おはようございますニコニコ

先週、愛する推し2人に会うなんて幸せな2日間を過ごしてハートあまりに叫びすぎたものですから…今、喉を痛めて声ガラッガラです…ガーンガーンはぁ~ハートだって大好きな2人に連続で会えるなんてそんな幸せなことないですよね…私にとって先週の2日間はめちゃハードだったけどあせるでも本当に本当に幸せでした照れラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハート土曜日には韓国へ帰国していきましたね乙女のトキメキ仙台空港で遭遇した方やお見かけした方もいるんじゃないですかねおねがい乙女のトキメキ



1週間以上もずっと日本に居てくれて乙女のトキメキ公演をしてくれるだけでもこんな幸せなことないのに、神戸、仙台でベクちゃん聖地乙女のトキメキが出来てキラキラ私は仙台の聖地には行かれないけど、神戸の聖地は8月に訪れてみたいと思います照れ乙女のトキメキ

今、本当に幸せすぎた時間ピンクハートからのとんでもなくロスダウンダウンダウンダウンダウンが辛くてしんどいです…泣

脱け殻感がハンパないけど…ガーンガーンでも今週来週と参戦する現場があるから乙女のトキメキ本当にそれはありがたいことだし乙女のトキメキ全力で楽しみたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ今日のブログはベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE仙台公演も翌日乙女のトキメキのことを書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

仙台ではAkoさん、きろいちゃんと3人でお泊まりでした乙女のトキメキワイワイずっと3人でお喋りして~照れ音譜音譜音譜やっぱりお友達と一緒にお泊まりは話が尽きないですよね乙女のトキメキ

ライブのときにぬいちゃんとかたくさん持っていけないから乙女のトキメキお部屋に並べてサジン撮りましたよ~照れ乙女のトキメキベクちゃんたくさん並べてるとすごく幸せな気持ちになりますよね~ラブラブラブラブラブラブ
ホテルでの朝ごはんは控えめにしようと思ったのに…なかなかガッツリ食べちゃった…このあとで食べる予定がてんこ盛りなのに…ガーンガーン
ホテルをチェックアウトして、キャリーをロッカーに預けて乙女のトキメキふ菓子さんと10時に仙台駅で待ち合わせをしてたんですが、少し時間があったので、ずんだシェイクを買いましたよ照れ音譜音譜音譜仙台には何度も行ってるのに、ずんだシェイクは初でしたキラキラ
めちゃ美味しい~照れ音譜音譜音譜何で今まで飲まなかったんだろ…もっと早くこの美味しさを知りたかったなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおかわりしたいぐらい美味しかったです乙女のトキメキ
そしてふ菓子さんも合流して、SENDAIの真ん前でみんなでサジン撮りましたよ乙女のトキメキなかなか通行人が多い場所だからサジン撮るの大変ですが…あせるこれも素敵な思い出になりますもんねおねがい乙女のトキメキ

西口からアーケードをテクテク歩いて、向かった先は阿部蒲鉾店さんです乙女のトキメキ3月に仙台へ行ったときにも訪れましたが、こちらの名物のひょうたん揚げを今回も食べましたよ照れ音譜音譜音譜
ボリューム満天だから、これはきろいちゃんと半分こしましたっ乙女のトキメキ
そしてひょうたん揚げを食べた直後に、笹かま焼き体験をしまして、自分達で笹かま焼きましたよ乙女のトキメキ
だんだん良い色に焼けてきましたね~乙女のトキメキ眺めてるだけでもビール生ビール飲みたくなりますよね~照れ音譜音譜音譜←実際はハイボール派ですが…笑
じゃーんっ乙女のトキメキ焼けましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキすごく美味しそうにきつね色に焼けてますね~照れ音譜音譜音譜猫舌ですぐには食べれなかったけど…ガーンガーン焼きたての笹かまはめちゃ美味でしたよキラキラ
こんなに食べたりしてるのに…このあとガッツリランチです笑ふ菓子さんがいつもブログで激推ししてるチロルさんへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昔ながらの洋食屋さんと行った感じでキラキラすごく人気のお店なんですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ魅力的なメニュー多すぎてめちゃ迷うー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひょうたん揚げと笹かま焼き体験する前に、順番待ちの名前をふ菓子さんが書いてくれたんですが、普通なら名字だけ書くでしょ?でもふ菓子さんはフルネームで名前書いてたんですよ笑こういうところが本当に面白くて笑大好きですよ照れピンクハートまじでみんなで大爆笑~っ爆笑笑笑笑


ベクちゃんハートのキュンコンラブラブの3番目の衣装でしばらくサンリオとコラボするんか?と思うぐらいにサンリオ衣装やぬいちゃんたち出てきたじゃないですかっ乙女のトキメキ

アーケードを歩いてたら、可愛いサンリオのガチャガチャがあったので乙女のトキメキみんなでまわしてみたんですが、全種類出したいよね?ってスイッチ入ってみんなでまわすもポムポムプリンだけ全然出なくてさ…ガーンガーン

やっとポムポムプリン出たときに、お店の入口で、Akoさんとふ菓子さんと3人で歓喜の叫びがっキラキラ←どれぐらいの叫びかというとサウチェに当たったときと同じぐらい…笑

お店の奥の方にいたきろいちゃん曰く、お店の奥に居たけど、ものすごい歓喜の声が聞こえてきたって言ってました…笑なんだかみんなですごいお熱入っちゃいました笑

チロルさんでまわしたガチャを並べて~照れ音譜音譜音譜こうして見てもポチャッコ率の多さね…ポムポムプリンは貴重な1こでしたよキラキラ
ベクちゃんハートやトレギちゃんたちみんな並べてみましたよ乙女のトキメキにぎやかでみんな可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
サジン撮ってたらお料理も運ばれてきましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私はドリアにしたんですが、トロットロのホワイトソースと、酸味が控えめのトマトソースが絶品でしてキラキラ今まで食べたドリアで一番美味しかったですおねがい乙女のトキメキ
ランチも食べたら本当にお腹が満腹っ照れ乙女のトキメキ←本当に朝からずっと食べすぎてると思う…笑

この日はアーケードで青葉まつりが開催されていて乙女のトキメキランチ後に歩きながら見ていたけど、駅に戻って来るときには、アーケードは避けて歩いてきましたよ乙女のトキメキ駅に戻ってきてから、カフェでまったりティータイムです~照れ音譜音譜音譜
カフェに居るときに、ベクちゃん聖地キラキラをみんなで猛烈に調べて乙女のトキメキカフェにいる間には場所は特定出来なかったけど、あとできろいちゃんが自力で場所を特定ーっキラキラXで出回る前だったから本当にすごーいっびっくりキラキラキラキラキラキラ

カフェでたくさん話してたら、時間過ぎるのは本当にあっという間…仙台駅でふ菓子さんときろいちゃんとはバイバイです…せっかく会えたのに…えーんえーんえーんでもまた今年会えるよね…ふ菓子さん、きろいちゃん、一緒に過ごせてめちゃ楽しかった…本当に本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Akoさんと2人で仙台空港へ向かって、お土産買って荷物を預けてから、しばらく国際線の保安検査場の前にあるソファーに座りながら、数時間前にここを通ったベクちゃんハートのことを想いました星
仙台までベクちゃんハートに会いに来て本当に良かったです乙女のトキメキめちゃ幸せな時間でした照れピンクハート私の動く範囲は日本国内だけど、この先もベクちゃんハートに会うためなら乙女のトキメキどの場所でも問わずに会いに行こうと思いましたっ照れ乙女のトキメキ

空港では、kotabaekさん、ゆりりちゃん、kureさん、みちょさん、かーちゃんと会いまして乙女のトキメキゆりりちゃん会うのめちゃ久しぶりだし、娘ちゃん大きくなってましたよおねがい乙女のトキメキ

仙台バイバイ…本当に濃厚な2日間でした乙女のトキメキこの最高に幸せだった時間をずっとずっと忘れません星
セントレアに着いてから、再び集まる名古屋組乙女のトキメキ飛行機みんな一緒なんですもんね笑ベクちゃんハートのキュンコンでは、kureさん、みちょさん、かーちゃんとは本当にいっぱいお話出来てめちゃ楽しかったです照れ音譜音譜音譜本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こうして愛するベクちゃんに会うためにピンクハートの私のキュンコン参戦の旅が終わりました乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートからたくさんの幸せを貰ったし、お近くでベクちゃんハートを見ることが出来て本当に幸せすぎでした照れラブラブラブラブラブラブ

こんな私に会ってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキそして私のキュンコン参戦レポにお付き合い下さったみなさん、本当にありがとうございますっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからのブログでもベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブってたくさん叫んで行くかと思いますが、みなさんどうぞよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

仙台公演の動画とキュンコンの撮影ビハインドの動画がアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ビハインドの真っ白ベクちゃんハートが本当に美しすぎてキラキラあまりに素敵だからペタペタサジン貼っちゃいますよ~照れラブラブラブラブラブラブ









サジンをスクロールして眺めてるだけで幸せです照れピンクハートベクちゃんハートすごく色白だからキラキラ真っ白衣装がすごく似合いますよね~乙女のトキメキお見かけしたGIFも可愛くて~ラブラブラブラブラブラブ今日はこの真っ白ベクちゃんハートを眺めながらお仕事頑張ろー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日で幸せだったベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE参戦レポは終りますが、まだベクちゃんハートのアジアツアーの公演は続きますので乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートのことたくさん応援していきたいです乙女のトキメキ7月にアンコンもあるそうなので乙女のトキメキ韓国までは行かれないけど、でもお知らせ楽しみにしていたいです照れ乙女のトキメキ


明日から通常ブログに戻りますので、みなさんよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(画像・動画お借りしました)