おはようございますニコニコ


はぁ…………すんごいロスです…ガーンガーン数日前まで怒涛のベクちゃん🐶の日々だったので…この深いロスはなかなか埋められないよね…ガーン


でも今週末、来週末とライブがあって、本当に申し訳ないぐらいにお友達に連絡出来てなかったので…あせる昨日お友達とLINEしてました乙女のトキメキ先に参戦現場があるのはありがたいことだし、本当に幸せなことだと思います乙女のトキメキ現実には、キボムのKEYLANDに向けて死ぬ気で掛け声の練習もしなくちゃいけないしね…あせる


そうそうっ乙女のトキメキ昨日、KEYLANDに向けては8月の神戸のホテルの予約をしましたおねがい乙女のトキメキ参戦するのは1日だけど、ホテルの予約は2泊です~照れ音譜音譜音譜お友達とゆっくり会いたいし、ちょっと夏休みも兼ねて、神戸でゆっくり過ごそうかなぁなんて思いました照れ乙女のトキメキ


7月の東京のKEYLANDの時もお泊まりにしようと思ったけど…なぜかホテルが尋常じゃないぐらいに高かったから…ガーンガーンこっちは日帰りで遠征することに…あせる


東京が日帰りな分、神戸のときはのんびり優雅に過ごしたいです乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキ今日からテミンの日本のファンクラブがオープンしますよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思ってたよりも日本のファンクラブが出来るのが早かったですよねおねがい乙女のトキメキこんなに早くファンクラブが出来るということは、早々にテミンの日本での活動が期待出来るんじゃないかと思うので、仕事から返ってきたら早速入会したいと思いますっ照れ乙女のトキメキ 


そしてテミンの新たなスケジュールーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ6月23日(日)メキシコで開催されるit's Live inメキシコに出演するそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6月はチリ、メキシコと遠くまでおテムは行くのですね乙女のトキメキそこから帰ってきてから、ベルーナドームで開催されるウマチュンin JAPANに出演するから、めちゃハードだな…ガーンガーン

テミンのスケジュールが新たに追加されましたので、SHINeeスケジュールを更新していきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月20日(木)テミン it's Live チリMOVIDTER ARENA
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月23日(日)テミン MBC it's Live メキシコ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月27日(日)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


今週の金曜日からいよいよSHINeeアンコンが始まりますねおねがい乙女のトキメキバッタバタしててまだBeyond LIVEの視聴チケット買ってないから…あとで買おうと思います乙女のトキメキ

ここからはオニュペンミのことてんこ盛りに書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ17日、18日と韓国ではオニュペンミが開催されてまして乙女のトキメキ私、仙台に行ってたので、リアルタイムであんまり追いかけることが出来なかったんですが…あせる後追いでガッツリ追いかけましたよ照れ乙女のトキメキ

サジン見てるだけでも本当にニヤニヤデレデレしちゃうもん~ラブラブラブラブラブラブラブこんなにもオニュが見れるなんて幸せですよね照れラブラブラブラブラブラブオニュの弾けんばかりの笑顔にすごく癒されました乙女のトキメキそれと衣装がめちゃ可愛かったですよねピンクハート

お見かけしたサジンをペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















オニュのこの後ろ姿がなんだかすごく温かくて優しさを感じる背中ですよね乙女のトキメキ オニュの背中を見てるだけでもすごく癒されますよね照れ乙女のトキメキ


オニュが歌うレイニーブルー…久しぶりに聴けて嬉しかったし、オニュの透き通った歌声を聴いたら涙が溢れてきた…やっぱりオニュの歌声はシャヲルにとっては宝物だよ~えーんえーんえーん

何曲がペンミでのオニュの動画をペタペタと貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ オニュの歌声が素敵すぎてキラキラこんなにもオニュの歌声が聴けるなんて乙女のトキメキ本当に幸せでしかありませんよね照れ乙女のトキメキ


~Always~ 











オニュ2日間ペンミお疲れさまでした乙女のトキメキオニュがあっちもこっちも溢れすぎてて乙女のトキメキ追いかけるのに本当に必死です(笑)でもこんなにもオニュが見れるなんて本当に幸せですピンクハートペンミはまだ始まったばかり乙女のトキメキこれからも素敵なオニュが見れるのを楽しみにしてますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして17日からオニュPHOTOISMがオープンしましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ5月17日から5月31日までPhotoism全店舗で開催されてるそうなので、オニュとプリクラ撮りたい方はぜひ行ってきてくださいねーっ乙女のトキメキ


オニュたん…ピンクハートめちゃ可愛すぎるよぉ~ラブラブラブラブラブラブラブ

オニュがインスタにサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 1枚目のサジンの爽やかなオニュの笑顔が好きですピンクハート








当たり前なんだけどさ…オニュがオニュでしかなくて、こんなにもオニュが見れると自分の中でオニュがおさまりきれなくて、オニュが溢れ出してくるんですよね乙女のトキメキはぁ~ピンクハートなんて幸せなんだろ…ラブハート
オニュペンさんーっ!!みなさんちゃんと息が出来てますか?笑オニュで苦しくなったら一度深呼吸してみてね乙女のトキメキ

金曜日にミノが日本で開催されるファンコンのために出国してきました乙女のトキメキ




私の唯一の後悔は、ミノのファンコンに参戦できなかったこと…このスケジュール間じゃなかったら絶対に行ってたのにな…泣

ミノには会えなかったけど、でもミノやSHINee公式さんがたくさんストーリーにアップしてくれたから、本当に本当にたくさん幸せなお裾分けを貰えましたよ照れ乙女のトキメキ



SHINee公式さんがサジンをアップしてくれたのでペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ミノ、ファンコンお疲れさまでしたー乙女のトキメキ会いに行けないのが残念でしたが、でも素敵なミノやをたくさんストーリーで見ることが出来て本当に嬉しかったです乙女のトキメキ次にミノが日本で単コンするときには絶対に会いに行くからね乙女のトキメキミノ、日本でファンコンしてくれて本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノのファンコンでは猛烈にペンのマナーが悪かったみたいですねガーンガーンいつからそんなにシャヲルのマナー悪くなったの?ガーンガーン会場を歩いてくれるのはミノの優しさなんだから…本当に会場を回ってくれるだけでもありがたいのだから、本人の体をさわるなどまじでやめてくださいえーんミノからハイタッチはグータッチしてくれたのはぜんぜん良いのよ乙女のトキメキそれ以外の行為は本当にやめてくださいねー泣泣泣

最後にナホンサンとノルトのキーくんのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキ





昨日、テミンが出演したメガコンサートが全く載せれなかったので、明日のブログにガッツリ書いていきますね乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)