おはようございますニコニコ

やーっと金曜日になりましたねっ乙女のトキメキ今日頑張ったら明日は嬉しいライブ参戦ですよ~照れ音譜音譜音譜怒涛のライブ参戦も明日で一旦終わりですおねがい乙女のトキメキ参戦回数が鬼過ぎて…あせる全部無事に参戦できるのが…自分自身でも不安に思ってましたが…ガーンガーンでもどのライブも楽しみにしながら超~幸せいっぱいなライブ参戦でしたっピンクハート明日のライブも本当に楽しみですよ~照れ音譜音譜音譜

そして今日、久しぶりにベクちゃんハートが出国しますねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートが出国するのって神戸公演以来ですもんねキラキラ週末は土日にジャカルタ公演~乙女のトキメキXでキュンコン見るのを楽しみにしていよ~照れ音譜音譜音譜

さてー乙女のトキメキベクちゃんハートのキュンコンのVCRビハインドのサジンがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキVCRのベクちゃんハートったら…本当に超絶男前でハート毎公演で参戦する度にドキドキしながら見てたんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブそしてVCRビハインドの動画も毎日見て虜になってますハートハートハート






超絶男前だよ~ラブラブラブラブラブラブラブ時々ワンコ🐶出ちゃうのもキュンハートってするし、基本キュンハートってさせられることしかないんだけどね…笑
はぁ~ハート好きすぎて本当に困る…毎日毎日…夢にキュンコンのベクちゃんハートが出てくるの…起きてるときも、寝てるときも…24時間ずーーーっとベクちゃん🐶でいっぱいだぁーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、Xでベクちゃんハートのインタビュー記事をお見かけしたんですが↓とても素敵な記事なんですが…相変わらずXのリンクが貼れなくて…ガーンガーンなので全文をスクショしたので貼っていきますね乙女のトキメキ
















この記事を何度も何度も読み返して、除隊してから本当に全力で頑張ってくれてたベクちゃんハートの想いが思いっきり伝わってきてキラキラますますベクちゃんに尽くしたいっ乙女のトキメキっていう気持ちでいっぱいになりました乙女のトキメキもうね、少しもベクちゃんハートから離れたくないの…ずっと側にいたいんです…愛しすぎてるの、本当にね…

あ~っピンクハート知れば知るほどベクちゃんハートって本当に素敵なお方だし、優しすぎるー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ世の中でこんなに優しすぎる人がいるなんて…それが最愛の推しってさ…本当に幸せすぎてたまらないですね照れピンクハート

ベクちゃん、大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート
って叫ばずにはいられませんね乙女のトキメキ←毎度叫んでるけどね…笑

6月29日のマカオ公演のベクちゃんハートからのメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キュンコンってあと7公演かな?プラス7月にアンコンもあるんだもんね乙女のトキメキグローバルのファンクラブの1期の募集が終了した瞬間に…アンコンのお知らせが来そうですよねおねがい乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキXのTLが…1週間前のSHINeeアンコンの幸せな余韻がまだまだいっぱい溢れていますよキラキラそれだけアンコン3日間で、SHINeeからたくさん幸せもらったということですもんね照れ乙女のトキメキ
やっぱりみんながこうして揃ってるお姿を見るだけでも嬉しくて胸がいっぱいになるけど、アンコンの公演でのSHINee見てると改めてSHINeeみんながこうして再び集まってることが幸せでたまりませんよね照れ乙女のトキメキ

今日は21時から先行プレミア公開がありますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ投票の結果…「Picasso」になったそうなので、めちゃ楽しみですよね照れ音譜音譜音譜

毎度書いてるけど、一度きりだからリアタイしないと見れませんからね乙女のトキメキ私はPicassoの先行プレミア公開見てからおやすみなさいぐぅぐぅしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンの公式ファンクラブ「TAEMate 」1期の締め切りまもなくですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ締め切りは6月2日の23時59分までです乙女のトキメキ入られる方はお忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして来週に開催される6月8日(土)追加公演の一般発売が明日の10時からあるそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキチャレンジしたい気持ちもあるけど…オニュには会える約束もあるから、それまでは我慢しなくちゃ…ガーンガーン
ここからサジンを大量に貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュ公式~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







なんだか面白い角度からのサジンが…笑オニュらしくて可愛いですよね~照れ乙女のトキメキ

オニュスタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






オニュとプリクラ撮りたかったなぁ~えーんでもまたきっとチャンスはありますよねおねがい乙女のトキメキぜーったいに次こそプリクラ撮りにいこーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして4月に開催されたThe Performanceの放送が決定したそうですよキラキラ今日の12時に詳細知れるみたいですねおねがい乙女のトキメキこっちで見れるのかがそれが不安なんですけどね…ガーンガーン明日のブログにも書きますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ノルトのキーくん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
麦わら帽子にパイナップル🍍…めちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブキボム爽やかで良いですよね照れ乙女のトキメキ




キースタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ウインクキボムさま…ハートそんな…ウインクなんて反則ですわよ…ラブラブラブラブラブラブラブこのキボム素敵すぎて倒れそう…ハート

SHINeeマネさんインスタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
マネさんが色んなサジンをアップしてくれて乙女のトキメキこの何ヵ月かのキーくんのサジンをあれこれ見れるの嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜













ミノやはローマミノだし…ラブハート昨日ちょうどローマミノの動画がアップされましたね乙女のトキメキミノ動画っていつも本当にドキドキしちゃう…ハートシャヲルが見たいミノが全部詰まってるのっおねがい乙女のトキメキ相変わらずミノとデートピンクハートの妄想は止まりませんよ照れラブラブラブラブラブラブ
今日はサジンかなり多くなっちゃったのですみませんねガーンガーン


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)