おはようございますニコニコ

昨日、仙台から帰ってきましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキもうね…本当に本当に楽しくて幸せな時間でしたっ照れ乙女のトキメキかなりのハードスケジュールと寝不足…そして前日の幸せだったNAOTOさんハートのライブの余韻ピンクハートとの気持ちの葛藤や気持ちの切り替えなど…色んな部分ですごく難しい部分もありましたが…ガーンガーン
それでもやっぱり私は仙台まで愛するベクちゃんハートに会いに行って本当に良かったですおねがい乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ今日のブログはベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE仙台公演2日目ライブ参戦レポを書いていきますので、みなさんどうぞよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私が参戦した17日(金)仙台2日目でベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE日本公演ファイナルでしたっキラキラどうしても大好きなベクちゃんハートに会いに行きたくて…前日の16日は名古屋でNAOTOさんライブの予定が先に決まってたけど、でも2日連続でどんなにハードでも…ただ本当にベクちゃんに会いに行きたいっ乙女のトキメキその想いだけでした星

初めからここはかなりの寝不足で仙台へ出発しないと行けないなぁと予想ができていたので…通常であればセントレア空港までは自分の車で行くんですが、この日はなるべく負担を減らしたくて、セントレアまで高速バスで向かいました乙女のトキメキ

かなり早くに到着するバスにしたので、セントレアに着いてからゆっくり朝ごはんです照れ音譜音譜音譜事前にリサーチしていたカフェへ行ってみると…そこはなんと~っキラキラNAOTOさんとのコラボカフェでした…

えっ?ガーンガーンそんなことあるー?ガーンガーン前日の幸せな余韻ピンクハートを心を鬼にして全部お家に置いてきたのに…まさか空港でNAOTOさんハートに出会うなんて…ぜんぜん気持ちの切り替えが出来ないじゃないかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだかね…まさかこんなミラクルあるなんてね笑とりあえず気持ちの切り替えは飛行機の中ですることに…キョロキョロあせる
モーニングのサラダプレートがすごく気になっていて乙女のトキメキ大好きなベクちゃんに会いに行くピンクハート朝にはピッタリな朝ごはんかなぁと思いました照れ乙女のトキメキ

お腹いっぱい朝ごはんを食べて乙女のトキメキパワーチャージしたしキラキラいよいよ仙台に向けて出発ですっ乙女のトキメキ3月のがんちゃんソロライブで仙台へ遠征の時と同じくPeachです乙女のトキメキ
飛行機では離陸と同時に爆睡です…ぐぅぐぅ2時間しか寝てなかったから…ガーンちょっとでも睡眠とらなくちゃね…あせる

仙台空港では先に到着していたAkoさんが待っていてくれましたおねがい乙女のトキメキ2人で電車で仙台駅へー乙女のトキメキそして仙台駅の改札の所でふ菓子さんが待っていてくれましたよ乙女のトキメキメッセージボートを掲げてくれてましたよ乙女のトキメキ

3人で駅ナカのお店でランチですが、早速昼間から飲みますよ~照れ音譜音譜音譜←本当に飲んでばっかりなんだけど…笑

珍しく日本酒でカンパイ~キラキラ日本酒がワイングラスでなんて珍しいですよねおねがい乙女のトキメキ

注文したのはお刺身定食乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートに会う前にはヘビーなものは避けたいもんね…あせる
ランチしながら3人でてんこ盛りおしゃべりして音符食べ終わった頃にきろいちゃんが到着したので新幹線の改札までお迎えにっ乙女のトキメキ

チームBの4人で再会したのは本当に久しぶりだなぁおねがいキラキラきろいちゃんはまだお昼ご飯を食べてなかったので、ふ菓子さんがきろいちゃんのお昼ご飯にお供してくれるということなので、私とAkoさんはホテルに荷物を預けて先にシャトルバスで会場へ向かいました乙女のトキメキ

シャトルバス乗り場でkureさんにバッタリ会いまして乙女のトキメキベクちゃんハートのキュンコンでは本当にどの公演でもたくさんの時間をご一緒してて乙女のトキメキまさかシャトルバス乗り場で会うなんて…笑

そして同じシャトルバスにKIKOさんもっ乙女のトキメキこんな風にバッタリ会えるミラクル嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜

会場に着いてからみんなでワイワイ~照れ音譜音譜音譜
どの会場でも本当ににぎやかにお話本当に嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜

ラストファイナルで、kuriaさん、かーちゃん、kotabaekさんがサウチェ当たってて乙女のトキメキ仙台ではステージから降りて2周歩いてくれたそうで、みんなの話を聞いてテンション上がりましたアップアップアップ

他の会場でもお会いしてるみちょさん、soraharusumireさん、そしてはじめましてのみえさんと他にもベクペンさんともご挨拶したり、そしてみんなでペンラとトレギちゃん並べてサジン撮りましたよ~音譜音譜音譜

か、可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブラブ私のトレギちゃんいつも裸ん坊でちょっとかわいそうですが…キョロキョロあせるでもこんな風に並べてサジン撮れるなんてライブならではですよねおねがい乙女のトキメキ

シャトルバスでチラっと会えたKIKOさんに改めて会いに行きまして乙女のトキメキちょっとしかお話出来ませんでしたが、またゆっくり8月に神戸でお会いしましょうね乙女のトキメキ

ふ菓子さん、きろいちゃんも会場に到着したので、いよいよ会場の中へー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこの日は同じ列の近くのお席にミカブちゃんが居たので、ちょっとだけみんなでお喋りしましたよ乙女のトキメキ

お席に着いてから4人でペンラを並べてサジンをパチリしましたよキラキラ
そして会場が暗くなって、いよいよまもなくベクちゃんハートが登場しようか…というタイミングで、ふ菓子さんがぶら下げていたイチゴのポシェットから何かを取りだそうとしていて、何かライブで使うアイテム出てくるのかなぁ乙女のトキメキってみんなでじーっとガン見してたんですよ乙女のトキメキ

そしたら出てきたものがお饅頭…えっ?お饅頭?ガーンガーンそしてそれをはい!どうぞっ!って渡されて…あの…ガーンガーン今…本当にベクちゃんハート登場する寸前なんですけど…ガーンガーンこのタイミングでお饅頭渡すふ菓子さんにみんなで大爆笑~爆笑笑本当にこういうところがマジで本当に大好きです…笑

いただいたお饅頭はすぐにしまって笑その直後にオープニングでベクちゃんハートが登場~乙女のトキメキこの日のお席は10列目の花道寄りでした乙女のトキメキ

このキュンコンでどれだけDiamondのベクちゃんハートの虜になっただろう…ピンクハートもうこれで見れるのは最後なんだ…ツアーの終わりはいつか来るとわかっていても、やっぱり寂しいよね…でもやっと会える日が来て、こんなに会えたんだから、幸せだと感謝しなくちゃいけないですね乙女のトキメキ

この日は日本での公演がファイナルということもあって、盛り上がりも掛け声も過去イチじゃないかと思うぐらいに出てましたよおねがい乙女のトキメキ最後だからみんながありったけの気持ちをベクちゃんハートに届けたくて頑張ってましたよね乙女のトキメキ

悔いなんて残したくないもん…日頃からあとになってからあの時、ああしておけば良かったな…って後悔はしたくないから、そのようなことがないように全力でヲタ活してるんですが、ベクちゃんハートのことではよりそう思うの…全力で頑張りたいし、全力尽くしたいのよ、ベクちゃんに…

盛り上がりがすごくてキラキラベクちゃんハート本当に楽しそうで照れ音譜音譜音譜日本での公演がラストだったし、最後でみんなが寂しくなってるそういうのをベクちゃんハートがすごく寄り添ってくれてましたよおねがい乙女のトキメキ

ライブってだいたい時間が大幅に長くなるとか通常はないとは思うんですが、この日は本当に長く話してくれたんですよ乙女のトキメキ通常より公演時間が30分ものびることあります?のびた30分は…ずっとずっと…ベクちゃんハートが話していてくれましたよ乙女のトキメキ

日本に滞在してた神戸~仙台のことを話してくれてね、前日の夜に食べたものはゆで卵とフルーツって…本当に本当にぜんぜん食べてないじゃない…ガーンガーンでも仙台にきてからしゃぶしゃぶ食べたそうです乙女のトキメキ←たぶん量は食べてなさそうな気はするけど…あせる

でもベクちゃんハート日本のコンビニのいなり寿司が大好きピンクハートってすごく嬉しそうにはなしてくれたんですよ~照れ音譜音譜音譜帰国する前にいなり寿司ら食べれたのかな…

いつもカッコいい自分を見せたくて、ツアー中もずっとダイエット頑張ってて、本当はそんなに頑張りすぎなくてもいいんだけど、でもきっと
強い信念があるから、絶対にダイエットやめないんだよね…

それと前日のTMIで、ホテルのバスルームで垢すりしたって…スーパーアイドルからまさか垢すりの話が聞けると思わんかったです笑垢すりしてお肌が柔らかくなったそうですよ乙女のトキメキ垢すりの話しは忘れてくれ~っ!って愛しの皇子に言われたけど…こうしてレポをブログに書いてるので、しっかり垢すりの話しも書きましたっ笑←ベクちゃんごめんね…笑

毎度気になってる3番目の衣装は、頭にポムポムプリンのカチューシャをつけて登場しましたよ乙女のトキメキもうサンリオとコラボしたほうがいいんじゃ…笑ポムポムプリンベクちゃんハートの可愛さは本当にたまらなかったです~ラブラブラブラブラブラブラブ毎度キュンキュンさせられるポイントマックスですアップアップアップ

この日は掛け声スゴかったから、絶対に200点は行くかなぁと思ったんですが、途中経過でベクちゃんハート150点って…マジで鬼だ…ガーンガーンこうやって煽ってくるのよ…本当にいつも策士よね…あせる
ここからエリの気持ちに火をつけたよね乙女のトキメキ何もかも全部ベクちゃんハートの狙いどおりだと思う乙女のトキメキ

空中庭園でもペンラのお遊びでちゃんと出来てるかあちこちガン見してチェックしてるの…お遊びに手を抜いてるとベクちゃんハートにバレるのよ…真横から見てたけど…本当にチェックの目はファイナルとのときにいつも以上に厳しかったですガーンガーン

ベクちゃんハートの優しさはとびきり優しいけど、でも厳しい部分も本当にあって甘やかしたりなどそういうのはないから…だからみんな頑張ると思うんですよね乙女のトキメキ

仙台ファイナルでも200点をベクちゃんハートから貰えたので、サジンタイムのごほうびを貰えましたよおねがい乙女のトキメキまた動画で撮ってみましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

福岡のときよりは腕前が上がってきたと思います乙女のトキメキ腕前が上がってきた頃に日本でのツアーファイナルになっちゃいましたが…笑

ファイナルということもあってふ菓子さんが素敵なうちわを作ってくれたんですよ乙女のトキメキたぶんベクちゃんハートもこのうちわに気づいてくれて見てたと思います乙女のトキメキふ菓子さんさすがですっおねがい乙女のトキメキ
公演の終わりが近づくに連れて寂しさが募ってきてえーんこんな幸せな時間に終わりがくるなんてやっぱり寂しいですえーんえーんえーんでも大好きなベクちゃんハートにいきなり8回も会えた幸せな時間は、ずっとずっと忘れません…
ベクちゃーん!日本公演、全11公演本当にお疲れさまでしたー乙女のトキメキ本当は全ステしたい気持ちでいっぱいでしたが、でも8回ベクちゃんに会いに行くことが出来て本当に本当に幸せでしたピンクハート
この1ヶ月でベクちゃんに会え過ぎてピンクハートこれからの日々で深いロスと闘いながら過ごす毎日になると思いますが、でも次にベクちゃんに会える日を楽しみにしながら過ごしていきますね乙女のトキメキベクちゃん本当にありがとうー乙女のトキメキそしてめっちゃ愛してますピンクハート
終わっちゃった…でもベクちゃんハートと一緒に過ごす日々はこれからもずっと続くんだもんね乙女のトキメキこれからも一緒に幸せな時間を積み重ねて行こうね!ベクちゃんっおねがい乙女のトキメキ

シャトルバスで仙台駅に戻ってきて、ねろりんさんも合流して5人で打ち上げですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお店は3月にもお邪魔した司さんです乙女のトキメキ
まずはみんなでカンパ~イ生ビールライブ終わりに飲むアルコールは本当に美味しいですねっ照れ乙女のトキメキ
2ヶ月ぶりの牛タン~照れ音譜音譜音譜マジでめちゃくちゃ美味しいです乙女のトキメキ分厚いのにこんなに柔らかい牛タンがあるなんて改めて感激しましたキラキラ

ご飯食べ終わってから一気に眠気が…やっぱり2時間睡眠はなかなかハードだね…ガーンガーンでも5人での打ち上げ楽しかったなぁ照れ乙女のトキメキねろりんさん、仕事終わりに来てくれてありがとうございましたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさん、素敵なソンムルもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こうして私の幸せすぎたベクちゃんキュンコン参戦は終わりましたおねがい乙女のトキメキ参戦した会場でお会いしたり、ご一緒してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたっ乙女のトキメキみなさんのおかげで本当に本当に毎公演がすごく楽しかったです照れ音譜音譜音譜

またぜひこれからのEXOの現場でもお会いしましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ次回の私のライブ参戦の予定ですが、5月26日(日)がんちゃんソロアリーナツアーARTLESS静岡エコパ2日目に参戦しますおねがい乙女のトキメキ
まだ来週、再来週とライブ参戦は続きますので、みなさんまたライブ参戦レポにお付き合いよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

またライブ参戦翌日のことを書くんですが、SHINeeが溢れすぎてるのでダイヤモンド明日はSHINeeでガッツリ書いていきますのでお願いします乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像お借りしました)