おはようございますニコニコ

1週間終わりましたねーっ照れ乙女のトキメキそして1週間が終わって待っていたのは…キーくんKEYLANDの当落でした…毎度20時まで待ってるのが本当に長いですよね…ガーンガーンそして…
代々木のアプグレ残念ながら落ちましたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きお近くでキボムさま見たい夢は儚くも散っていきました…
神戸のアプグレはこれからだけど、チングと話し合ってアプグレしないことに決めたので、私はKEYLANDはアプグレでは入国できないけど、思いっきり楽しむことにしますっ照れ乙女のトキメキ

代々木一緒に参戦するまんぞうさんのお友達のNさんとは今回で参戦3回目なんですけど、いつも会場で待ち合わせして、本当に申し訳ないぐらいにバタバタしててゆっくり出来ないから…ガーンガーン来月は一緒にランチして音譜音譜音譜美味しいお酒飲みながらシャンパンロゼワイン大好きなSHINeeを語り合うんですよ~照れ音譜音譜音譜←また飲むんか…笑

キボムに会うのはもちろん楽しみだけど、Nさんと思いっきり満喫しようーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ってるから来月が本当に待ち遠しいです照れ乙女のトキメキ

アプグレ外れちゃったから、その分少しリハ見学を追加しようかと思いますおねがい乙女のトキメキ7月8月と2ヶ月連続でキボムに会えるなんて本当に楽しみだよ~照れ音譜音譜音譜



掛け声もあともう少しっ照れ乙女のトキメキ頑張るぞぉーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキGood&Greatは掛け声の部分はあり得ないぐらい多いけど…ガーンガーンでも覚えるとすごく楽しく掛け声出来ますよ乙女のトキメキ

Killerは比較的覚えやすいんじゃないかなぁなんて私自身は思ってるんですが…全部じゃなくても1曲でも掛け声出来たら、きっと入国するときに楽しめるんじゃないかなぁと思いますおねがい乙女のトキメキ

掛け声は強制ではないのでね…私もコロナ禍前は掛け声をしない人だったから…キョロキョロあせる
でもこうして日本で公演してくれることが本当に嬉しくて幸せでラブラブラブラブラブラブ本当にありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって感謝の気持ちを何か形にして伝えたいキラキラと思って、今掛け声頑張ってるし、声が直接本人に届くって良いなぁーっ乙女のトキメキってすごく思ってます照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートやオニュみたいに掛け声してほしいって掛け声をすごくお求めな方もいるわけだし…笑本人が強く望んでるなら、やっぱり頑張りたいですよねっおねがい乙女のトキメキキーくんの掛け声覚えたら、オニュの掛け声をがんばろうーっとっ照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんがアンコンSHINeeダイヤモンドのサジンをてんこ盛りアップしてくれましたので貼りますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





















こんなにたくさんっキラキラ本当にありがたいですねっ乙女のトキメキ1枚1枚スクショするのが本当に幸せでしたよ~照れラブラブラブラブラブラブアップしてくれたサジンをじっくり見ながら…こういうSHINeeが見たいのよっ乙女のトキメキってシャヲルの気持ちもすごく考えてくれてますよねっおねがい乙女のトキメキ

アンコンのサジン見てたらSHINeeに会いたい気持ちが増してきたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早く会える日がくると良いなぁー照れ乙女のトキメキ

昨日また新たなキーくんTongue Tiedのティーザーが出ましたねっ乙女のトキメキ


そしてスケジュールも出たんですが、アットホームなキボム家…笑コムギャルもティーザーに登場してるから、CDとかにもガッツリ居るのかな…楽しみですね~照れ音譜音譜音譜
昨日そういえばYouTube開いたらオニュのペンミのビハインドのプレミア公開のカウントダウンしてたから、待機して待っててリアタイしたんですが、なんと…っキラキラ35分もあって、寝る前に超超~幸せな時間を過ごしましたよ~照れ乙女のトキメキ

昨日見たけど、またあとでゆっくり見てみようと思います乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキオニュは今日はTone&Music Festivalに出演しますよ乙女のトキメキ昨日ストーリーにリハの様子がアップされていましたねっ乙女のトキメキ
そしてTone&Music Festivalのタイムテーブルですっ乙女のトキメキオニュ19時30分~20時10分の40分間ですねおねがい乙女のトキメキ7~8曲ぐらいは歌うと思われるから楽しみにしていたいですね照れ音譜音譜音譜
テミンスタッフさんが素敵なおテムのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキスタッフさんがこうしてアップしてくれるって本当にありがたいですねっ照れ乙女のトキメキ



ミノやがストーリーに美味しそうなものをたくさんアップしてくれたんですけど、空腹状態でさじんみるから、ひたすらお腹がグーグー鳴ってますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あぁ本当に美味しそうっキラキラ見てると美味しそうなもの食べなくちゃっ乙女のトキメキと思いますね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートDAZEDの7月号の表紙を飾るんですねキラキラそして5種もあるんですねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートすごーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそしてどれどれ~ってQoo10覗きに行く私の習慣なんとかならないのかしらー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーーーーーっガーンガーン1冊だけなら…って思うけど雑誌はやっぱり我慢よね…ガーンガーン雑誌もほしいけど、もうすぐカムバするベクちゃんハートのアルバム購入の方に注ごうかな…この葛藤は本当にいつも辛いとこだけどね…泣

昨日の夕方、愛するベクちゃんハートはバンコクへ出国していきましたね乙女のトキメキシンプルコーデがまたすごく爽やかな雰囲気でしたよねキラキラ時折微笑んだりして…あんなにフラッシュ浴びてて、恐ろしさしか感じないけど…ガーンガーン
ベクちゃんハートのまわりだけなんだか優しさオーラに包まれてる気がしました乙女のトキメキ皇子はやっぱり優しさが溢れ出てるのよキラキラどんなときも…乙女のトキメキ








今日からのバンコクでの公演頑張ってね乙女のトキメキ遠い場所からだけど、ベクちゃんハート応援してるからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃん、今日も愛してるよピンクハートサランヘピンクハートピンクハートピンクハート

今日は両親と1日お出かけするはずだったんですが、母の調子がイマイチらしくてお出かけの予定なしになっちゃって、いきなり暇人に…今日は何しようかなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しいもの食べて、午後からはキーくんのKEYLANDに向けてのソンムル準備を少ししようかなぁ照れ乙女のトキメキゆっくりのんびりしようと思います乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)