おはようございますニコニコ

さてー乙女のトキメキ昨日は大好きなNAOTOさんハートに会いに行ってきましたよ~照れ音譜音譜音譜まさかまさか…木曜日ってど平日に…愛する推し2人ピンクハートのライブの日程が被るなんて…ガーンガーン

最初は本当にかなり凹んだけど…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン仙台のベクちゃんハートのことは相当気になりつつも、でもベクちゃんハートには、金曜日に仙台に会いに行くピンクハートと決心したので乙女のトキメキ昨日は愛するNAOTOさんのことをたくさん想ってハート会いに行ってきましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ

今日のブログはNAOTOさんソロツアーHONEST HOUSE 名古屋参戦レポを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日のライブ参戦は今年初の地元参戦ですおねがい乙女のトキメキ思えば本当にずっと、あっちこっちと移動してましたよね…あせる本当に場所問わずあちこちと…笑

家を出発するのがお昼だったので、昨日はブログをアップした直後に2時間ほどジャイアンとグーグー朝寝…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ起きてからは仙台の荷造りをしてました乙女のトキメキ最近…バタバタ慌ただしく過ごしていたから…こんな風に気持ちの余裕がある時間ってありがたいですねっ照れ乙女のトキメキ

昨日は妹とひさなちゃんと3人で名古屋まで向かって、途中でランチです~照れ音譜音譜音譜以前にもひさなちゃんと2度ほど訪れたことがあるお店ですが、釜炊きご飯が食べれるんですおねがい乙女のトキメキ
ご飯が炊ける間、ずーーーっと三代目の話で盛り上がりました乙女のトキメキてか昨日は本当にびっくりするぐらいに三代目やLDHの話しかしてないな…笑

ご飯も炊き上がって乙女のトキメキメインのハンバーグも運ばれてきましたよ~照れ音譜音譜音譜
お値段プラスしてたまごかけご飯に~照れ音譜音譜音譜この1ヶ月…平日にお米を食べることをしてなかったので…たまごかけご飯食べるのいつぶりだろう?キラキラキラキラキラキラ
アボカドチーズハンバーグキムチ明太クリームソース乙女のトキメキサジン眺めてるだけでめちゃ美味しそう~音譜音譜音譜
しっかり食べてお腹も満たされて乙女のトキメキ名古屋へ向かいますよ~照れ音譜音譜音譜

20年ぶりぐらいのZepp Nagoya乙女のトキメキ会場の周辺に来ることはあってもライブで来ることってなかったなぁー乙女のトキメキEXILEも三代目も基本的にはドームでばっかりだし、ライブハウス会場ですることないもんね…あせる
あまりに久しぶり過ぎて…そして1番の心配事は…やっぱりずっと立ちっぱなしって…大丈夫かしら…ガーンガーン荷物は本当に最小限に少なくして斜め掛けにしてきたのよ…それと密集して揉まれるのは嫌だなぁ…ガーンガーン

グッズは全然並んでいなくて、ペンラとオンラインでずーーーと売り切れの要!豹!キーホルダーが買えましたっ照れ乙女のトキメキ
グッズを買い終わって3人でお喋りしてたときに、この日ひさなちゃんと同行してくださるAさんとお会いして乙女のトキメキゆっくりお話したいのに、私ら早めに列に並ばないといけなくて…ガーンガーンひさなちゃんとAさんとはここで一旦バイバイです乙女のトキメキ

もうすでに長蛇の列で…確実に整理番号順に入るなら早めに並ぶのが一番ですねっおねがい乙女のトキメキ並んでいたら、私ら双子の師匠のmihokoさんがきてくれましたよー乙女のトキメキmihokoさんにお会いするのは、11月の三代目のJSBLAND以来ですキラキラ

久しぶりに会えたし乙女のトキメキお互いNAOTOさんファンだから、こうして大好きなNAOTOさんハートのソロの現場で会うことが出来てすごく嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜
開場時間になって整理番号順に入場が始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日は妹の名義のMATE枠が最強過ぎてキラキラ整理番号は50番代でした乙女のトキメキ狙えれば最前かもしくは2列めか…そんな感じなので、入場でもたついたらダメなのよ…ガーンガーン

初めてのタップチケットでしてキラキラ要領もよくわかんないけど、とりあえず無事に入場できたら急いで場所取りです乙女のトキメキ最前の隅っこもいけそうだったけど、それなら絶対に2列めの中央が良いよね乙女のトキメキかなりベストポジションをキープ出来ました乙女のトキメキ

ヤバい…ハートステージが本当に近すぎるっキラキラこの距離感で2時間もずーーーと大好きなNAOTOさんハート見れるなんて乙女のトキメキ夢みたいです~照れラブラブラブラブラブラブNAOTOさんハートを好きになって、かれこれ10年7か月星こんなに近くで会えるのは初めてです~ラブラブラブラブラブラブ

後ろを振り返ると、一段上がった場所の最前にmihokoさんがっ乙女のトキメキmihokoさんもすごくナイスポジションをキープしてましたよおねがい乙女のトキメキ

入場してから待ち時間が長かったので、きれいなペンラを並べて写真パチリしましたよキラキラハートピンクハートがギザギザ切れてるとこが可愛いんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
いよいよ開演時間になり、ライブが始まりましたっ乙女のトキメキそして大好きなNAOTOさんハートが登場ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ距離感が…マジでヤバすぎる…ハート私、これから2時間持つんかな…ガーンガーン

歌うNAOTOさんハートをこうしてリアルで見れる日がくると思ってかなかったけど…歌いながらもパフォーマンスは本当に最高っキラキラ私は踊ってるNAOTOさんハートを見て一目惚れしてピンクハート芸能人で初めて好きになった人ピンクハート踊ってるときが一番輝いていてカッコいいですっ照れピンクハート

NAOTOさんはパフォーマーなので、ボーカルでないんだけど、今から約8年前からHONEST BOYZ(オネストボーイズ)というユニットを組んでまして乙女のトキメキ
LDHファンにはお馴染みなメンバーばかりだけど、知らない方も多いと思うので、ウィキペディアのメンバー紹介のスクショを貼りますね乙女のトキメキ←ウィキペディアがあることにびっくりしたんだが…笑笑笑
2019年にコブクロさんとSAKURAをコラボしてリリースして乙女のトキメキMステにも出演したこともあるんですよねおねがい乙女のトキメキ
ゆっくりのんびりペースで活動して、この8年間でリリースした曲は8曲で、ようやくアルバムが完成したそうな…NAOTOさんハートこの8年で温めてきましたっ!って温めすぎじゃないの?笑ってツッコミどころ満載に笑えるトークしてくれるんですよ爆笑笑

でもさ持ち曲が8曲でソロツアーが出来るってスゴくないです?笑2時間なにやるんだろうね?私はネタバレ一切見ずにきたから、本当にライブ中で起こることが予想できなくて、ずっとドッキドキですピンクハート

ライブの始まりからは何曲か歌ってたんですけど、途中は幸せなぐらいにNAOTOさんハートのパフォーマンスが見れるのっおねがい乙女のトキメキ私って踊ってるNAOTOさんハートが一番大好きだからピンクハートこんなにもパフォーマンス見れるなんて夢のようです星

嬉しくて、幸せで、そしてNAOTOさんハートのことが大好きすぎて…ずっと見つめてたら涙が溢れてきて…そんなにライブで泣いたりしないのにな…でも涙が溢れてくるってことは、本当に大好きって正直な気持ちだよね…

しばらく引きずって泣いてたら、次は質問コーナーが始まって、さっきまで泣いてたのに…質問コーナーになったら一瞬で涙が引いていきましたっ乙女のトキメキ質問にたいしての返答が鬼過ぎてドSなの…笑大爆笑過ぎて…さっきまで泣いてた私、どこ行ったのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえば質問コーナーでさ、NAOTOさんハートからNAOTOさんファンに向けて苦情をいただきましたよ乙女のトキメキえ?なになにー???

俺がさ、キャス配信とインスタライブしてると流れてくる、こたつってあれ何?って…笑思えば…キャス配信やインラでこたつのコメントが流れはじめてもう何年ぐらい?4、5年は経過してるよね…笑本当にさ、NAOTOさんハートの配信のコメント欄、こたつで溢れかえってるもんね笑

ずっと家にこたつない!って言ってるのに、イジリ続いてるよね笑NAOTOさんハートコメントにこたつって入れたことある人ーっ!ってそりゃたくさんの人が手を揚げたよね、私もだけど…笑

これを機にこたつイジリはなくならないよね…笑永遠にずっとこたつ言われると思う…笑笑笑

質問コーナーで、NAOTOさんハートの親友のいくおさんから質問がっ乙女のトキメキいくおさんから一流のパフォーマーなら踊れて当然ですよね?の質問にいきなり踊らされた「Myra」ですが、以前にも踊ったことあるんですが、NAOTOさんハート的に思ってたように踊れなくて…踊り終わってから凹んでるお姿が可愛かったですよピンクハート

昨日、NAOTOさんハートのパフォーマンスを見ながら、今まで見てたNAOTOさんハートって、EXILEのNAOTOさん三代目のNAOTOさんのどっちかだったわけで、自分が思うEXILEでのイメージと三代目のイメージはもう固まってて乙女のトキメキそこからブレることないんですけど、

昨日見たNAOTOさんハートはどちらでもないEXILEからも三代目からも離れて、本当に本当にパフォーマーNAOTOとしてのNAOTOさんハートを見れたわけで、純粋にサラな気持ちでパフォーマンスしてるNAOTOさんハートに向き合えて乙女のトキメキこんな風に見れる機会はソロライブでしか見れないから乙女のトキメキ本当に本当にNAOTOさんハートのパフォーマンスが大好きなNAOTOファンにはたまらなく幸せで贅沢だと思います照れ乙女のトキメキ

大好きなNAOTOさんのパフォーマンスを間近で見て乙女のトキメキどんな瞬間も指先爪先までカッコいい最高のパフォーマンスが見れて幸せでしたーピンクハートピンクハートピンクハート

はぁ~ハート夢のような時間だったなぁ照れ乙女のトキメキまた早く会いたい…ピンクハートその気持ちが募るばかりでした乙女のトキメキ叫びすぎて声がガラガラ…ガーンガーンNAOTOー!NAOTOーっ!の声援がすごくて乙女のトキメキ私より先にNAOTOーっ!って叫んだ妹…笑あれ?NAOTOファンでしたっけ?笑剛典ファンですよね?笑
ライブが終わってから合流したひさなちゃんとAさんに○○ちゃん、生きてる?って…ギリギリ生きてます…mihokoさんからも○○ちゃん、生きてる?って…本当にかろうじてですが…生きてます…ガーンガーン

妹のおかげで2列目なんて距離感でNAOTOさんハート見ることが出来て本当に感謝ですおねがい乙女のトキメキ次は6月1日に東京に会いに行くから、また会えるのが楽しみです照れ音譜音譜音譜

 NAOTOさーんっ乙女のトキメキ好きになって10年を越してるのに、まだ会いたいがずっと続いています乙女のトキメキこんなにまだ虜にさせちゃうんですか?どこまで好きにさせるんですか?NAOTOさんのパフォーマンス見てるときが一番幸せですピンクハートたくさん幸せにしてくれてありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日も私のレポにお付き合い下さって、みなさんありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆっくり余韻に浸りたいけど…そうできないのが、今辛いです…ガーンガーン昨日も推しと推しに気持ちがギューギュー挟まれて…なかなか気持ちの切り替えも出来ないけど、でも今日は昨日の幸せな余韻はお家に置いていきます…泣


さてー乙女のトキメキ次回の私のライブ参戦ですが、←お知らせしなくてもみなさんしってるとは思うけど…笑

今日、ベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE 仙台公演2日目に参戦してきますおねがい乙女のトキメキ
今日でいよいよベクちゃんハートのアジアツアーの日本公演ファイナルですっキラキラ愛する皇子の日本公演ファイナルをしっかり見届けてきますねおねがい乙女のトキメキ

昨日の公演のレポなどは全く追えていないけど…あせるそして2時間睡眠でちょっとヤバいですがガーンガーン今から準備して大好きなベクちゃんハートに会いに仙台に向かいたいと思います照れ乙女のトキメキ


可愛すぎるだろラブラブラブラブラブラブラブもうすぐ会えるんだねピンクハートベクちゃんハート待っててねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは、
ベクちゃんに会いに仙台に行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)