おはようございますニコニコ

今日はSHINee日本デビュー13周年ですおねがい乙女のトキメキ

SHINee日本デビュー13周年おめでとう~っダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
日本デビューして13年かぁーキラキラ改めて年数を見ると本当に長く活動してくれてるんだなぁと実感しますよねおねがい乙女のトキメキそして13年経過しても、SHINeeみんな日本でたくさん活動してくれて本当に感謝しかありませんよね照れ乙女のトキメキ
昨年はアリーナツアーダイヤモンドをしてくれて、久しぶりにグループでのSHINeeに会えましたもんねおねがい乙女のトキメキ私はグループでのSHINeeに会えたのは、5年7ヶ月ぶりでした星
年数が経つほどにSHINee好き度ダイヤモンドが増しすぎてアップアップアップ気がついてたら好きなグループの中でSHINeeがぶっちぎりになってて乙女のトキメキ大好きなグループと共に過ごす時間は幸せ以外の何物でもありませんっ照れ乙女のトキメキ
SHINeeみんな大好きすぎなオルペンダイヤモンドでも相変わらず○○ちゃんはテムペンって言われることが多い私ですが…笑ジョン寄りのオルペンダイヤモンドでして、私はジョンペンですのでね乙女のトキメキ
愛するジョンハートはいないけど、でも本当にSHINeeが大好きピンクハートって私のブログを読んでくださってる方はもうそれは知ってもらってるとは思いますが笑これかも大好きなSHINeeを全力応援っ乙女のトキメキずーーーっと大好きなSHINeeから離れずに一緒に楽しい時間を過ごしていきますね照れ乙女のトキメキ
今日はシャイニ~シャイニ~ダイヤモンドの連呼が止まりませんね乙女のトキメキシャヲルさん、今日は大好きなSHINeeのお祝いをしながら過ごしましょうねっ照れ乙女のトキメキ

私は今日はまんぞうさん、ゆっぺさんと3人でSHINeeのお祝いしてきますね乙女のトキメキぬいちゃんたくさん詰めすぎてキャリーガラガラひいて行きますねー笑
そうそうっ乙女のトキメキSHINeeのパネル展にも行くから、明日のブログにサジンアップしますのでね乙女のトキメキ

今日は今、私が聴きたい曲を2曲貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキどっちも大好きな曲で、今もブログを書きながら聴いてますよ~照れ音譜音譜音譜

さてーっ乙女のトキメキ昨日は20時からキーくん体験型展示会のMr.Freak's Lab :Sweet Escapeのチケット販売がありました乙女のトキメキ20分前からスタンバイして待っていましたよおねがい乙女のトキメキ
そして20時と同時にクリックして…全然動かないんだけど…ガーンガーンガーンガーン20分ぐらいタイムアウトの表示がで続けて、ついには…
サーバーダウンしました…ガーンガーンガーンガーン
サーバー復旧するのにだいたい1時間ぐらいかかったかな?キボムの人気は…やっぱりすごいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

復旧してすぐにNさんから、14時の回ゲットした!ってLINEが来て乙女のトキメキ本当に復旧直後過ぎてキラキラNさん本当にすごいですーっキラキラキラキラキラキラ←私は10時の回取れず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもライブの日は行きたい方が多すぎるから取れただけでも本当にすごいしキラキラありがたいですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ6日はずーーーっと楽しい1日になりそうです~照れ音譜音譜音譜

シャヲルが展示会のチケット購入と闘ってる時間にパリでの素敵なおキボムさまのサジンがたくさんアップされていたので、ペタペタ貼っていきますねおねがい乙女のトキメキ









キ~ボ~ム~ラブラブラブラブラブラブラブ素敵~ピンクハートピンクハートピンクハート超~かっこいいよぉ~ピンクハートピンクハートピンクハート

寝る前にこんな素敵なキボムが見れるなんてピンクハート展示会にも参加できるし乙女のトキメキKEYLANDにも入国出来るしで乙女のトキメキ本当に本当に2週間後が楽しみでたまりません~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そうそうっ乙女のトキメキ楽しみといえば今日ついにーっキラキラThe Performanceが地上波で放送されますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
23時からの1時間でキボムはどれぐらいかなぁ~照れ音譜音譜音譜セトリは6曲で30分ぐらいだったから2曲ぐらいは放送されますかね?地上波でキボムが見れるなんて楽しみすぎますね~照れ音譜音譜音譜




チケット代高かったのに、ABEMAで無料で配信見れて本当にありがたかったですよねおねがい乙女のトキメキシャヲルさんーっ乙女のトキメキ録画お忘れなくねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュ公式さんがペンミのときのサジンをたくさんアップしてくれたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ1枚1枚サジンをスクショしながら、オニュたんの表情が本当に可愛くてね~照れラブラブラブラブラブラブスクロールするときにオニュたんの表情に注目してくださいねっ乙女のトキメキ











オニュ…なんでそんなに可愛いんですか?笑こんな可愛すぎるオニュがSHINeeのリーダーってめちゃ最高でしょっ照れ乙女のトキメキ
あーピンクハート早く会いたいぞーっピンクハートピンクハートピンクハートオニュに会えるまであと何日なんだろ?って数えたところ…あと56日で私はオニュに会えるんです~照れ音譜音譜音譜

おぉーっびっくりキラキラちょうど2年ぶりじゃない?オニュに会うのは…懐かしくて2年前に書いたレポを読んできたんですが、なんか幸せ詰まりすぎな1日でピンクハート

レポを読んでるだけであの日に戻りたいーっ乙女のトキメキって思ってしまうほど幸せてんこ盛りだな1日だった記憶がよみがえってきます星

ウォーターボムでも2年前のこの日を越すほどに幸せてんこ盛りな1日になると良いなぁ~照れ乙女のトキメキ←実際は酷暑との闘いになりそうだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミノやは昨日もジム通い~音譜音譜音譜からの~音譜音譜音譜

チャンミンのミュージカルをニョルくんと一緒に観に行ったんですね乙女のトキメキニョルくん日本にしばらく来てたのに韓国へ帰国したんですね乙女のトキメキ

これからも相当見そうなスリーショット…笑てかジムでも一緒にトレーニングしてるんですもんね笑笑笑長身で男前な3人だなぁピンクハート


昨日は20時からベクちゃんハートアンコンの一般発売でした…すでに日曜日は完売してるから…お席ないし、決済エラーになるのわかってるのに、ついつい覗きにいっちゃったりしてね…

時間が過ぎるごとにどうすることも出来なかった現実がツラくなってきて…でもこうしてアンコンのチケッティングのことをブログに書いたら、気にかけてくれて連絡してくれるお友達や、クレカについてアドバイスしてくれるお友達もいて…そんな優しさが本当に嬉しくて…えーん次こそ本当に頑張るからっ乙女のトキメキ

日本国内だと何がなんでもチケット取って会いにいくぞー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキで10年ぐらい貫いてきたけど、やっぱり海外はそういうわけにはいかない現実を目の当たりにしたから、学ぶこと、努力することもこれから加えて頑張っていきたいです乙女のトキメキ

朝に起きたら、ベクちゃんハートがbubbleでライブしてくれてた通知が残ってて、さっき聴いてたんですが、ベクちゃんハートのお声聴いたら、やっぱり会いたさが募りました…風邪引いちゃったんだね…早く治りますように…

ベクちゃんハートキュンコンのサジンがめちゃてんこ盛りアップされたのでペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


















キュンコンのサジン本当にいっぱいアップされますよねおねがい乙女のトキメキマスターさんたちのサジンもたくさんあるから、スマホ内もベクちゃんハートのキュンコンのサジンがたくさん溢れていますよピンクハートベクちゃんでいっぱいって幸せですね照れラブラブラブラブラブラブ

さてー乙女のトキメキ今から支度して名古屋へお出かけしてきますね乙女のトキメキみなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)