おはようございますニコニコ


久しぶりに通常ブログに戻りましたっおねがい乙女のトキメキでも今日からの2日間は愛する推し2人に会いに行くピンクハートので、またライブレポ続きますのでご了承くださいねっ乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキ今日はこの数日間のSHINeeのことガッツリ書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


テミンの公式ファンクラブ「TAEMateの1期の募集が始まりましたねおねがい乙女のトキメキ

 

詳細をめちゃ詳しく書いてくださってるので、お借りして貼りますねー乙女のトキメキ募集期間は5月13日~6月2日までですね乙女のトキメキ私は日本でのファンクラブが出来るのを待っています照れ乙女のトキメキ

おテムからTAEMateのファンクラブのお知らせ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニット帽被ってるお姿が可愛すぎるんだがラブハート

オニュペンミの追加公演分の最速先行受付中ですよー乙女のトキメキ20日(月)までですので、エントリーされる方はお忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートのライブレポを書いてる期間も合間にSHINeeのお知らせなどガッツリ見ていたんですが、またイケジンギ投下されたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オニュのこの雰囲気↑はなかなか見たことないですよねおねがい乙女のトキメキこれからはまた新たな雰囲気のオニュ見れるかなっ乙女のトキメキ楽しみ楽しみ~照れ音譜音譜音譜

キーくんのKEYLANDのファンクラブの2次受付が始まってますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボムのKEYLANDに向けてGasolineの掛け声の練習を始めたんですが、KEYLANDに入国できることになったし、ますます練習頑張れちゃいますよ~照れ乙女のトキメキ

この数日でアップされたキーくんの動画をペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



さてー乙女のトキメキミノ情報ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノもソウルのウォーターボムに出演するんですってーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンが出演する前日なんですねおねがい乙女のトキメキ

SHINeeでウォーターボム3人目なんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこうなったらキボムにも出てもらおうかっ笑 

いっそのことグループで出ちゃっても…なんて思ったりもしましたが、来週のSHINeeアンコンが終わったら夏場はみんなそれぞれがソロ活動するってことですねっ乙女のトキメキSHINeeとしてグループで見れる可能性は秋以降かな?

私は8月17日の名古屋のウォーターボムにいくんですが、まだ全然ずぶ濡れになる覚悟が、全然出来てないですー笑い泣きでもまんぞうさんが一緒にいるから大丈夫だもんっ照れ乙女のトキメキ


ミノのウォーターボム出演のお知らせなどが出ましたので、SHINeeスケジュールを更新していきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


・5月17日(金)オニュペンミ韓国

・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月19日(日)テミン MEGA CONCERT 仁川文鶴競技場
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月20日(木)テミン it's Live チリMOVIDTER ARENA
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月27日(日)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


 この週末はオニュペンミ、ミノ日本でファンコン、テミンMEGAコンサートとSHINeeの予定が活発ですねっ乙女のトキメキ追いかけるのに大忙しね照れ乙女のトキメキ


今週の週末にパシフィコ横浜でミノのファンコンが開催されますが、一緒に盛り上げよう乙女のトキメキなこんな企画素敵ですよねっおねがい乙女のトキメキ

この曲難しいよね…歌詞がスクリーンに出るみたいなので、みなさん頑張って歌ってくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私的にはRomeo and Julietのが日本発売曲だから、みんなで歌いやすいかなぁー乙女のトキメキなんてちょっと思ったんだけどね…キョロキョロあせる同感ーっキラキラって思って下さるシャヲルさんいると思うなぁ…でもみなさん、頑張ってねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

オニュgriffinインスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュインスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたまたイケジンギー笑い泣き笑い泣き笑い泣きオニュの振り幅ねキラキラ本当にスゴいですよねっおねがい乙女のトキメキ



キボムインスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





このキボム↑のサジンがやたら好きですラブハートなんかいつもキボムのスマホの持ち方にドキドキするの~ラブラブラブラブラブラブラブ

マネさんインスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ミノストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミノや~日本にいらっしゃいに~してくれるのは明日かしら~照れ音譜音譜音譜会えないんだけど…でも楽しみに待ってるからねっ乙女のトキメキ

 昨日、ベクちゃんハートの嬉しいお知らせがきましたねっおねがい乙女のトキメキ今日のお昼からベクちゃんハートのWeverseコミュニティがオープンしますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれは…あっちこっちからベクちゃんハートが通知きますよね乙女のトキメキ楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜

カッコいいベク皇子のサジンがアップされましたのでペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



ビハインドのサジンもアップされて乙女のトキメキうぅ…なんでこんなに素敵なんだろ~ラブラブラブラブラブラブラブやっぱり本当にカッコいいよねハートこの間、ベクちゃんハートのお顔ガン見したけど、まじで超~カッコ良かったもん~ラブラブラブラブラブラブ明日また会えるの嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜



神戸公演の動画もアップされて乙女のトキメキ3日間もこんなに可愛いベクちゃんハートに会えたんだよねおねがい乙女のトキメキ仙台でも可愛いベクちゃんハートに会えるの楽しみだよ~照れラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートには明日会いに行きますが、今日は私は、愛するNAOTOさんに会いに行ってきますっ照れ乙女のトキメキ
4月から始まったNAOTOさんハートのソロツアー乙女のトキメキやっとやっと参戦できるよ~照れ音譜音譜音譜振り返れば…MATE枠からずっと何ヵ月も落ち続けて…ガーンガーン妹が唯一MATE枠で当ててくれた名古屋…今日まで大好きなNAOTOさんハートに会えるのをずーっと楽しみにしてましたよピンクハート

妹から分配された整理番号では、おそらく2列目じゃないだろうか?って言ってたので乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブどうしましょ…ハート今日、私は愛するNAOTOさんにメロメロにされるのね~ラブハート頑張って会いに行ってきますねっ照れ乙女のトキメキ

今日はお昼出発だから、午前中のうちに朝寝してぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅそれから明日の仙台の準備をしようと思います乙女のトキメキ

それではNAOTOさんに会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)