おはようございますニコニコ

今日は私が愛するグループSHINeeのデビュー16周年ですおねがいキラキラ

SHINeeデビュー16周年おめでとう~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
16年って簡単には辿り着くことが出来ない年数だけれど、でも16年という長い期間をずっとSHINeeとして活動してくれているSHINeeのメンバーに本当に感謝の言葉しかありませんおねがいキラキラ
SHINeeと共に過ごしてきた時間は、自分にとってかけがえのない大切な存在だしキラキラこうして愛するグループと過ごしている時間は幸せ以外の何者でもありません星

決して楽しくて幸せばっかりな日々ではなかったですが、辛さ苦しみの時期を長く過ごしてきた毎日から…救ってくれたのはSHINeeだったし、そんなどん底な真っ暗闇から私を救ってくれたのはSHINeeには感謝しかないし、どれだけ愛しても愛し足らないぐらいに、SHINeeみんなを愛していますピンクハート
昨年4月にテミンが兵役から戻ってきてから再びSHINeeでのグループの活動が再始動して乙女のトキメキグループでのSHINeeの活動をたくさん追いかけながら応援することが出来て、本当に本当に嬉しさ幸せを感じながら過ごした1年でした照れ乙女のトキメキ
オニュが体調不良で300日お休みしていた期間はありましたが、4月からまた復帰してくれて乙女のトキメキソロでのオニュのお姿を再び見ることができて本当に本当に嬉しかったです照れ音譜音譜音譜
昨日から韓国では、SHINeeアンコンダイヤモンドが開催されていて、再びSHINee全員が揃いましたおねがい乙女のトキメキTLがあっちもこっちも溢れかえるほどの、これ以上の幸せはないぐらいに本当に嬉しかったです照れ音譜音譜音譜

今日はSHINeeのアンコンをBeyond LIVEで視聴しますよ乙女のトキメキ画面越しだけど、シャイニ~シャイニ~の連呼は止まらないだろうなぁ照れ乙女のトキメキこれからも一番愛するグループSHINeeを全力で応援していきたいですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SHINeeに出会えたことが私の幸せです乙女のトキメキSHINeeを好きになれたことが私の幸せです乙女のトキメキ
これからもずっとずっとSHINeeが大好きです乙女のトキメキ

大好きなSHINeeダイヤモンドデビュー16周年、本当におめでとう☆

公式さんたちからもSHINeeデビュー16周年のお祝いがアップされていましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
~SHINee公式~

~griffinenter公式~

~テミン公式~

そしてSHINee公式さんからSHINee's 16th Debut Anniversaryダイヤモンドの動画がアップされましたよ乙女のトキメキ朝イチで見たんですが、感動して涙が止まらなかったですえーんえーんえーん

今日はSHINeeアンコンの公演が終了してから、4人でSHINeeデビュー16周年生配信してくれるそうなので楽しみに待っていたいですね~照れ乙女のトキメキ

そしてここからは昨日から仁川インスパイアアリーナで開催されているSHINeeアンコンのことを書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



続々とアップされるサジンを見ては1人で号泣していますえーんこのサジン↑は本当にたまんないですよねえーんえーんえーん

昨日の夜はXに張り付いて、あっちもこっちも動画を見てて、あっ!これぜひブログに貼りたい~っ!!って思っても…現在Xがリンクコピー出来ないので本当に辛いですえーん原因なんなの?ガーンガーン早く解消してくれ~っえーんえーんえーん

悔しさをバネにっ乙女のトキメキくっそ~っ!負けてたまるかっムキーその分、サジンはたくさんスクショしましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に多いからごめんなさいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



































SHINee4人でのサジンもペタペタと~照れ乙女のトキメキみんなが揃ってるってだけで胸アツすぎますよねキラキラ自分でも本当に思うけど、心底SHINeeを愛してるんだと思うっ乙女のトキメキ私だけじゃなくて、そんなオルペンシャヲルさんが多数だとは思うけど、どれだけ愛しても愛したらないぐらいにSHINeeが大好きなんですよね照れラブラブラブラブラブラブ













4人でわちゃわちゃしてるところとか本当に仲良し兄弟にしか見えんけど笑長男オニュ復帰で、マンネテミンのあまあま感大放出…笑オニュの休養期間中にミンキーのラブラブ度が増した気が笑
グッズ販売のお知らせでユニフォーム見たとき…えっ?SHINeeカラーじゃないの?って買わないくせになかなか文句ブーブー言ってたんですけどキョロキョロあせるこうしてメンバー来てると欲しい~っキラキラって思う心情ね…笑でもオルペンは誰を買うか悩むんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Xでの動画が貼れないので、YouTubeの動画を貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
~Like it~

みんなLike it踊ってる時めちゃ可愛いんですが、オニュの可愛さ溢れだしてましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブ


~Diamond Sky~

まさかDiamond Skyを歌ってくれるなんてえーんえーんえーん本国シャヲルさんもDiamond Sky聴けて絶対嬉しかったですよねおねがい乙女のトキメキ


~HARD~

HARDカムバの前にオニュが休養に入ってしまったので4人でのパフォーマンス初でしたよねキラキラやっと見れてうれしいですね~えーん

~JUICE~

JUICEのパフォーマンス大好きでピンクハートよく見てるんですけど、オニュパートをちゃんとオニュで聴けるってキラキラこんなにも嬉しいことなんですね~えーん←HARDも同じくですがっキラキラ

昨日、無事にSHINeeアンコン1日目が終了しましたー乙女のトキメキ公演時間は約3時間星昨日はダブルアンコールもあったんですよね乙女のトキメキ3時間もずーーーっとSHINee見れるなんて幸せでしかありませんね照れ乙女のトキメキ

今日は17時前にお酒とつまみを準備して待ってます~照れ音譜音譜音譜画面越しだけど私にとっては愛するSHINeeと過ごす幸せな時間ピンクハート他のなにとも比べることの出来ないかけがえのない時間です星幸せな瞬間を一瞬も逃さないように見ますねっ照れ乙女のトキメキ

SHINee~っ!アンコン1日目お疲れさまでした乙女のトキメキ久しぶりに4人で揃ってるSHINeeを見て、やっぱりSHINeeに敵うグループはいないと改めて実感しました乙女のトキメキ今日もアンコン2日目頑張ってねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はニョルくんが見に来てたんですね乙女のトキメキ最近はミノとジム友達ですもんね笑今日もきっと誰か来るよね?楽しみにしていよ~照れ音譜音譜音譜
さてー乙女のトキメキSHINeeが「遊ぶなら何をする?」に出演しましたが、25日の今日放送されるそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこちらの放送もめちゃ楽しみですよね照れ音譜音譜音譜











サジン眺めてるだけで本当に嬉しくて幸せなんですけどね照れピンクハート今日の放送を楽しみにしてましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はSHINeeてんこ盛り書いたら文字制限に引っ掛かったのでこれで終わりますー笑い泣き←すんごい途中なんですが…笑

今日はシャイニ~シャイニ~の連呼は止まりませんが、SHINeeのデビュー16周年をお祝いしながら、夕方からアンコン見て、SHINeeと素敵な時間を過ごしたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)