おはようございますニコニコ

昨日、ベクちゃんハートのアンコンのチケッティングのことを書いたんですけど、時間が経てば経つほど…次こそは絶対にっ!の気持ちが高まってきてます乙女のトキメキチケット取れたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキのお知らせが出来るのが一番良いかと思うけど、私みたいにクレカ決済エラーで取れなかった方多いでしょ?

私、クレカ決済エラーを予期してなかったし、無知でもあったから、初めてチケッティングに挑むには勢いだけではちょっと難しいのかなぁと思ったりもしました乙女のトキメキ
なぜ取れなかったかの過程をかくことで誰かの参考になったらとも思ったし、それに私がチケッティングに挑んで、次は私も頑張ろうっ乙女のトキメキって思ってくれた方が数人ぐらいはいるんじゃないかなぁと思うので、本当に本当に次のチャンスの時が来たら絶対にベクちゃんに会いに行くぞー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの気持ちはずっと高いまま持ち続けていきたいですおねがい乙女のトキメキ

日本を飛び出して会いに行くって…簡単なことではないけれど、やっぱり大好きなベクちゃんハートに会えるチャンスがあるなら、少し無理をしても頑張りたいなぁー乙女のトキメキって本当に思うし、会いたい気持ちは止められないよね…だってこんなに可愛いベクちゃんハートには何度でも会いたくなりますよね照れピンクハート







次の時に備えてクレカも追加しなくちゃね乙女のトキメキしばらくチケッティング経験のある方や色んな方に相談しながら2枚ほど追加しようかと思います乙女のトキメキ次こそ決済エラーに苦しめられませんようにー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

DAZED KOREAのベクちゃんハートがアップされたんですが、動画のベクちゃんハートを1枚1枚スクショしながら…大好きなベクちゃんハートの表情やお姿を一瞬でも逃したくなくて、22秒の動画にこんなに素敵なベクちゃんハートたくさん詰まっていたんだ…ハート
















最後にお手てフリフリのこの可愛さは反則かなピンクハートこうして動画見ちゃうと雑誌の誘惑がね…でも買うのはガマンガマン…あせるまたリアルに会える日のために、少しでも貯めていかなくちゃですもんね乙女のトキメキ
あーハート昨日も今日も、毎日毎日…ベクちゃんのことで頭がいっぱいだよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日の20時からの一般発売も…また気になって見ちゃうんだろうな…←決済出来ないんだけど…あせる

でもね、今日は20時に頑張らなくてはいけない負けられない戦いが出来たんですよ乙女のトキメキ

キーくんが以前に韓国で開催していた「Mr.Freak's Lab:Sweet Escape 」が東京の原宿で開催決定~キラキラキラキラキラキラだそうですおねがい

チケット販売が今日の20時からなんですよね乙女のトキメキ私、6日にキーくんのKEYLANDに入国のため東京に行くから、6日狙いますーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←超~激戦だとは思うけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





KEYLANDに一緒に入国するまんぞうさんのお友達のNさんからLINEが来て乙女のトキメキNさんもやっぱり狙ってたみたいです乙女のトキメキ

時間帯は、朝イチ狙いが良いかなぁ乙女のトキメキと思って、行きの新幹線の予約をソッコーで変更しました乙女のトキメキ←もともと東京駅に10時過ぎ到着の新幹線だったのでね…あせる

相談して10時からと14時からの回をそれぞれ分担して乙女のトキメキもし両方取れたら2回入っても良いよね?ってなったので、とにかく20時から今日頑張りますーーっ照れ乙女のトキメキ
イベント案内見てるだけでワクワクしますよ~照れ音譜音譜音譜またComing Soonになってたけど、フードやグッズもあるんですよ乙女のトキメキめちゃ楽しみだなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえばグッズで思い出したけど…KEYLANDのグッズ販売のお知らせっていつ来るの?KEYLANDまであと2週間なんだけど…ガーンガーン週末ぐらいには詳細来て欲しいですね…あせる

そしてPhotoism × KEYが7月4日から始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ期間は2ヶ月近くあって良いですねおねがい乙女のトキメキ

7月は名古屋に行く予定が4回あるから、どこかの行けるタイミングで撮りに行ってきます~照れ音譜音譜音譜キボムとプリクラハートのバルーンめちゃ楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜

今日はキボムが占ってくれるんですってー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキえー?笑い泣きそんなことしてくれるのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マルで囲ったところをクリックしていくと、
あなたのお悩みは何ですか?って入力画面が出てくるので、自分の悩みを入力して、占ってもらった結果…
キボムにもっとシンプルになってって言われました…本当にそうだよね、めちゃ当たってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またあとで違うお悩みもキボムに相談してみます~笑やっぱりこういうのってキボムにしか出来ないよね笑毎日どんなキボムがアップされるのか楽しくてたまりませんね~照れ音譜音譜音譜

Marie Claireのオニュのビハインドがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキイケジンギが本当にカッコよくてたまりませんよねピンクハート

昨日、昼間にオニュたんがインスタライブしてくれたんですねおねがい乙女のトキメキバタバタしててまだ見れてないから、あとで会社に着いてから見ようと思います照れ乙女のトキメキ絶対に可愛い予感しかしないですねピンクハート見るの楽しみだなぁ~音譜音譜音譜
テミンセンイルイベント情報ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキCafe ingさんでテミンセンイルイベント乙女のトキメキが開催されるそうですよー乙女のトキメキお近くにお住まいのシャヲルさんはぜひぜひお祝いしてきてくださいねっおねがい乙女のトキメキ


カプホ可愛いしピンクハート特典のテミンもめちゃ可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ

昨日、通勤でロックオンキラキラされたSHINeeのIdentityですが、行き帰りでの1時間ぐらいずーっとソウルコンの時のIdentity見てました乙女のトキメキ←おいおい、キボムの掛け声の練習は?笑

ヤバい…ピンクハートすんごいIdentityに魅了され過ぎてて、頭の中でIdentityがぐ~るぐる🌀してます乙女のトキメキめちゃSHINeeらしくて本当に超~カッコいいです~ラブラブラブラブラブラブラブ

通勤で見てたのは去年のソウルコンのDVDですが、そうなると先月のアンコンのIdentityも虜になってみちゃいますよね~照れラブラブラブラブラブラブみんな揃ってるパフォーマンスだとさらにやっぱりカッコいいーっハートハートハート

気づくと今日もずーっと見ちゃいそうですが、今日からまた通勤ではキボムの掛け声の練習に戻りますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、優しい表情が…愛しくてたまらないです…こんなジョンハートのサジンを見てると会いたさが募ってきます…本当に本当に会いたいのにな…
それではみなさん、今日も1日がんばりましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)