おはようございますニコニコ

昨日は1日めいっぱい楽しんできましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ東京日帰り遠征でしたが、内容濃すぎな1日で大満喫しましたよっ照れ乙女のトキメキ0時近くに帰宅して、30分後におやすみなさい…ぐぅぐぅ←帰宅してこんなに最速で寝たの初めてかも…笑1日本当に楽しすぎて全パワーを使い果たしました…笑

さてー乙女のトキメキ今日のブログは昨日に参戦してきたNAOTOさんソロツアーHONEST HOUSEライブ参戦レポを書いていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ
昨日は7時過ぎの新幹線で東京へ~音譜音譜音譜しばらくお泊まりでの遠征が続いていたから荷物がすごい身軽に感じちゃいました乙女のトキメキ
東京へ着いて向かった場所は新大久保です乙女のトキメキ新大久保でお友達と待ち合わせをしてまして、2年振りに再会できたみぽちゃん乙女のトキメキ久しぶりにみぽちゃんに会えてすでに朝からテンション上がりますアップアップアップ

みぽちゃんはブログ始めてすぐの頃からのお友達で、以前は三代目ファン繋がりでした乙女のトキメキでもコロナ禍の中で出会ったK-POPの世界にハマりキラキラ今はBTSが大好きなジンペンちゃんです乙女のトキメキ

2年前に初めて会ったとき、臣くん大好きだったみぽちゃんが、臣くんのライブに行く私ら双子をいってらっしゃいと見送ってくれました乙女のトキメキ


三代目をファン卒しても…今もこうして同じくK-POPで繋がれてるの嬉しいし音符色んなこと幅広く話せて、悩み事とか色んな話しもするし、そういう友達の存在ってすごくありがたいですおねがい乙女のトキメキ

9時半に待ち合わせして向かった場所はオシャレなカフェのカイサルカフェさんへー乙女のトキメキオシャレなのにお値段すごくリーズナブルですキラキラ

お店は2階にあるので階段でのぼると、途中で素敵なジョンハートに出会えました星2人でジョンがいるよーっ!!ってすでに入店する前から胸がいっぱいに…えーんえーんえーん
好きなお席に座れるので、店内をグルって見渡してセブチ席に一旦着席したんですが、みぽちゃんが直後にSHINee席があるっ!って気づいてくれて乙女のトキメキえっ?SHINee?びっくりキラキラソッコーでSHINee席に移動です乙女のトキメキ←みぽちゃんありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもNAOTOさんライブに行くからSHINeeのグッズの準備してなくて…ガーンガーン何かないだろうか…?ってバッグの中をごそごそ探したら…METAMORPHのテミンのアクスタ、テミンのポーチ、MY SHINee WORLDの特典のトレカが出てきて、でも何かしらSHINee持ってた自分ミラクルすぎましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホットドリンクは好きなグループのカップが選べて乙女のトキメキもちろん私はSHINeeにしましたよ照れ乙女のトキメキでもバンタンはないらしくてあせるみぽちゃんはセブチのカップにしてました乙女のトキメキ←ちなみにEXOもありましたよ乙女のトキメキ
メッセージもいれてくれるので、愛してるピンクハートにしました乙女のトキメキだってSHINee愛しすぎですもん~照れラブラブラブラブラブラブカップめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ

1ミリも思いがけずに大好きSHINeeに出会えるなんてキラキラこんなミラクルあるんですね照れ乙女のトキメキ



朝からシャイニ~シャイニ~のテンションが高まって乙女のトキメキこんな私にお付き合いしてくれて本当にありがとうねっおねがい乙女のトキメキ

そしてみぽちゃんがランチのお店を予約してくれてて乙女のトキメキトシオブさんへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキすごく海鮮が新鮮で美味しいお店だそうですよキラキラ
注文したムルフェのボリュームがすごくてキラキラ白身のお刺身とお野菜がてんこ盛り入っててボリューム満点です乙女のトキメキでもこれからの暑い季節にはさっぱり食べれて良いかもっキラキラ
海鮮味噌チゲ~乙女のトキメキ海鮮のお出汁が出ていて、味噌の甘味で辛さが少しマイルドになってました乙女のトキメキ2人ともすごく気に入っちゃいましたよ照れ乙女のトキメキ
プルコギキンパ~乙女のトキメキこのプルコギキンパも絶品でキラキラかなり美味しかったですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
3品注文してお腹がパンパン…ムルフェのボリュームに圧倒されましたが、どれも本当に美味しくて、また再訪したいですキラキラみぽちゃん、素敵なお店を予約してくれてありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてトシオブさんは色んな店員さんがお味はどうですか?辛くないですか?とすごく気さくに話しかけてくれるんですよ乙女のトキメキ優しい雰囲気のお店で居心地すごく良かったですよ照れ乙女のトキメキ

みぽちゃんがひさなちゃん、トゥバちゃん好きだから、トゥバちゃんのサジンあるよ!って教えてくれて乙女のトキメキお店を出る前にトゥバちゃんのサジンパチリしましたよ乙女のトキメキ今度ひさなちゃんに会うときに見せるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ジンくんとベクちゃんをこうして並べて撮れるなんて乙女のトキメキテンション上がりますね~照れ音譜音譜音譜

愛する人のお戻りをずっと待ってたみぽちゃん乙女のトキメキジンくん、あと10日でついに除隊を向かえるから、本当に本当に長かったけど頑張ったねーえーんこれからはまた大好きなジンくんとたくさん幸せな時間を積み重ねていってねおねがい乙女のトキメキ

たくさん食べていっぱい喋って、楽しい時間がすぎるのって本当にあっという間…ガーンでも久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ乙女のトキメキみぽちゃーん!本当に本当にありがとうね乙女のトキメキまた会おうねーっ乙女のトキメキ素敵なソンムルもありがとうねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みぽちゃんとバイバイしてから、私は有明にある東京ガーデンシアターに向かいました乙女のトキメキ到着が開場時間の15時過ぎだったので、昨日から先行販売の要!の手袋は買えないだろうなぁ…と諦めていたんですが…ガーンガーン
mihokoさんが2つまで買えるからと私の分も一緒に買ってくださいました乙女のトキメキ2時間もグッズ列に並んだそうで…mihokoさんの優しさがすごく嬉しかったですえーん本当にありがとうございますーえーんえーんえーん

会場に到着してからmihokoさんと待ち合わせをして要!の手袋をっ乙女のトキメキ本当に感謝しかないですえーんmihokoさんとお喋りしていたら、ømi_kazukiさん、ゆーみんちゃん、ラブリーさんとも会えまして乙女のトキメキみんなで要!の手袋で写真パチリしましたよキラキラ
そしてNAOTOさんファンømi_kazukiさんの甥っ子ちゃんにも会えまして乙女のトキメキみんなで一緒に写真撮りましたよおねがい乙女のトキメキ
短い時間でしたが、みんなでワイワイ話せてすごく楽しかったです~照れ音譜音譜音譜mihokoさんは2週間振りで乙女のトキメキømi_kazukiさん、ゆーみんちゃん、ラブリーさんは去年の8月の三代目のたまアリ以来だったので本当に久しぶりに会えて嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ

みなさん、本当にありがとうございましたー乙女のトキメキまた三代目の現場でもお会いしましょうねっ乙女のトキメキ素敵なプレゼントもありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなとお別れしてからいよいよ会場の中へーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一般発売で取れた枠だから、お席はバルコニー3でしたが、でも高さはあってもステージ全体はよく見えるしキラキラどんなに離れていても…大好きなNAOTOさんハートのパフォーマンスはちゃんと見えるから大丈夫です照れ乙女のトキメキ


ここからいよいよライブレポーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってところで、ライブレポを書くまえにすでに文字制限に引っ掛かったちゃって、1つのブログに全部詰めるのは無理があったので…ガーンガーンひとまずここで一旦切りますね乙女のトキメキ明日は会場に入ってからのレポを書いていきますので、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ


それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



(画像お借りしました)