おはようございますニコニコ

あーーっ笑い泣き最近ものすごい食欲が止まらなくて昨日も暴食しすぎてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き朝も夜もガッツリ食べたんですけど…お昼はいつも行ってる大好きなラーメン屋さんで冷やし豆乳担々麺に炙りチャーシューと味玉トッピングしましたよ~乙女のトキメキ
ライスとサラダバーは無料なんです乙女のトキメキついつい食べすぎちゃって…笑でもしばらくずーっと行けてなかったから…久々に大好きなラーメンが食べれて幸せでした~照れラブラブラブラブラブラブ
週末に暴食しすぎてヤバイから…ガーンガーン平日は少し粗食に過ごします…あせる

さてー乙女のトキメキ大好きなベク皇子は週末はバンコクで2日間公演がありましたねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハート髪切って少し短くなってて、またちょっと幼く見えちゃったりしてますよね~照れ音譜音譜音譜

バンコク公演は、日本時間で20時からだったので、早寝な私は…夜はあんまり見れないので、朝に起床してからガッツリみましたよ~乙女のトキメキ朝の目覚めからベクちゃんをたくさんみれるなんてピンクハート本当に幸せでしかありません~照れラブラブラブラブラブラブ

週末のキュンコンでの素敵なサジンをたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

~1日目~
















頭に風車のカチューシャつけたり…あれ本当にどこから見つけてくるんでしょうね?笑このダンボのカチューシャ↑めちゃ可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブはぁ~ピンクハート可愛すぎて本当にサジンずーっと眺めちゃってますピンクハート

~2日目~













ウサギさん🐰さんのカチューシャ可愛いですよねピンクハートって思ったら…クマさん🐻さんに変わってますね笑どっちも可愛いから良いんだけど…笑
昨日は新曲を数秒歌ってくれてましたね乙女のトキメキやっぱりベクちゃんハートはスポるよね…笑ちょっとだけだったけど、早くフルで聴ける日が来て欲しいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←まだ気が早いけどね…笑
ベクちゃーんっ乙女のトキメキバンコク公演2日間お疲れさまでした乙女のトキメキ昨日はバンコクエリさんに素敵なサプライズしてもらってましたよね乙女のトキメキこうしてサプライズ見てると、日本でもサプライズ出来たら良かったのになぁ…なんて思っちゃうけど、素敵なサプライズ貰って良かったね乙女のトキメキ残すは29日のマカオ公演ですね乙女のトキメキあともう少し頑張ってね乙女のトキメキいつもたくさん幸せにしてくれて本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日まででベクちゃんハートのグローバルのファンクラブ1期の募集を締め切ったから、今日あたりにアンコンのお知らせも来そうですねおねがい乙女のトキメキ私にはアンコンはご縁はなさそうですが…キョロキョロあせる

アンコンはカムバの活動が終わってから?カムバの活動の前にするの?今後のベクちゃんハートのスケジュールがめちゃ気になりますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてテミンのファンクラブの「TAEMate」ですが、1期追加募集のご案内が来ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集期間は、6月18日~6月24日だそうですおねがい乙女のトキメキ

こうやって追加募集なんてあるんだ…この間ペンミのチケッティング終わったのに、これからもペンミや嬉しいお知らせ続きますよ乙女のトキメキって期待して良いのかな?この間のチケッティング…なんだか恐ろしいことになってましたよね…ガーンガーンやっぱりテミンに会うのって簡単じゃないんだなぁ…と改めて実感しました…ガーンガーンガーンガーン

日本でのペンミの開催の嬉しいお知らせいつでも待ってますからねー照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキキーくんのシングルのTongue Tiedのティーザーイメージ1がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





まだティーザーは始まったばっかりだから、これから毎日のティーザーアップが本当に楽しみですよね照れ音譜音譜音譜私はコムギャルの存在がすごく気になってますけどね笑

オニュ公式さんが素敵なオニュたんのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキピース可愛いしピンクハートお口も可愛いなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

昨日はオニュが出演したソングスティーラーがありましたね乙女のトキメキオニュたんの素敵な歌声がこうして聴けるって本当に幸せですね照れ乙女のトキメキ

次週の予告までキラキラ今週の放送もすごく楽しみですよね音譜音譜音譜この週末はたくさんオニュの素敵な笑顔と歌声でとっても気持ちが満たされた週末でした照れ乙女のトキメキ

や~んラブラブラブラブラブラブラブローマミノの動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ何にしても真っ先に見に行きましたよ乙女のトキメキ約27分もあって、こんなに長い時間ミノとデートがピンクハート心鷲掴みにされっぱなしです乙女のトキメキ寝る寸前にミノ見れるなんて幸せすぎましたピンクハート

キーくんがインスタにサジンをアップしてくれましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キーくん可愛い~ラブラブラブラブラブラブ昨日から本格的にKEYLANDに向けてのソンムルの準備を始めましたおねがい乙女のトキメキ毎日コツコツちょっとずつ準備をしていこうと思います~照れ乙女のトキメキ

おっ!びっくりキラキラミノや~乙女のトキメキたまにはお姿をいれて欲しいと思ってたからありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぜひ誰かとご一緒の時もお願いね笑


本当にアクティブに動きますよね乙女のトキメキ私も夏に備えてバテないように鍛えなくちゃっ乙女のトキメキという気持ちだけは強く思ってるんですけどね笑い泣き←思うだけで終わってます…

ブログの最後に大好きなサングラスジョンハートのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサングラスかけてるジョンハートはいつも本当にカッコいいですよね照れピンクハート


それではみなさん、今週もがんばりましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)