行のとき、サーバーダウンしちゃって、私もリアルにサーバーダウンを食らいましたがガーンガーンmelonチケットのグローバルのページがサーバーダウンしたのは、ベクちゃんハートが初めてだそうですね乙女のトキメキ

初めてサーバーダウンさせたのがベクちゃんハートって…本当に大人気過ぎるのを実感しますよね照れ乙女のトキメキそうよ…私の愛したベクちゃんハートは、優しさに溢れすぎてて、好きになったら誰のことも目に入らなくなるぐらい、他のこと考えれなくなるぐらい夢中に…虜になっちゃうの…

私はベクちゃんハート好きになったのが遅かったけど、でもブログに私の推しですピンクハートってベクちゃんハートのことを書き始めた頃のブログを遡って読んでて、まだこの頃は…ただ大好きピンクハートって気持ちでひたすらベクちゃんハートのことを夢中で見てたけど、時間が経つほどに気持ちが重症化してきて、今に至るって感じです…


久しぶりにサジン見たけど、4年前のベクちゃんハートホワイトヘアーで可愛いなハート懐かしいですねっキラキラ
これからもずっとこの想いはますます深くなっていくんだろうな…好きすぎて本当に苦しいけど、でもベクちゃんハート以上の人は絶対に居ないと自分でそう思ってるから、大好きなベクちゃんハートをずっと好きで居たいし、側から離れたくないよハート
大好きが本当に止まらない…ピンクハートベクちゃんハートお風邪よくなったのかな…早く良くなるといいな…

いつもベクちゃんハートが恋しくなると…すぐに聴いちゃうDoll…←いつもDollばっかりじゃんって言われそうですが…あせるでもDollの歌声のベクちゃんハートが好きなんですよねピンクハート

今日も私は朝から名古屋へお出かけしてきますね乙女のトキメキ今日は珍しく電車で行ってきます~照れ音譜音譜音譜

みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



(画像・動画お借りしました)