おはようございますニコニコ

はぁ~ハート今週の始まりは幸せな余韻な余韻の中、忙しい激務を頑張れています~照れラブラブラブラブラブラブ脳内がこんなにもNAOTOさん💛でいっぱいって幸せだわ~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン気づくと踊ってみたシリーズの動画をとりつかれたように見ちゃってます乙女のトキメキまだまだ幸せな余韻は続いていきそうです~照れラブラブラブラブラブラブ

そして仕事の休憩中に、インスタ開いたら…ベクちゃんハートからサジンアップしてくれてました乙女のトキメキ←通知来なかったです…ガーンガーン
ベクちゃんハートがアップしてくれたサジンを見た瞬間…

ベクちゃーーん(ToT)(ToT)(ToT)

ってロッカーで涙が溢れてきて…最近、気持ちの重さに拍車がかかってきて、なんだなベクちゃんハート見るだけで好きな気持ち、感情が押さえられないぐらいに一気に溢れてきてしまって…きっとこれからもこんな風な繰り返しかな…好きすぎて苦しいです…

キュンコンのVCRのベクちゃんハートが本当にカッコよすぎるよ~えーんえーんえーん男らしさ全開なカッコ良さが本当にたまらなくカッコいい…ハートハートハート






時々こんな風に↑お茶目な部分出てくると、ちょっとワンコ🐶が出て安堵するけど…笑これからちょこちょこVCRのサジンも出してくれたりするのかな…
通知来ないから知らずにインスタ開いて…いきなりベクちゃんハート出てくると心の準備が出来てなくて本当にダメね…あせるまだ当分この気持ちが不安定な状態続きそうだけど…脱することが出来そうな兆しもなく…ひたすらまだまだ重い気持ちが続きそうです…

週末は2日間ジャカルタ公演でしたね乙女のトキメキXでずーーーっとジャカルタ公演でのベクちゃんハートを見てました乙女のトキメキジャカルタ公演でのベクちゃんハートが本当にニコニコ楽しそうで音譜音譜音譜すごく嬉しそうに笑ってるベクちゃんハート見ると…この場所に居れないことが本当に残念…(ToT)って思っちゃう…
でも日本だけ11公演もしてくれたんだから、ありがたいことキラキラって思わなくちゃ行けないのにね…他の国では1か2公演なんだから…本国でさえ2公演なんだもんね…会えたら気持ちが贅沢になってしまって本当にダメね…ガーンガーン

素敵なサジンをたくさんお見かけしたので、かなりペタペタ貼っていきますね乙女のトキメキ
~1日目~
2つ目の衣装変わりましたね乙女のトキメキこれ↓誰が探してくるんでしょうね笑














何だか可愛さ溢れすぎですよねおねがい乙女のトキメキ腕にシールペタペタ貼ったり、肩に何か乗ってたり…笑公演が増すごとに可愛さと遊び心が加速してますよね照れ音譜音譜音譜土曜日のメイクのチークが可愛くてハートめちゃ好きなんですけど…ラブラブラブラブラブラブラブ
うっ…お顔アップなんて…ピンクハートそんな可愛いお顔でこっち見ないで…可愛すぎて耐えられないんです…ガーンガーン
そういえは1日目に、ジャカルタのエリさんに相当からかわれて嘘つかれてましたよね笑

ジャカルタエリさんたち、みんな掛け声覚えて来なかったって言ってて、ベクちゃんハートなんで練習こなかったんだよ~っ!!って叫んでたけど…実際は掛け声完璧で…笑ベクちゃんハートのこと騙したくてみんなウソついてましたよね笑ジャカルタエリさんたち、ベクちゃんハートより上手でしたよね笑笑笑

~2日目~













可愛いが溢れすぎてる~ラブラブラブラブラブラブラブニコニコ爽やかな笑顔がたまらないですよね~ラブラブラブラブラブラブ2日目にはかなりスポしてくれましたね乙女のトキメキX貼れないから、ちょっとそのまんまスクショしましたが、
アルバムは全曲録音が終わって、これからMVを撮るんですねっ乙女のトキメキタイトル曲にフルーツの名前がっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもイチゴ🍓じゃないって笑何か気になりますよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートがスポするもんだから…ベクちゃんハートの事務所のスタッフさんも代表に負けずにスポってましたよね笑ベク代表vsスタッフさんのスポ対決って…笑そんな事務所があるんだねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き何でもスポッてくれる事務所いいですよね照れ乙女のトキメキ

ジャカルタ公演の動画が早速アップされましたね乙女のトキメキ繰り返し動画見ながら過ごしちゃいそうです~照れ音譜音譜音譜

ジャカルタ公演を終えてベクちゃんハート帰国しましたね…帰ったら休まずにアルバムの準備だよね乙女のトキメキ忙しいけどファイティンね乙女のトキメキMVの撮影どこでするんだろ…国内かな…?


今週末は香港公演乙女のトキメキ忙しい毎日だとは思うけど、睡眠はたっぷり取ってね乙女のトキメキベクちゃんハート今日も大好きだよ…ハート

さてー乙女のトキメキ昨日は待ちに待ったオニュたんが日本へ出国しましたよおねがい乙女のトキメキオニューっ!!待ってたよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュは今日明日と大阪でペンミで、金土と横浜でペンミですね乙女のトキメキ久しぶりにオニュが日本へ来てくれるよ~照れ音譜音譜音譜私は会えないんだけで…それでも嬉しいよ~音譜音譜音譜


ペンミのチケットのお知らせが来る度に…色んな感情や気持ちと葛藤しながら…エントリーはしなかった…それでもやっぱりオニュに会いたかった…とこの会えなくて悔しい気持ちはずっと私の心から消えることがないと思う…泣

4週間連続ライブ参戦は自分の中でも未知だったし、さらに上乗せして5週間には出来なかったです…

オニュが大阪に着いて早々にサイン書いてくれてましたね乙女のトキメキ参戦されるシャヲルさんたちのレポを楽しみに待っていますね~照れ音譜音譜音譜



オニュのお口可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ私は今は会えないけど、2ヶ月後に会えるのを楽しみにしてるからね照れ乙女のトキメキ

シャイニッターさんからまたまた特別アンケートが来ましたね乙女のトキメキ毎週先行プレミア公開してくれるから嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜今のところはThe Feelingが優勢みたいですね乙女のトキメキ私もThe Feelingにしましたよ乙女のトキメキまた金曜日のプレミア公開を楽しみにしていましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土曜日からキーくんのKEYLAND 東京公演のアップグレード抽選が始まりましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一緒に参戦するまんぞうさんのお友達のNさんと相談してアプグレ挑戦することにしましたおねがい乙女のトキメキキーくんのアプグレ当たると良いなぁ照れ乙女のトキメキお近くでキボムを見たいんです乙女のトキメキ当たりますようにっキラキラキラキラキラキラ

SHINee公式さんが素敵なキボムのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




う?ポップアップかな?愉快なサジンに思わず大爆笑しちゃいました爆笑笑そして綿菓子持ってるキボムのこの可愛さったらねラブラブラブラブラブラブラブ可愛い可愛い可愛いよぉ~ラブラブラブラブラブラブ

キーくんの動画が何個かアップされたから貼りますね乙女のトキメキ来月に会えるときにはどんなキボム様かなぁ?と今からドキドキしていますピンクハート

TAEMateでも日本のファンクラブでもどちらでも嬉しいお知らせがたくさん来ますように照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノは安定のジム通いですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキここ数日はニョルくんと一緒じゃないんですね笑チャンミンと入れ替わってますね乙女のトキメキそれにしてもこのジムはいつもにぎやかですよねおねがい乙女のトキメキ

あー今日も書きすぎサジンの貼りすぎで長いブログになっちゃいましたのですみませんね…そして文字制限に引っ掛かったので、これで終わりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)