おはようございますニコニコ

2日前の20時からベクちゃんハートのアンコンのチケッティングがありましたね乙女のトキメキ実は…チケッティングに初めて挑んでみましたおねがい乙女のトキメキ
2日前の朝の時点では…チケッティングは自分には…って思ってたんですけど…でもチケッティングにトライしないで諦めて、あとから後悔する自分の姿が想像できたので、まずは頑張ってみることにっ乙女のトキメキ
Melonチケットに会員登録をして、FC認証をして、あとは20時にスタンバイしてました乙女のトキメキ20時に日付選択して待機順番が出て、チケッティング初めてのことだから…よくわかんなくて…ガーンガーン
せっかく早めに入れたのに、1回画面から出ちゃったんですよね…あぁ…また最初から入り直しです…ガーンガーン待機順番10000超しててエグかったけど…20分ぐらいで座制選択のところまで来て…選択しようと思ったら…サーバー固まってひたすらエラー…ガーンガーンあぁ…画面から出されちゃってまた最初からやり直し…泣

私が一番最初に座席選択見たときは、アリーナスタンディングと1階席は埋まってたけど、2階席はまだでのエリアもチケットかなり空いてました乙女のトキメキ
でも次に入れた時にはもう結構座席数少なくなってて、何とか座席選択して、必要箇所を入力して、決済の画面のところで決済エラー…ガーンガーンショック…ガーンガーンでもクレカは4枚持ってるので、気を取り直して他のクレカでしてみても、私のカード4枚とも決済エラーでしたガーンガーン←ちなみに私が持ってるカードは4枚ともVISAです…あせる

3Dセキュア入れてるのになぜ…?ガーンガーンどれだけトライしてもひたすらエラー…ガーンガーン初めての
チケッティングは…私の持ってるカードではすべて決済で弾かれることを知りました…ガーンガーンこれが海外のチケットの壁なのかしら…ガーンガーン

でもこれで終わりでなくて、昨日はカード会社に何ヵ所か問い合わせして、調べて貰ったり、設定し直して貰ったりしたんですよ乙女のトキメキそれでこれで海外からのチケットもエラーなく購入出来ると思うので大丈夫です!のお言葉をもらったので、再度夕方にトライっキラキラ座席などはキャンセル出たりするから、キャンセルの座席を選択して、カード3枚でトライしてみたら…それでも全く決済できませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でも手を尽くして頑張ってみて、ダメだったからもう今回のアンコンは…どうすることも出来ないから諦めることに…でもチケッティング頑張ってみようっ乙女のトキメキって思えた勇気は、ベクちゃんに会いたいピンクハートって強い気持ちでトライできましたもん照れ乙女のトキメキ
私が持ってるカードでは3Dセキュア設定しても全くダメだったということが知れたので、今後は色々調べて決済エラーになりにくいカードを追加しようと思います乙女のトキメキクレカで決済エラーになった方、かなり多かったみたいですよね…あせる

チケッティング今後挑まれる方は事前にカード会社に問い合わせしたり、確認したりしたほうがいいかも…あせる調べたら決済エラーになりにくいカードはあるみたいなので追加の検討もね…

でも次に繋がるチケッティングだったことは間違いないですおねがい乙女のトキメキ問題点も知れたし、何よりも今回で後ろ向きだった自分がかなり前進できましたキラキラ
・グローバルのベクちゃんのFCに入会乙女のトキメキ
・ベクちゃんのFCに入ったのを機にパスポート作る乙女のトキメキ
・チケッティングに挑戦乙女のトキメキ
何よりも挑戦する勇気をくれたベクちゃんハートに本当に感謝ですっ照れ乙女のトキメキいつも私に頑張る勇気をくれて本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アンコンを現地で見届ける夢は叶わなかったけど…でもオンラインの画面越しでもベクちゃんハートにたくさんの愛ハートを届けるからね乙女のトキメキ

アンコンに行かれる方は直接ベクちゃんハートへたくさんの想いを届けてきてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さてー乙女のトキメキ昨日はバンコク公演のショート動画とソウルコンのビハインド動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ソウルコンのビハインド見てたら、KSPOドームでアンコンもこの場所なんだよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ったら、アンコンの時にこの場所に居れない悲しさも感じつつ…でもあんまり悲しまずに次に絶対に頑張れば良いんだからっ照れ乙女のトキメキ

エリさんたちからのサプライズ映像を見てる優しいベクちゃんハートのお顔がとってもだいすきなんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

いつまででも愛するベクちゃんハートのことを眺めていたいですハート本当にベクちゃんハートのことが大好き…ハートハートハート

ベクちゃん、めっちゃ愛してるからねーピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、Akoさんから素敵なソンムルが届きましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いワンコのステッカーやお菓子ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
ワンコのステッカー気になってたんですよね乙女のトキメキベクちゃんハートがインスタにアップしてくれたサジンにこのワンコのステッカーつけてありましたよね乙女のトキメキ
貴重なステッカーを本当にありがとうございます乙女のトキメキ大切にしますね乙女のトキメキAkoさん、ありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2日前に我が家にSHINee東京ドーム公演のDVDダイヤモンドが届きましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもベクちゃんハートのチケッティングに奮闘していたので、まだ開封出来ていないです…週末にゆっくり見ようかと思います照れ音譜音譜音譜
そしてSHINeeの東京ドーム公演のBlu-rayが18日付でデイリー1位になりましたよ乙女のトキメキすごいですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
神セトリだったSHINeeの東京ドーム公演ダイヤモンド幸せを噛み締めながらみたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

KCON LAのおテムがアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキメイク濃いめなテミンがすごく素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ



そしてショート動画ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンがヨジャとコラボしてるとヌナちょっと嫉妬しちゃうけどね…笑でもおテムカッコいいです~ラブラブラブラブラブラブ

キーくんのティーザーをペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ毎日ティーザーのキボムにドキドキさせられちゃう朝の目覚めですハート











ティーザー見てるとね、本当にキーくんにしか出せない世界観だなぁーキラキラとすごく感動しちゃうし、期待を裏切らないから本当にすごいんですよねおねがい乙女のトキメキ毎度キボムには感動させられっぱなしですよ乙女のトキメキ本当に楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

SHINee公式さんからの嬉しいお知らせ乙女のトキメキ楽しみでテンション上がりますね~アップアップアップ

そしてオニュイベント出演情報ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ8月に
10日(土)、11日(日)にベルーナドームで開催されるDREAM CONCERT WARLD IN JAPANにオニュが出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュが出演するのは11日(日)ですよ乙女のトキメキだって10日(土)は大阪のウォーターボムに出演しますもんね乙女のトキメキ2日続けてで、しかもかなり大移動しますよね乙女のトキメキオニュすごいアクティブー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オニュのイベント出演のお知らせがありましたので、SHINeeスケジュールを更新しますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄
・7月13日(土)、14日(日)テミン ペンミ ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月26日(金)テミン KCON LA

・7月27日(土)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・7月31日(水)ミノ UTO FEST 横浜Kアリーナ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月11日(日)オニュ DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN ベルーナドーム

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


こんなにもスケジュールてんこ盛りで本当に楽しみだし嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

オニュ公式さんが素敵なオニュのサジンをアップしてくれたのでペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









めっちゃジンギが笑ってる…笑お口裂けちゃいそうなぐらいにおっきなお口開けてさ…笑でもこんな風に笑うオニュたんが私は大好きですよ照れピンクハートそしてオニュがストーリーアップしてくれましたよ乙女のトキメキオチャメだ…笑

SHINeeマネさんがキボムの練習風景のサジンをアップしてくれました乙女のトキメキアジアツアースタートまであと2週間キラキラいよいよツアー始まりますね~照れ音譜音譜音譜
キーくんがインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ美術館?キーくん…ポケットに手をいれてるお姿がまじでカッコよすぎます…ラブハートヤバい…カッコいいよぉ~ラブラブラブラブラブラブ


ミノやはジム通い~乙女のトキメキミノまわりにはいつも必ずお仲間がいて賑やかですよねおねがい乙女のトキメキみんなで熱いトレーニングしてますよね乙女のトキメキ

ミノがアップしてくれた影のサジンすごく好きですピンクハートただでえ長身なのに…影でますます伸びましたね笑

オニュのMarie Claireのビハインド動画が文字制限で貼れなかったのでガーンガーン次回に貼りますね乙女のトキメキ今日のブログはこれで終わりますっ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)