おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりにお家時間を満喫してました~照れ音譜音譜音譜ジャイアンと一緒にグーグーお昼寝したりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅジャイアンを抱っこしながらDVD見たり音譜音譜音譜←とんでもなく重いんですけどね…ガーンガーン
そしてお取り寄せで注文してたイクラとネギトロで丼にしてみたりキラキラ昼間から美味しくアルコール摂取してました~照れ音譜音譜音譜
お出掛けも楽しくて幸せだけど、お家でもまったりしながら幸せ時間を過ごせるのも良いなぁ乙女のトキメキなんて思いました照れ乙女のトキメキ今日も絶賛引きこもりDayなので、お家時間を満喫します~音譜音譜音譜

さてー乙女のトキメキ昨日から愛しのベクちゃんハートは香港公演でしたねおねがい乙女のトキメキ昨日は1日なかなかシャイニ~シャイニ~ダイヤモンドな1日を過ごしていたので、寝る前にちょっぴりXを見て、今日起きてからガッツリ見ましたよ~ラブラブラブラブラブラブ
朝の目覚めからTLがベクちゃんでいっぱいってピンクハート幸せでしかないですよね照れラブラブラブラブラブラブサウチェのお肌ツヤツヤサジン見てはデレデレして~ラブラブラブラブラブラブラブふんわり優しい雰囲気でワンコ🐶感出過ぎがたまらなく可愛いですピンクハート


かと思えば…公演ではこんなに↓イケ散らかしてて、本当に同一人物なんですか?ガーンガーン好きになってからここ↕️の振り幅の広さに本当にやられてます…ハートそれにしてもベクちゃんハート本当にカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ



この影みたいなサジンも素敵でドキッハートとしちゃいますよねおねがい乙女のトキメキシルエットだけでもこんなにカッコいいなんてねハート

ニット帽を被って前髪がサイドにピヨ~ンで分かれ具合もいいですよね乙女のトキメキ毎度チークが可愛くてラブラブラブラブラブラブピンクの猫耳ニット帽ともめちゃ合ってますよね乙女のトキメキベクちゃんハートの可愛さをこんなに全面に出せるメイクさんスゴいですねおねがい乙女のトキメキ




☺️シールは逆向きで正解なの?笑逆向きがベクちゃんハートらしい気もするけど…
ネイルにシールもペタペタ~音譜音譜音譜ベクちゃんハートがしてると可愛いけどピンクハート私が真似ても可愛くないんだよな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャップの色合いがすごく似合ってるし好きですピンクハートやっぱりチークが絶妙過ぎて好きだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブハートピンクハートっぽくしてるのかな乙女のトキメキ






香港公演では高額転売屋が多かったのかな…ベクちゃんハートは大人気だから転売業者に狙われてるんだね、きっと…ガーンガーンでもベクちゃんハートが来たい人だけが来れるような方法を考えてくれるそうだし乙女のトキメキベクちゃんハートは出来ない約束はしないお方だからキラキラベクちゃんハートのお言葉すごく頼りになるし嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ
ベクちゃ~ん!香港公演1日目お疲れさまでした乙女のトキメキ昨日もすごい盛り上がりだったし、何よりベクちゃんが楽しそうで幸せそうで、そんなベクちゃんのお姿を見て、私もすごく幸せな気持ちいっぱいになりましたピンクハート香港公演2日目も、香港エリさんと素敵な時間を過ごしてくださいねっ乙女のトキメキ
またこんなに可愛さ出してきちゃって…ハートもう自分の中で気持ちがおさめきれなくて、いっぱいいっぱいなのに…ガーンガーンもう本当にベクちゃんハートたらさ…罪よね…ハートでもベクちゃんハート見てると、
大好きピンクハート愛してるピンクハートって言葉しか出ないです…本当に大好きすぎちゃうよねピンクハート

昨日の香港公演とは全然関係ないんですが、ベクちゃんハートのキュンコンツアーの始まりと共に星Diamondの魅力にハマりすぎてピンクハート日々あちこちDiamondの動画を見ては過ごしてたんですけど、最近はこのDiamondばっかり見ています乙女のトキメキ

以前は逆側からと違う角度からの動画を見てたんですが、この角度からのベクちゃんハートのカッコ良さに魅せられてピンクハートハマって見てます乙女のトキメキ

でも全部を網羅出来てる訳じゃないから、こっちのDiamondがいいよー乙女のトキメキってあったら教えてくださーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだまだDiamondの動画巡りは続く…


さてー乙女のトキメキ昨日は横浜でのオニュペンミ2日目でしたねおねがい乙女のトキメキペンミに参戦してたオニュペンオンニからも終わってからLINEが来てて、めちゃくちゃ良かった!って言ってたので、オンニがオニュに会えて幸せな時間を過ごしてて、私まで嬉しくなっちゃいましたよ~照れ音譜音譜音譜


昨日の昼の部では、
富士山に登ったとき、東京でバイク借りてそこから山梨までバイクで行って、富士山登った!
なんて話をしたそうですねびっくりキラキラ驚くシャヲルに、
免許は持ってます!
ってその返答笑えるんだけどー爆笑笑

オニュは休養期間中にそんな風に過ごして居たんだね乙女のトキメキ300日間ずっとひたすらオニュに元気になってほしい乙女のトキメキ毎日を幸せに過ごしてほしい乙女のトキメキと願い続けたオニュペンさんを始め、シャヲルみんなの願いが星オニュにたくさん届いてて、オニュも毎日を元気になるために必死で頑張ってくれてた…えーんって今になって知れるのはすごく嬉しいですよねえーんえーんえーん

オニュ、サテンシャツにチョーカーが似合ってて可愛すぎるんですが…ラブハートやっぱり私も早くオニュに会いたいよ…ハート


わぁ~っびっくり乙女のトキメキ昼、夜公演で髪型変わってるじゃんっ乙女のトキメキえ~ラブラブラブラブラブラブラブ夜公演のふんわりふわふわな髪型めちゃ可愛いよぉ~ラブラブラブラブラブラブ
あの…突然バッチリ決めポーズのイケジンギだすのズルくないですかー?笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーハートなんでこんなにカッコいいんだろねハートハートハート
オニュー!横浜でのペンミお疲れさまでした乙女のトキメキ日本で5回もペンミを開催してくれて本当にありがとう乙女のトキメキ私は会いに行けなかったけど、たくさん幸せなお裾分けをもらえて幸せでした乙女のトキメキペンミのツアーはまだまだ続くから、これからのペンミもシャヲルさんと素敵な時間を過ごしてね乙女のトキメキ
今月にまた日本に来てくれるの楽しみに待ってるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュは今月29日に幕張メッセで開催されるBEAT AXに出演します乙女のトキメキこれ本当に行きたかったんですが、じっくり考えて悩んだ末に断念しました…ガーンガーン
悩んだ末に参戦することを決めたのは、8月17日の名古屋のウォーターボムです乙女のトキメキ愛知県にオニュが来てくれるなんてキラキラ本当にありがたいー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって感謝の気持ちでいっぱいですよ~照れ乙女のトキメキオニュたんに久しぶりに会えるまであと2ヶ月ですおねがい乙女のトキメキ
昨日は16時からSHINeeアンコンのリストリーミングをジャイアンを抱っこしながら見てました乙女のトキメキやっぱりSHINeeとすごす時間はこんなにも幸せなんだなぁと乙女のトキメキ幸せを噛み締めながら見てました照れ乙女のトキメキわちゃわちゃしてるお姿はほっこりするし、パフォーマンスはどの曲もカッコいいしハートついつい掛け声でかくなるから、ジャイアンの迷惑そうな顔をチラチラみてはスルーして…キョロキョロあせる




バラードのAn EncoreとColor of the seasonでは感動して涙が止まらなくて…
今は毎日をすごく幸せだと感じながら過ごしてるけど、そうでなかった日々もあったわけで…でもやっぱりSHINeeが大好きで離れることも出来なくて、辛くて毎日が地獄のような日々も、SHINeeが居てくれて、救ってくれたのだから、本当にSHINeeの存在って自分の中でもとんでもなく大きな存在です星

昨日のアンコン本当に楽しかったなぁ~照れ音譜音譜音譜早く会える日が来るのを楽しみにしているね乙女のトキメキ
ブログではかなり貼ってるけど、Color of the seasonの動画貼りますね乙女のトキメキどれだけ聴いても本当に素敵なバラードですもんねおねがい乙女のトキメキ

SHINee幸せな時間をありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキリストリーミングみてる時におテムが何回かbubbleに来てくれて、きれいなお空のサジンをアップしてくれました乙女のトキメキそれと昨日は寝坊しちゃったみたいで…でも寝坊でもおテムがたくさん眠れたなら良かったなぁ~照れ乙女のトキメキ

キボムのショート動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボムの動画見てるとすごくワクワクテンション上がりますよね~アップアップアップ

私、キーくんのKEY LANDは7月6日(土)代々木と、8月11日(日)神戸と2回入国するんですが、8月10日(土)も入国しようかずっと悩んでて…昨日から一般の抽選のエントリー始まったからエントリーしてみましたおねがい乙女のトキメキ
こうしてソロで会えるって嬉しくてありがたいことだし乙女のトキメキワールドのキャパならスタンド後列でも全然良いわっ照れ乙女のトキメキまた会える約束が出来ると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノやは昨日もジム通いですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあっ!昨日はニョルくん居ないんだ…笑毎日、誰といるのかめちゃ気にしてストーリー見ちゃってますっ乙女のトキメキ
ブログの最後に大好きなピンクジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキピンクヘアーにオレンジのフーディーがめちゃ可愛いですよね照れラブラブラブラブラブラブ


それではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)