おはようございますニコニコ

昨日もCBXとSMのこと気になって色んな記事を見ていたんですが、1年前のこともあるし、まだこうして色々ゴタゴタしているということは、早期解決は難しいかなぁと思ってます…ガーンガーン

SMはさ…ベクちゃんがいないと本当に経営苦しいんじゃないかな…ガーンガーングッズ販売ありえないぐらいじゃんじゃん出してきて荒稼ぎしてたし、ベクちゃん頼みにしすぎてたと思うから…あせる訳のわからない言い分で10%も要求してきたり…ガーンガーンもともと不信感しかないけど、やっぱり何年経っても、誰がトップになっても、SMは変わらないと思います…ガーン

私はSHINeeのことでもSMに対しての恨み憎しみは強いから…この事務所のいうことは決して信じてはいけないっていうのは何年も変わらずに思ってるので、なんとかSMに10%などいかないようにしてほしいです星

色々ある中でもベクちゃんハートの香港での公演を3日間無事に終わって安堵してます照れ乙女のトキメキ香港公演での素敵なベクちゃんハートのサジンをお見かけしたので貼りますね乙女のトキメキすんごいイケベッキョン過ぎてピンクハートサジン眺めてるだけでドキドキしちゃいますハート


猫耳のカチューシャも本当に可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ香港公演では紙吹雪多かった?いつもより多いかなぁと思ったのは気のせいかな…

昨日はベクちゃんハートの帰国がずっと気になりながら過ごしてたんですが…どうやら香港ディズニーに行ってたみたいですねおねがい乙女のトキメキ可愛いサジンお見かけしましたよ~乙女のトキメキこれ撮影とかも兼ねてるかな?キュンチューブでアップとかあったら嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜






夜まで居たんだね乙女のトキメキスマホで撮影してるとこめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブベクちゃんハートがリフレッシュ出来てたら良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてベクちゃんハート帰国しました乙女のトキメキ香港には5日間滞在してましたね乙女のトキメキベクちゃんハート本当にお疲れさまでしたおねがい乙女のトキメキ



少しゆっくり休んでほしいけど…週末はバンコクでの公演があるから…また明後日には出国です、超多忙ね…ガーンガーン睡眠はたっぷりとってパワーチャージしてね乙女のトキメキベクちゃんハート今日も大好きだよ…ピンクハート

さてー乙女のトキメキここからSHINeeてんこ盛りで行きますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュ公式さんがペンミの時のサジンをたくさんアップしてくれましたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


















ペンミで登場したサジンもあるとかっ乙女のトキメキ富士山に登ったときのサジンもこうして共有してくれてすごく嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜









ペンミのときのハーフパンツ姿のサジンをすごくガン見しちゃいました乙女のトキメキオニュの膝小僧すごい可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

これ↓韓国でのペンミのときですよね乙女のトキメキ会場の入口に本人がちょこんと座ってお出迎えしてくれるって嬉しいですよね照れ乙女のトキメキオニュの優しさ温かさをすごく感じますよねおねがい乙女のトキメキ


ペンミに参加してないけど、幸せなお裾分けを貰いすぎて、すごく幸せで胸がいっぱいなんですよね照れ乙女のトキメキオニュに会えた方は何倍も幸せなんだろうなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






日本でのペンミの日程は終わったけど、オニュのペンミツアーは来月いっぱいまで続くので乙女のトキメキまた素敵なオニュを見れるのを楽しみにしてますね~照れ音譜音譜音譜

marie claireのオニュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いジンギとイケジンギが交差してるかな乙女のトキメキこのウインクしてるオニュたん可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

そしてSHINee動画がたくさんアップされてるから貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキどの動画もアップされてすぐに見たんですが、次々動画アップされるから本当に嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

ストーリーのキボムのサジンに不意打ちでドキッハートとしました…や~んラブラブラブラブラブラブラブめちゃカッコいいよ~ラブラブラブラブラブラブキーくんのこのコーデカッコ良くて好きだなぁ~照れ乙女のトキメキ
ミノスケジュールっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ来月に横浜でのイベントに参加するそうですよ乙女のトキメキスジュとミノって…絶対に楽しげな予感しかしませんよねっ笑

ミノのスケジュールがアップされましたので、SHINeeスケジュールに追加しますねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・6月13日(木)SHINee 遊ぶなら何する?祭り

・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄
・7月13日(土)、14日(日)テミン ペンミ ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月26日(金)テミン KCON LA

・7月27日(土)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・7月31日(水)ミノ UTO FEST 横浜Kアリーナ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


スケジュール見てると、テミンのペンミスケジュールが気になって仕方ないです…ガーンガーンペンミのお知らせくるまでは8月以降の予定は入れられないかな…あせる日本でも開催ありますようにっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゴルフミノのこのサジンが好きでね~ラブラブラブラブラブラブラブこんなイケメンがゴルフ場にいるなんて…ピンクハートミノではこういうサジン珍しくてドキドキしちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ
安定のジムからー乙女のトキメキえー笑い泣き昨日は2回ジムに行ったの?どういうことー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このサジン↑なかなかツボりました笑なかなか見れないお姿ですよね…笑そして夜遅くまで活発に動きますね乙女のトキメキミノは1日じゅうフットワーク軽く動きまわってるからすごいですよねおねがい乙女のトキメキ
今日はブログにおテムが登場してないな…ブログの最後に大好きなジョンテムの水曜美食会のサジンと動画を貼って今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ

いつまでも見ていたい大好きなツーショット乙女のトキメキ久しぶりに水曜美食会の動画見たなぁ照れ乙女のトキメキ定期的に見たくなりますねおねがい乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)