おはようございますニコニコ

さてー乙女のトキメキ月曜日から書いているベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE神戸公演ライブ参戦レポですが、今日でラストですっ乙女のトキメキみなさん、今日もお付き合いよろしくお願いしますーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前日にサウチェに参加することが出来て乙女のトキメキグッズ購入や新たにサウチェに挑戦するという欲は出なくて、自分の中では本当に完全燃焼出来ましたっ照れ乙女のトキメキ

なので日曜日の朝はホテルでのんびり過ごして~照れ音譜音譜音譜ゆっくり始動ですおねがい乙女のトキメキ

朝の早めな時間に、会うお約束していたキーペンちゃんから連絡があり、事情があって日曜日の公演に参戦できないことに…本当に予期しないことってあるよね…泣会えないのは残念だけど、また8月のキボムのKEYLANDのときに会おうねっおねがい乙女のトキメキ会うの楽しみにしてるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

10時前にホテルをチェックアウトして、三宮駅の周辺で、朝昼兼用でブランチですっ乙女のトキメキ違うお店を目指して歩いてたんですが、神戸はおしゃれで魅力的なお店が本当に多くてキラキラ途中で出会ったおしゃれなカフェに入店しましたっ乙女のトキメキ
居心地良すぎて本当にまったり~照れ音譜音譜音譜こうしてのんびり始動する朝ってなかなかないから、余裕がある朝って良いですよねっ乙女のトキメキ注文したサーモンのパンケーキめちゃ美味しそうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お野菜もたっぷり取れるし乙女のトキメキ甘いパンケーキよりも私はこういうパンケーキのが好きだなぁ~照れ音譜音譜音譜
しっかり食べてお腹も満たされて乙女のトキメキそして会場へ向かいますっ乙女のトキメキ前日にお邪魔したレストランにみんな居るってことで、合流してから早速カンパ~イー生ビール←やっぱり飲むよね…笑
みんなでワイワイと大好きなベクちゃんハートの話をしながら飲むビールは本当に美味しいんですよねっ照れ乙女のトキメキ
みんなで楽しくお喋りして音譜本当にここのレストランに何時間でも長居しちゃいますねっ乙女のトキメキ←お店の人からしたら大人数で長居して大迷惑だろうけど…あせる

開場時間にレストランを抜け出して、KIKOさんにお会いしましたよっ乙女のトキメキKIKOさんとは福岡での公演の時にもお会いしましたが、神戸でもお会いするのを楽しみにしてましたよ~照れ音譜音譜音譜

日曜日に一緒に参戦されるチングさんがSHINee三代目のファンなんですよねっおねがい乙女のトキメキそれって私と一緒ーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ3人で話しこんじゃいましたよ乙女のトキメキまたぜひ機会があったら3人でランチに行きたいぐらいですっ笑
KIKOさん、お会いしてくださってありがとうございましたー乙女のトキメキまた仙台でお会いしましょうね乙女のトキメキ

レストランに戻ったら、ちょうどお店を出た所だったので、みんなで会場に向かいますっ乙女のトキメキ会場の中に入って自分のお席に向かいましたが、1歩1歩歩くたびにドキドキが増してくる…ハート

日曜日のお席は、センステ真正面の最前列のほぼ真ん中乙女のトキメキ私、ヲタ歴10年を越してるけど、正直こんな神席が自分の推しで来たことなんてない…
この10年で100回以上ライブに行ってるけど、その一番の神席が最愛の推しのベクちゃんキュンコンで来たんです~えーんえーんえーん

チケット発券するときには神戸の座席予想は出ていて、受け取った紙チケット見たとき、震えが止まらなくて泣きながら帰ってきましたえーんえーんえーん

金曜日のお席は2列目だったので斜め後ろぐらいでしたが、やっぱり1列前に行くと視界が全然違いますねっ乙女のトキメキお席から見えてる景色は、本当に柵があって、センステの先のメインステージキラキラここまっすぐベクちゃんハートが歩いてくるのよね乙女のトキメキ

4月20日に幕張公演で、愛するベクちゃんハートに初めて会えて乙女のトキメキ幕張では2日間とも3階席でしたが、初めてベクちゃんハートに会えただけで本当に胸がいっぱいになって照れピンクハート会えただけで幸せだった…ピンクハート

幕張公演からちょっとずつお席がベクちゃんハートに近づいてきてキラキラ福岡公演でもセンステ真横でかなり近かったんですよ乙女のトキメキでも神戸では更にベクちゃんハートに近づくことが出来て乙女のトキメキついに7回目でこれ以上はないお席がきて、本当に本当にこんな現実あっていいんだろうか…えーんえーんえーん

たぶんこの先に、きっともうこんな神席来ないし、こんなに近くでベクちゃんハートを見るのおそらく最初で最後だから、しっかり目に焼き付けなくちゃね…一瞬一瞬を逃さないようにしないと…

いよいよ公演が始まってオープニング乙女のトキメキVCRの時に間もなく先のメインステージにベクちゃんハートが登場するかと思うとね、本当に立ってるのがやっとです…ガーンガーン

みちょさんに土曜日の公演が終わってから、○○ちゃん、ベクちゃんにたこ焼き~ってポーズしてきてっって言われたけどムリです…本当に立ってるだけで精一杯です…ガーンガーン

Diamondでベクちゃんハートが登場ーっ乙女のトキメキ見えてるまっすぐ先にベクちゃんしか見えないって、こんな贅沢本当にないよね…メインステージでのパフォーマンスから花道を歩いてきて、センステの先に立つベクちゃんハートのお姿がこんななカッコいいお方を見たことがないぐらいに凛々しいのっキラキラ

うぅ…こんな間近でベクちゃんハートに会える日が来るなんて…えーんだって目の前にはベクちゃんハートしか居ないんだもん…瞬きするのも惜しいぐらいにベクちゃんハートだけをずっと見つめてました…

やっぱり最前列にいると歌いながらチラチラ見てくれるんですよね乙女のトキメキこんな私が…ベクちゃんハートの視界に入っていいんだろうか…と言いながらもベクちゃんハートに気づいてもらいたくて、この日すんごい鮮やかなグリーンのワンピース着ていったんですよね乙女のトキメキ←SHINee現場用のワンピースなんだけど…笑

掛け声や声援も一生懸命叫べば、目の前に居るベクちゃんハートにダイレクトに届くもんね乙女のトキメキ3日間参戦して本当に声はガラガラですよ…でも大好きなベクちゃんハートのために頑張りたいだけっ乙女のトキメキ本当に愛するベクちゃんハートのために…

最初にセンステ来たときに目の前で見たUN Villageが本当にカッコ良くてハート目の前で見たロンリ~ロンリ~の色気はマジでヤバかったですラブラブラブラブラブラブラブ

2つ目のセクシー衣装でのお腹と脇腹から見えるベクちゃんハートのお肌は…本当にセクシー過ぎてぶっ倒れちゃいそうねラブハート

なんだかさ、公演ずーっとベクちゃんハートが沼に落としに来るの…みんなが喜ぶこと、大好きな部分とか本当に何もかも知っててセトリ作ってるんだもんね乙女のトキメキ本当に落としどころしかないセトリないから、そりゃベクちゃんハートのことが大好きなベクペンはますます好きになるよねピンクハート

それも狙ってるでしょ?わかってるんでしょ?ベクちゃん…策士だよね、本当にね…

気になってた3つ目の衣装は…シナモンロール被ってきたんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあの耳がピコピコ動くヤツね乙女のトキメキ私はサジンや動画貼らないから文章だけで貫くけど、パフォーマンスしながらやたら耳動かすのよ…笑めちゃ遊んで楽しんでてさ…笑とびきりな可愛さ出ちゃいましたねピンクハート

それでね、声援や掛け声を欲しいときには、ペクちゃんがお耳立てて合図するんですよ乙女のトキメキねぇ…耳で掛け声と声援のおねだりするってね笑可愛すぎて萌えすぎる~ラブラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートがシナモンロールで出てきたときに会場のテンションボルテージはMAXになって、掛け声とか声援もますます大きくなったけど、でもベクちゃんハートって何でも正直に話してくれるから、実際の所は昨日のが盛り上がってたって話してくれて、確かに土曜日の盛り上がりは本当に凄かったから乙女のトキメキそこを越すには本当に頑張らなくちゃ越せないよね…

200点でないとご褒美のサジンタイムはもらえないんだけど、空中庭園のときのペンラでのお遊びのときに、ペンラを後ろに隠すのを、ベクちゃんハート厳しくチェックしてて、最前で丸見えだから、本当にしっかり隠しましたよ乙女のトキメキ 

みんながちゃんとペンラを隠してくれたのが嬉しかったみたいで、サジンタイムをあげようかどうしようか…本当に長い時間悩んでたんですよね…

しきりに金曜日に来たくれた方に申し訳ない、サジンタイムをあげれば良かったって何度も何度も悔やんでました…そんなに考えてくれるなんて…ベクちゃんハート何て本当に優しいのーえーんえーんえーん

本当なら日曜日も、サジンタイムはもらえないかもだったけど、優しいベクちゃんハートからサジンタイムをもらえました乙女のトキメキ最前から撮って、距離感難しくてちょっと悔やまれる部分はかなりあるけど…ガーンガーン私が撮った動画をここに貼りますね乙女のトキメキ

サジンよりも動画のが良いかなぁと動画にしてみました乙女のトキメキこれはずっと大切な宝物です照れ乙女のトキメキお席がセンステ最前列ってだけでも幸せだったのにハートベクちゃんハートから幸せもらいすぎてしまって…本当に好きになる部分しか出てこないんだから…
ベクちゃーん!3日間の神戸での公演が本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ幸せすぎな3日間過ぎて夢心地から全然さめていませんが、こんなにもベクちゃん見れすぎなときがくるなんて夢にも思いませんでした乙女のトキメキでも神戸でベクちゃんに会えたこの時間をずっと忘れません乙女のトキメキこれからも大好きなベクちゃんに離れずずっと側にいます乙女のトキメキベクちゃん、本当に本当にありがとうー乙女のトキメキベクちゃん大好きーピンクハートピンクハートピンクハート
・金曜日センステ真正面2列目
・土曜日サウチェ参加
・日曜日センステ真正面 最前列
なんだかこんな3日間があっていいんだろうか…ガーンガーンたぶん私のレポ見てイラッムキーとした方がかなりいるかと思いますが…あせるでもこれが実際の現実なので、そのまんま書きましたのでご了承くださいね…

公演が終わって出来るだけ早めに会場を出ました乙女のトキメキ本当はAkoさんときろいちゃんに会ってから帰りたかったけど、新幹線の時間が気になってたので2人に挨拶しないまま帰ることに…
早めに出たせいか駅ではまだ長蛇の列になる前でしたっ乙女のトキメキ


思ったより早めに三宮駅に着くことが出来ました乙女のトキメキここで3日間一緒に参戦したcopiruちゃんとバイバイ…3日間一緒に参戦してくれてありがとうね乙女のトキメキまた会おうねっ乙女のトキメキ


少し時間も余裕があったので、急ぐことなく新神戸に向かうことが出来ました乙女のトキメキ新神戸に着いたら、かーちゃんとバッタリ会いまして乙女のトキメキ同じ新幹線だから、ホームでアルコールバッチリ買って2人でお喋りしてたんですけど、kureさんが新幹線に間に合うかどうかって…ガーンガーン

会場出てからの出具合によって本当に時間が全然変わってきますよね…ガーンガーン


かーちゃんと話してるときに、ふと新幹線の切符見たら…実は2人と一緒に新幹線じゃなくて、私が乗る新幹線は一本前の新幹線でした…ガーンガーンガーンガーン到着する4分前に気づいてギリギリセーフっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ちゃんと確認しとけよ…


あーえーん私って本当にポンコツよね…ガーンそんな私をかーちゃんが新幹線が出発するまで笑顔で見送ってくれましたっおねがい乙女のトキメキかーちゃん、ありがとうございます乙女のトキメキ


幸せだった神戸での3日間の余韻に浸りながらピンクハート帰ります~照れラブラブラブラブラブラブ本当に楽しい3日間だったなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

途中、名古屋で乗り換えがあって、私が乗る新幹線の出発よりも、kureさんとかーちゃんが乗る新幹線の到着のが2分早かったので乙女のトキメキちょっとだけだったけど、名古屋駅でkureさんとかーちゃんとキャサリンさんに会えました乙女のトキメキホームでまた3人に会えて嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜

こうして幸せすぎた神戸でのキュンコン参戦が終わりましたおねがい乙女のトキメキ3日間でお会いできたみなさん、ご一緒してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして素敵なソンムルもみなさん本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
明後日にまたベクちゃんキュンコン仙台2日目に参戦しますので、みなさんまたお会いしましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

3日間に渡ってベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE神戸公演ライブ参戦レポを書きましたが、みなさんお付き合い下さって本当にありがとうございましたっ乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキ次回の私のライブ参戦の予定ですが、5月16日(木)NAOTOさんソロツアーHONEST HOUSE 名古屋に参戦しますっおねがい乙女のトキメキ
ってかもう明日ですけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーでもやっと地元参戦ですっ乙女のトキメキ明日で今年のライブ参戦が11回目なんですけど、今までずっと全部遠征だったから、地元は本当にありがたいですっ照れ乙女のトキメキ

ずーーーっとNAOTOさんハートに会えるのを楽しみにしてましたよ~照れ音譜音譜音譜明日はお昼から出発だから、午前中に仙台に行く支度とゆっくり休息してパワーチャージして乙女のトキメキ大好きなNAOTOさんハートに会いに行きたいですっ照れピンクハート
みなさん、すでに知ってると思いますが、明日明後日と私にとって推し推しな2日間ピンクハートですので、私すっごく幸せなんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ
16日(木)NAOTOさん名古屋
17日(金)ベクちゃん仙台
でして、またレポ続くと思いますので、みなさんよろしくお願いしますーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)