おはようございますニコニコ


昨日、テミンの日本のファンクラブがオープンしましたっ乙女のトキメキなっかなかお知らせ来ないから…ずっと待ってたんだけどガーンガーン午後7時18分🐥にお知らせきましたね乙女のトキメキ時間も718にしてくるなんてキラキラさすがですねおねがい乙女のトキメキ

ちょっと出遅れましたが、無事にファンクラブに入会完了~照れ乙女のトキメキもう少しだけ早かったら会員番号が718に出来たかもなのにな…残念…あせる


でもこれからおテムの日本での活動が本当に楽しみですよねっ照れ乙女のトキメキ


さてーっ乙女のトキメキ今日は日曜日のMEGA CONCERTのテミンのことをガッツリ書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ.MEGA CONCERTでは、Criminal、MOVE、Guiltyの3曲でした乙女のトキメキ


MEGA CONCERTでのテミンはなんだかいつもにまして更に美テミン乙女のトキメキだった気がしますおねがい乙女のトキメキあまりにおテムが素敵すぎるもんだからキラキラうっとり見とれちゃいましたよ照れラブラブラブラブラブラブ

 

Criminal~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ はぁ~ピンクハートいつも発症するCriminal病ね…本当に毎度毎度…重い病で本当に困るわ…ピンクハートカッコ良すぎて本当に罪よね…ピンクハート

Guilty~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ3月に日本武道館で初めてリアルにGuiltyのパフォーマンスを見たときから…たぶんこのパフォーマンスに勝るものはないんじゃないかと思うぐらいに惚れ込んだ…また見れる日が来ると良いな星

 MOVE~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキMEGA CONCERTでの衣装がMOVEとのパフォーマンスとすごく合ってると思うんですよねおねがい乙女のトキメキ綺麗なラインがすごく強調されてよりパフォーマンスが美しく見えてますよねキラキラ

 テミンのお辞儀はいつも美しいですよね~おねがいキラキラ正直こんなにお辞儀が美しい人をみたことがないです乙女のトキメキ

動画もお見かけしたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ気づくと虜になりすぎて見ちゃってます照れ乙女のトキメキ

~Full~





















う、美しい~ラブラブラブラブラブラブラブお~テ~ム~ラブラブラブラブラブラブラブすんごいドキドキする…ハートハートハート髪の色を明るくしたのもあるのかな…黒髪テミンも大好きだけどピンクハートテミンは金髪も似合いますしね乙女のトキメキ今はテミンお馴染みのスカンクヘアーだけど笑スカンクヘアーでも今の色合いが一番好きかな~照れ乙女のトキメキ

テミン~!!MEGA CONCERTお疲れさまでしたー乙女のトキメキあまりに素敵すぎるもんだからピンクハートブログ書く手を止めて見すぎちゃって、ブログアップが時間ギリギリになりました笑ソロでのパフォーマンスの表現力はテミンには誰もかなわないんじゃないかと思います乙女のトキメキいつも素敵なパフォーマンス本当に本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてテミンがインスタライブをしてくれましたよ乙女のトキメキ実はバッタバタしていてまだ見れてないです…ガーンガーンあとでゆっくり見ることにします…

インラで友情リングのことを話してくれたんですね乙女のトキメキ SHINeeで友情リングを作るんですね乙女のトキメキジョンの分も…えーんえーんえーん

昨日、仕事中にこのSHINeeの友情リングの記事を見かけました…5つダイヤモンドって見たとき、仕事中だけど涙が溢れてきました…きっとジョンも喜んでるよね星 

友情リング完成したらみんなで見せてくれますかねおねがい乙女のトキメキ楽しみに待っていたいですね照れ音譜音譜音譜 


テミンのファンクラブのTAEMateのコンセプトフォトがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ美しさキラキラ可愛さピンクハートどっちのテミンも大好きですよね~ラブラブラブラブラブラブ





はぁ~ピンクハートこの可愛さでアラサーか…全然見えんのだけど笑デビューしたてです乙女のトキメキに見えるのは私だけなのかな…笑いつまでもおテムはずっと可愛いまんまですね照れ乙女のトキメキ

来月にベルーナドームで開催されるウマチュンin JAPANのテミンメッセージがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベルーナには行かれないけど、でもテミンが日本に来てくれるのが本当に楽しみです~照れ音譜音譜音譜

18日、19日の2日間、パシフィコ横浜でのファンコンを終えたミノが昨日、韓国へ帰国しました乙女のトキメキ毎年日本でペンミしてくれて、今年はファンコンしてくれました乙女のトキメキ次に日本で開催してくれるときには絶対に行くからね乙女のトキメキミノ、日本に来てくれてありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ミノのファンコンのライブレポートをお見かけしたので貼りますね乙女のトキメキここから↓読めますよ乙女のトキメキ

ライブレポートで素敵なサジンがアップされてましたので、ペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 









ファンコンに行けなかったので、ライブレポートでファンコンの様子をたくさん知ることが出来て本当に嬉しかったです照れ乙女のトキメキ次はこの会場のひとりになりたいです乙女のトキメキ

 

そしてオニュのペンミの記事もお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュのペンミも参戦できないので、こうしてペンミの様子を知れるのが嬉しいし音符何よりもオニュの笑顔が見れて、そして素敵な歌声が聴けるのが幸せですよね照れ乙女のトキメキ





SHINeeであっちもこっちもソロでの活動が多いから追いかけるのに本当に必死…笑でもSHINeeで忙しいって、私にとっては何よりも幸せです照れ乙女のトキメキ

 

昨日、シャイニッターさんからSHINeeアンコングッズ受注販売のお知らせがきましたね乙女のトキメキえーっびっくりキラキラSHINeeもいよいよユニフォーム出すんですね乙女のトキメキ販売期間は5月21日~5月27日だそうですから、買われる方はお忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなのバージョンあるから、オニュペンさんも久しぶりにグッズ販売ワクワクしちゃいますね~照れ音譜音譜音譜私はオルペンだし、個人バージョンなんてあると全員買うか、買わないかの選択しかしないから…私はアンコンのグッズは買わないです…あせる 


私はさ、全員買うってなったら…こうなっちゃうでしょ?ペンラは1本しかないのに、ペンラケープ全員分ね…笑
今はペンラケープを使える出番を楽しみに待ってるとこだから、アンコングッズは我慢できるわっ照れ乙女のトキメキ早くペンラケープ使いたいよ~音譜音譜音譜
シャイニッターさんからまたまた特別アンケートがきましたね乙女のトキメキ24日21時から先行プレミア公開があるそうですよ乙女のトキメキこれ本当にリアルタイムで一度きりなので、21時にリアタイしないと本当に見れませんから、気をつけてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アップされた動画がいつくか貼れてないので…ガーンガーンまた明後日のブログに貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後に大好きなジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキ毎日がバタバタしすぎてて、ゆっくりとする時間もなかったから、これからは少しずつジョンハートを想って過ごす時間も増やしたいな…だって私はジョンペンなんだから…



それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)