おはようございますニコニコ


いよいよ明日からSHINeeアンコンが始まりますねおねがい乙女のトキメキ明日からワクワクな3日間ですよね~照れ音譜音譜音譜

すっごい楽しみなのに…Xのリンクがいきなり貼れなくなったので…ガーンガーンXでお見かけするアンコンの動画貼れないかもなぁ…今週から貼れたり、貼れなかったりしてたけど…今日の朝から全く貼れなくなっちゃって…泣何でいきなり貼れなくなったのかなぁ…貼れないのかなり不便だし、ストレスです…ガーンガーンガーンガーン


Xのリンクが貼れないとYouTubeでの動画貼りになっちゃうんですが、早く改善されないかな…泣

SHINee公式さんからYouTubeでSHINee's BACKダイヤモンドの動画がアップされましたね乙女のトキメキ

これ見ると早くSHINeeに会いたくてたまらなくなりますよねおねがい乙女のトキメキ大好きで愛しくて…私にとってSHINeeってかけがえのない存在星アンコンにオニュも参加するし、お姿が見えなくても…ジョンもちゃんと居るもんね乙女のトキメキ






バタバタしてて遅くなっちゃったけど…あせるようやくBeyond LIVEの視聴チケットを買ったので乙女のトキメキあとは25日にSHINeeに会えるのを楽しみに待つだけです~照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ先日のMEGA CONCERTのテミンのサジンをもうちょっとだけペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







やっぱりMEGA CONCERTのテミンは美テミン過ぎて美しいですよねおねがいキラキラ明日からのアンコンでのテミンも楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜

アップされてた動画が文字制限に引っ掛かって、ずっと貼れずに居たので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ見れてない動画もあるから、週末に見なくちゃな…あせる



週末にXでおみかけしたんですけど、会場の入口にオニュがちょこんと座ってて可愛かったですよね~ラブラブラブラブラブラブこんな風にオニュがお迎えしてくれるって嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜

この間の韓国でのペンミのサジンがアップされてたのでペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








このサジンから↑オニュの優しい歌声がリアルに聴こえてきそうな雰囲気ですよね乙女のトキメキ日本でのペンミの日もだんだんと近づいてきていて楽しみですね照れ乙女のトキメキ←行けないけどマジでオニュ会いたいよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノのファンコンのサジンもアップされてましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノのファンコンの様子はSHINee公式さんがてんこ盛りストーリーにアップしてくれたから本当にありがたくて嬉しかったです照れ音譜音譜音譜




ストーリーの動画見てたら…テムペンのお友達がミノとグータッチしてて👊おぉ~キラキラすごいじゃんっびっくりキラキラて嬉しくなってテンション上がったんですよねアップアップアップ

オニュgriffinインスタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキアップされたオニュのサジンが本当にオニュ過ぎて…このサジンのオニュ見てると何年か前のオニュを見てるみたいで嬉しくなってくるんですよね~照れ音譜音譜音譜









イケジンギも大好きだけど、やっぱりオチャメで可愛さ多めのオニュたんが私は大好きだよ~照れラブラブラブラブラブラブ

キボムのインスタ~乙女のトキメキ伴奏と合ってるし、これ見るとほっこりしますよね~照れ音譜音譜音譜

最近…キボムを見ると…掛け声頑張らなくちゃっ!! と掛け声の練習にも熱が入るんですよねキラキラ先週に痛めた喉の治りが悪いんですけど、デカい声に発して練習しないと覚えれなくてですね…ガーンガーン今月中に頑張って折り返しの7曲までは覚えたいですっ乙女のトキメキ←ちなみに今は5曲めです…


ミノとニョルくん…連日ですか…笑ここのジムには熱い人がたくさん集まってくるのかな…笑


もしかして今日も一緒にトレーニングするの?笑笑

3月から毎週のように開催されていたベクちゃんキュンコンですが、今週はなくて日程空くんですよね乙女のトキメキ毎週のように出国してて多忙だったからガーンガーンちょっと安堵してます乙女のトキメキ

アジアツアーもだんだんと日程が過ぎていって、終わりが近づいてきていているかと思ったら…6月29日にマカオで追加公演するんですね乙女のトキメキ
キャパ16000人ぐらいの大きな会場なんですよね乙女のトキメキベクちゃんハートの人気は本当にすごいですね乙女のトキメキ行きたくても行けない海外ペンさんたち多いですもんねあせる日本公演は11公演もあったから、本当に感謝しなくてはですねおねがい乙女のトキメキ

7月にアンコンもするでしょ?まだもう少し追加の日程とか出るのかなぁ?アルバムの準備も平行してしてるだろうし、本当に大変だけど頑張ってね、ベクちゃんっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ソウルコンのビハインドのサジンとBENCHのサジンがアップされたので続けてペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






昨日、EXO公式さんがアップしてくれたショート動画~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃんハートのピースの仕方が可愛すぎたしハートピースしながら横にフリフリも可愛すぎるよ~ラブラブラブラブラブラブラブ本当に可愛くて大好きだよハートハートハート

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、サイン会でのジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキ私、ジョンハートのペンの持ち方好きなんですよねー照れ乙女のトキメキジョンペンさんでわかってくれる方いるんじゃないかなぁと思ってます乙女のトキメキ



それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)