おはようございますニコニコ

やーーっと1週間終わりましたね~照れ音譜音譜音譜すんごい疲れて疲労感がMAXです…ガーンガーン暇さえあれば横になって寝てる…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅってそんな1週間でした…あせる

でも今週末は予定なしっキラキラ←いつぶりに聞く言葉だろうか…笑記憶にないんだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久しぶりにゆっくりゆっくり休息しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そしてシャヲルさん~っダイヤモンド今週末はSHINeeアンコンのリストリーミングがありますよおねがい乙女のトキメキ

~5月25日の視聴チケットを購入された方~
今日(8日)の16時からリストリーミングです乙女のトキメキ

~5月26日の視聴チケットを購入された方~
明日(9日)の11時からリストリーミングです乙女のトキメキ

みなさん、お忘れなくですよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私は25日の視聴チケットを購入してたので、今日の16時から再びSHINeeと素敵な時間を過ごしたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ先日テミンのペンミのお知らせが来ましたが、勝手に1人で期待感が高まってますよ~照れアップアップアップ
絶対にさ、これアジアツアーになると思うし、日本でのファンクラブの募集が早かったのもペンミ開催されるからじゃないかと思うので乙女のトキメキ早く早く嬉しいお知らせがあるといいですよね~照れ乙女のトキメキ日本での開催場所も何ヵ所かあるといいですねおねがい乙女のトキメキ

バタバタしてて気づかなかったんですが、20日にチリで開催されるフェスが中止になってたんですねガーンガーン
楽しみにしていたけど残念ですね…あせるそして1つSHINeeスケジュールが抜けてました…ガーンガーン
13日って来週じゃんー笑い泣き笑い泣き笑い泣きちょっとまたSHINeeスケジュール載せ直しますのでねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・6月8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月13日(木)SHINee 遊ぶなら何する?祭り
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄
・7月13日(土)、14日(日)テミン ペンミ ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月26日(金)テミン KCON LA

・7月27日(土)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


時々気づかずにいるときもあるんですが…ガーンガーン抜けなどないようにチェックしていきますねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は21時からSHINeeプレミア公開があってThe Feelingでしたが、みなさんみられましたか?私はリアタイ出来ましたが、やっぱりThe Feelingって良い曲ですよね~照れ音譜音譜音譜MVもすごく素敵だから貼っちゃいますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

The FeelingのMVを見てると、よりSHINee好きで良かったなぁ乙女のトキメキ出会えて良かったなぁ乙女のトキメキ本当にめっちゃ好きーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって強く実感するんですよねおねがい乙女のトキメキ

私にとってSHINeeを上回るグループは、きっとこの先もないとは思うけど、本当に本当にSHINeeが好きすぎて、SHINeeと過ごしてる今が本当に幸せです照れ乙女のトキメキ早くみんな揃ってるSHINeeに会いたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日から横浜でオニュのペンミが開催されてますね乙女のトキメキ参戦されてる方のレポを見ながらニヤニヤしちゃってます~照れ音譜音譜音譜


今日、いつも一緒にライブに参戦してるオニュペンオンニがペンミに参戦するんですよ乙女のトキメキ私も一緒に行けたら良かったんだけど…ガーンガーンオンニはステージサイドのお席だから、ステージ近そうだしキラキラオニュが近くで見れると良いのになぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

セルカが可愛すぎるよぉ~ラブラブラブラブラブラブラブオニュのこの微笑んだお顔に癒されるーピンクハートピンクハートピンクハート

今日のペンミは2回ありますよね乙女のトキメキ今日オニュたんに会いに行かれる方、けっこういらっしゃるかと思いますが、みなさんオニュと素敵な時間を過ごしてきてくださいねっおねがい乙女のトキメキ

オニュが素敵なサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ髪色と衣装の色がマッチしてますよねっキラキラ今の髪色のオニュたん好きなんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ




この髪色はけっこう見るかなぁという印象ですが、髪の長さもこれぐらいが良いかなっ乙女のトキメキオニューーっ!!って実感できてキラキラすごく好きです照れ乙女のトキメキ

キーくんーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブこの髪色とふわふわふわっとした感じがたまらないですよね~ラブラブラブラブラブラブ
KEYLANDのツアーが始まるときに髪色など変えて来そうな予感がするけど、どんなキボムさまに会えるのか楽しみです照れ音譜音譜音譜
途中経過ですが、キボムの掛け声10曲まで覚えましたーっ乙女のトキメキやっとやっとゴールが見えてきたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←気を抜かずにまだまだがんばれよ…笑

掛け声と向き合うのは簡単なことではないけれどあせるでも直接本人にダイレクトに声を届けることが出来るって本当に良いなぁー乙女のトキメキと思っているから、まだまだ掛け声の練習頑張りますっ照れ乙女のトキメキ

素敵なキーくんのサジンがアップされていたのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






明るい髪色のキボムも可愛いけどピンクハート私は黒髪キボムも好きなんだよなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ
ナホンサンとノルトのサジンもペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ねぇ…ガーンガーンなんなのこの豪華メンバーは…ガーンミノ、ニョルくん、カイくんって…ガーンこのジムっていったいどうなってるのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ?次は誰が増えるんでしょうねー笑笑笑
ハートハートのポーズをしてる3人のお姿も気になりますよね照れ乙女のトキメキミノや…次こそはミラー越しでもいいからお姿をみせてくださーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ローマミノの動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブミノとデート中ハート←の妄想が暴走してます笑 
本当にミノの動画はハート鷲掴みにされちゃいますよね照れラブラブラブラブラブラブ

昨日は夕方からひたすらソワソワしてました…いつかな?そろそろかな?ベク皇子の出国が気になっちゃって…しつこいぐらいにX開いては確認して…あせるソワソワドキドキしすぎでかなりのエネルギー使ったと思います…ガーンガーン

そして皇子の出国サジンがっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ全身黒コーデなのにハーフパンツが可愛らしくてね~ラブラブラブラブラブラブマジで超~カッコいいよぉ~ラブラブラブラブラブラブラブ







空港サジンのベク皇子のサジン見てベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブって言ってる間にキュンチューブ🐶にビハインドの動画がアップされていました乙女のトキメキこっちでもベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブって叫んでたら…窓際で夕涼みするジャイアンからの冷たい視線がね…キョロキョロあせる

ジャイアンの冷ややかな視線は無視してー笑い泣き私はビハインドのベクちゃんハートを夢中で見ましたよピンクハート←気づいたら繰り返し3回見てました笑ずっとずっと見ていたいの、愛するベクちゃんハートを…ピンクハートピンクハートピンクハート
ソウルコンの前に、毎日毎日こんなに頑張ってくれてたんだねえーん時々カメラ目線でお茶目なとこ見せてくれるし、そんなお姿にキュンキュンさせられちゃうんだけどラブラブラブラブラブラブ
真剣な表情見てると胸がギュ~ってするの…それと目の下のクマを見ると、ちゃんと寝てるの?皇子…ガーンガーンって心配でたまらなくなるけどえーんベクちゃんハートが一生懸命頑張ってくれて、どの公演もどの瞬間のベクちゃんハートも全部全部最高に素敵だったよキラキラ

ビハインドの動画見たら、ただでさえベクちゃんハートで混みあってる私の頭の中はベクちゃんでギューギューしてる…好きすぎて苦しいよ…でも一瞬も離れたくない…

今日明日は香港公演乙女のトキメキまた素敵なベクちゃんハートたくさん見れるのを楽しみにしているね照れ音譜音譜音譜


最後に素敵なジョンハートのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキあとでジョンハートの動画もゆっくり見ようと思います乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)