おはようございますニコニコ

昨日、お昼休みにこちらのことを知ったんですが、え?またSMと何かあったの?ガーンガーンガーンガーン記事を読んでみると…


あの…個人活動はSMから離れてるんじゃ…ガーンガーンそれなのに「アーティスト個人活動売上の10%を出すように要求している」って…いったいどう言うことなの?ガーンガーンガーンガーン

ちょうど1年前にCBXがSMと色々とゴタゴタしてて…そのときに書いた記事です↓

あれからベクちゃんが個人活動はSMから離れてソロ活動出来るように、去年は会社設立に尽力していて、予定されてたツアーもカムバも今年に延期して頑張ってたのに…えーんえーんえーん


昨日は16時からINB側の記者会見が行われてましたが、内容を知って更に驚愕しました…ガーンガーンガーンガーン



契約金を受け取らずにEXOとEXOのファンを守るためにEXOのグループ活動をしていると…

なのにSMはソロ活動には関与していないのに、
ソロ活動の10%を出せと言ってるらしく…本当にさ、本当に…言い分がおかしいですよね…ガーンガーンガーンガーン

自分で会社設立してもまだSMにこんなに苦しめられてるんだ…えーんなんで自由になれないの?っていうかこんなこと要求してくるなんて…ベクちゃん居なくなったらSM潰れるんじゃないかとずっと思ってたけど、本当にベクちゃんがいなくて苦しいのが見え見えですよね…ガーンガーン

本当にどれだけがっかりさせるばっかりなの?アーティストを商売道具としてしか見なくて、大切にしてこなかったから、SMから離れていくアーティストが続出してるのに…
でもベクちゃんたちはSMとの契約は続いてるんですよ…ソロ活動だけSMから離れてるの…契約終了してたら、こんな風にSMが言ってくることはないのかもしれないけど…ガーン

SMは10%って言うけど…ベクちゃんの販売数の10%って言ったら本当に大きいんだからねガーンガーンこれXでお見かけしたんですが、4月のEXOペンミの販売数らしいです、やっぱりベクちゃんの販売数はすごいよね…
それとこれは今年のシーグリグッズのSMの販売数なんですが、こんなにSMアーティストいるのに、ベクちゃんぶっちぎり1位でさ…ベクちゃんの10%は大きいんだからね…ガーンガーン簡単に言うなよ…SM~っえーんえーんえーん
でもどっちもEXOグループでのグッズ販売だから…こんなに販売数あってもベクちゃん自身にどれだけ支払われてるのかな…ガーンガーン

ソロ活動は全部ベクちゃんに入ると思ってたから安心してたのに…えーん
ベクちゃんって今年ソロ活動かなりしてるから、何にもしてないSMに10%もなんて本当に許せないっムキーマジでSMって腐ってる…ムキームキームキー

SMのバッカヤローっ!!!
って叫ばずにはいられないのでちょっと叫んでみました…


でもいつもどんな苦難に直面していても、愛するベクちゃんはEXOを守るために乙女のトキメキエリのために乙女のトキメキって頑張ってくれているから、ひたすらベクちゃんのことを応援していくのみですおねがい乙女のトキメキ記者会見が行われてるときも、ベクちゃんは香港公演を頑張ってくれてましたよ乙女のトキメキ

どんなときもベクちゃんの支えになれるようなペンで居たい乙女のトキメキって思ってるから…ずーーーーっとベクちゃんのお側から離れず応援していきたいと思います乙女のトキメキ

ベクちゃん大好きだよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキここからはベクちゃんハートキュンコンの香港公演2日目と3日目を書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

~香港公演2日目~
日曜日の夜にXに張りついてあちこち見ていたんですが、Diamondのときすごくキレキレでカッコ良かったんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブその瞬間を繰り返し見ててハートますますDiamondベクちゃんハートの虜になりましたラブラブラブラブラブラブ

またちょっとサジンをペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




相変わらずBambiのときイケ過ぎてますね~ラブラブラブラブラブラブラブそれと一番エリに嫉妬されるヨジャダンサーさんとのベッドでのパフォーマンスのとき…これ↓は香港公演1日目ですけど、

2日目に絶対に笑っちゃいけないシーンでなんでそんなに笑っちゃったのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えー笑い泣きどっからどう見てもめちゃ笑ってるし笑なんで笑っちゃったのか気になりますよね笑

3番目の衣装も可愛かったしピンクハートネイルも1日目に続いて可愛かったよーピンクハートピンクハートピンクハート





あれ?頭の上から芽が出てない?どういうことー???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肩にも可愛い子が乗っかってるし笑どうやら肩に乗っかってる子はこちらみたいですね乙女のトキメキ
こんな芽のピンがあるんだ…笑これもベクちゃんハート効果で注文殺到かな…笑

ベクちゃん2日目お疲れさまでした乙女のトキメキ肩に乗ってる子と芽が気になって仕方ないですが笑可愛さ溢れすぎてて乙女のトキメキめちゃ癒されましたピンクハート素敵な時間を本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんハート起きたら顎が開かなくて、歌うとき歌いづらかったって…顎が動かない中であんなに歌ってくれてたの?ガーンガーンすごく素敵な歌声だったから気づかなかったけど…頑張ってくれてありがとう~えーんえーんえーん

~香港公演3日目~
昨日は記者会見が行われてる最中も、ベクちゃんハート本人はこうして全力で公演してくれてました乙女のトキメキ昨日動画をあちこちお見かけしたんですが、本当に素敵でカッコ良かったですよおねがい乙女のトキメキどんなときも頑張ってくれてるベクちゃんハートを誇りに思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の公演のサジンもペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

















MCで話してくれてた内容をBSTARさんが訳して下さってたので、訳をお借りして貼っていきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











ベクちゃんハートって本当に欲がないお方なんですよね…エリのために…ってただその想いで今を活動してくれてて…これから先もベクちゃんハートがずっと大好きだし、本当に全力尽くしたい乙女のトキメキと心から思ってる乙女のトキメキベクちゃんハートが歩んでいく道をずっとついていくからね乙女のトキメキこうして話してくれてた安心しましたっ照れ乙女のトキメキまだSMとのゴタゴタが続いてるのは心配だけどね…ガーンガーン

ベクちゃん香港公演3日間、本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ顎の調子が悪かったり、昨日はSMとのことで記者会見もあって、そんな中でも素敵な公演を本当にありがとうっ乙女のトキメキこれからますます一生懸命応援していくからね乙女のトキメキベクちゃんずっとずっと大好きだよピンクハート

今日はSHINee全く書けなかったので、明日にてんこ盛り書きますねっ乙女のトキメキそれではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)