おはようございますニコニコ

さてーっ乙女のトキメキ今日も昨日に続いてベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE神戸公演ライブ参戦レポを書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

2日目の土曜日はグッズ購入&サウチェの抽選に挑むために早めに出発することにっ乙女のトキメキやっぱり金曜日のグッズの売りきれやサウチェの抽選のことなどがかなりショックだったしね…ガーンガーンもう後悔などしたくなかったので…あせる

8時に三ノ宮駅でkureさんと待ち合わせをしていて、3人で会場に向かいますっ乙女のトキメキ8時15分ごろに会場に到着しましたが、すでに100人ぐらい並んでいました乙女のトキメキなんだか…公演を重ねるにつれて…グッズ列が本当にエグくなっていくんですけど…ガーンガーン

3人でお喋りしながらグッズ列に並んでいるときに知ったミラクルーっキラキラキラキラキラキラなんと土曜日のお席が………kureさんとお隣同士でしたーっ笑あんな広い会場でそんなことあるのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー?スゴくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

列に並んでる途中で、みちょさん、かーちゃん、kuriaさんも続々と列に並びはじめて、みんな売りきれなく無事に買えるといいけど…あせる

でも早く来た甲斐があって、私が購入するときには欲しいグッズは全部無事に買えましたっ照れ乙女のトキメキ結局…グッズ全種類制覇しましたー笑い泣き←保存用まですでに進出してるよ笑

それときろいちゃんからトレカ10個頼まれてたので、きろいちゃんの分のトレカを買って乙女のトキメキサウチェの抽選を引けるチャンスは7回です乙女のトキメキ7回引けるチャンスがあってさ、これでハズレたら…本当に運無しだよね…ガーンガーン

幕張土曜日、幕張日曜日、福岡日曜日とサウチェの抽選ハズレてガーンガーン神戸金曜日は断念…ガーンガーンもう本当に心ボッキボキに折れながらずっと過ごしてたけど…

でもやっとやっと念願のサウチェの抽選に当たりましたーえーんえーんえーんすべてこの日に掛けてたから本当に嬉しいです~えーんえーんえーん
みんながおめでとうーっ!!!って言ってくれて、みなさんの優しいお言葉本当に嬉しかったですーえーんえーんえーん
このサウンドチェックの参加券は、武蔵野、幕張ではお持ち帰り出来たそうですが、福岡の時から回収されることになったので、忘れずに記念にサジンをパチリしましたよっキラキラ

サウチェの抽選が終わったのが11時ぐらいで、ワールドの周りは本当になにもないんですけど、近くにレストランを発見したので、みんなでレストランでまったりすることに照れ音譜音譜音譜

kureさん、kuriaさん、かーちゃん、ちくさん、X繋がりのベクペンさん、はじめましてのベクペンさん、シウペンさん、私ら2人で総勢10人居たかしら…笑
ベクちゃんハートのキュンコン参戦は3ヶ所目ですけど、本当にどの現場でもみんなでワイワイにぎやかです~乙女のトキメキ

暑いし、やっぱり今日もお昼からビール生ビール飲んじゃいますよね~照れ音譜音譜音譜←最近だいたい飲んでますけどね…笑
kuriaさんはベクちゃんハートのキュンコンでは会うの初でしたねおねがいキラキラ会うのは去年の10月にお家に遊びに行って以来かな?乙女のトキメキ久しぶりに会えたから本当に嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜

今、ライブ参戦でバタバタしてるけど、落ち着いたら、またお家に遊びに行きますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

14時すぎぐらいにサウチェの集合時間が近づいていたので、みんなとは離れてサウチェ参加の列に並びます乙女のトキメキ屋根がある場所だったから、暑さは回避できたけど、なかなか結構な時間並びましたよ…あせる

かなり早い段階でサウチェの参加券は回収され泣本当に記念に持って帰れると良いのにね…ガーンガーン

スタッフの方からスマホはバッグの中にしまってくださいのアナウンスがされました乙女のトキメキでも会場に入って座った瞬間…みんな一斉にスマホ出して会場を撮り始めて、並んでるときにはスマホしまってくださいのアナウンスするのに、会場入ったら全く無いんだね…なんだか本当に謎だらけ…ガーンガーン

サウチェに参加してる人は100人なんですけど…私の体感では、100人中95人はサジンや動画を撮ってましたよ…ガーンガーンなんかスゴい光景ね…ガーンスタッフから撮ってもいいですの案内もなければ撮ってはダメの案内もない…本当にどっちかちゃんとアナウンスすれば良いのにね…

私は基本的に、公式からか、本人から、会場内の写真、動画など撮って良いですよとアナウンスがない限り、会場内のサジンも一切撮らないんですよ乙女のトキメキ

それにイルボンシャヲルの世界では、日本の公演でのマスターさんたちのサジン、動画などへのXでのいいね、リポスト、SNS貼るのはアウトな世界で、私はずっとシャヲルの世界で過ごしてるし、それが日頃からの習慣になってるので、サジンや動画を撮らなくても、自分の目に焼き付けて、記憶に残せたら、それで本当に十分だと思ってますっ照れ乙女のトキメキ

会場内のサジンを撮らないけど、お近くでご一緒していたベクペンさんたちと良かったらペンラ並べてサジン撮りましょうっ!とお声をかけて、ペンラのサジンだけ記念に撮りましたよおねがい乙女のトキメキ
少しお喋りなどしていたら、ほどなくしてベクちゃん登場ですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブノーメイクでワンコ🐶感たっぷりでめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブこの日は全身黒コーデでしたっ乙女のトキメキ

サウチェ始まる前に、今日は1時間半ぐらい外を歩きました、何人かエリにも会いましたって話してくれましたっ乙女のトキメキえっ?神戸の街をベクちゃんが歩いたの???

どうやら大丸に行ったそうですねっ乙女のトキメキうぅ…ベクちゃんハートが歩いた場所を私も歩きたい…って思ったけど、神戸ってなかなか行かないもんね…ガーンガーンあーっキラキラでも私、8月にKEYLANDで再びワールドに行くんだったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き8月に絶対に行ってこよ~照れ音譜音譜音譜

そっかそっかっ乙女のトキメキベクちゃんハートってホテルから全然出ないイメージしかなかったから、ちょっとでもお出掛けできて良かったですよねおねがい乙女のトキメキ

サウチェで歌ってくれるのは3曲で、

Love Again、Love Scene、空中庭園です乙女のトキメキ3曲目の空中庭園では、ベクちゃんハートがステージから降りてきてくれて乙女のトキメキ行ったり来たりしながら歌ってくれるんですけど、時折、柵に腕をかけてみんなのお顔を見てくれるんですよおねがい乙女のトキメキ


ベクちゃんハート目の前に居るのに動画撮ってる方ばっかりだから…撮ってない人を探して、じっと見てくれてましたよ乙女のトキメキ逆に撮ってない人のがレアだからキラキラ私は貴重な少数派でしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分のスマホに残せるのは宝物になるけど、ベクちゃんハートから見てもらえる方のが良くない?私はそう思いましたけどねっ照れ乙女のトキメキ


あっという間にサウチェの時間は終わってしまったけど…でもやっぱりサウチェに当たらないとこの幸せな極上な時間はないんだもんね…1度だけだったけど貴重なことだしキラキラサウチェに参加することが出来て、本当にすごく嬉しかったです照れ音譜音譜音譜


サウチェが終わったらまたみんなと合流して、Akoさんも到着してましたっ乙女のトキメキ朝に体調悪いって言ってて心配したけど、ライブに無事に参戦できて本当に良かったです照れ乙女のトキメキ

レストランでまったりお喋りしてました乙女のトキメキほどなくしてきろいちゃんも来て、買っていたトレカを無事に渡すことが出来ましたっ照れ乙女のトキメキ
私にサウチェに当たって欲しいキラキラって強く願ってくれて乙女のトキメキ当たったと報告したときに、本当に本当に喜んでくれたんですよね乙女のトキメキ

2日目もsoraharusumireさんがお着物で参戦されていて乙女のトキメキ会場に入る前にまたお会いすることが出来ましたよ乙女のトキメキ仙台でも着物にしようかどうしようか…悩まれてたんですが、無理なくでお願いしますねっおねがい乙女のトキメキ

そして会場の中へーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキわかっては居たけど、お隣にkureさんがいるミラクルね笑やっぱりスゴすぎて運命感じますねっおねがいキラキラちょっとだけAkoさんときろいちゃんのお席にも遊びに行ったけど、センステ真横で、すごく見やすそうなお席でしたっ乙女のトキメキ

私達はアリーナ5列目だったんですが、もう少しステージサイドなのかなぁ?と思ってましたが、メインステージも花道も良い感じな距離感でしたよ乙女のトキメキ

今までメインステージかは少し離れた距離感で見てきてたんですが、土曜日はメインステージでのベクちゃんハートのパフォーマンスが良く見えて乙女のトキメキやっぱりベクちゃんハートってどっからどう見てもカッコいいの…ハート

オープニングのDiamondが近くで見れて本当に良かったなぁ照れ乙女のトキメキPLAYBOYも歌い方もパフォーマンスもすごくセクシーでドキドキ…ピンクハート今まで私の中で、ジョンハートが歌うPLAYBOYのイメージが強かったけど、今回のキュンコンで、ベクちゃんハートが歌うPLAYBOYもかなり自分の中で浸透してきたかな…

EXOの曲だけど、そっちは相変わらず私には浸透せず…あせる私はジョンベクペンだから…もうこの先もずっと愛する推し2人が歌うPLAYBOYを聴いて過ごせれば、それだけで十分に幸せです照れ乙女のトキメキ

土曜日の盛り上がりは…やっぱりみんな気合いが入っていたのか掛け声も声援も凄かったですよねおねがい乙女のトキメキちょいちょい入る私の体感ですが…一番盛り上がってたんじゃないですかねっキラキラ

どの公演でも掛け声はデカい声で叫んできたけど、この日は今まで以上に叫んで声がガラガラに…だってね、隣でkureさんの掛け声本当にスゴいんですよ乙女のトキメキ刺激受けるし、ベクペン魂に火がついちゃいますよね乙女のトキメキ本当に叫びまくりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会場の盛り上がりがスゴいとベクちゃんハートの愛嬌やおふざけも増えるし乙女のトキメキ本当に盛り上がるとベクちゃんハートのお顔本当に嬉しそうなんですもんね照れ音譜音譜音譜

はしゃぎすぎたから?楽しすぎたから?Betchaのときにバッチリ決めるとこ、次はベクちゃんのBetchaです!って言わないといけないのに、次はベクちゃんのベッキョンです!って間違えたよー笑い泣き間違えてあたふたしてるとこめっちゃ可愛かったです~ラブラブラブラブラブラブ

でもノリノリで楽しそうなベクちゃんハート見てたら嬉しいし音符こっちまで楽しくなりますよね~照れ音譜音譜音譜

ソロコンでベクちゃん🐶しか出てこないなんて乙女のトキメキこんな贅沢なこと本当にないですよねおねがい乙女のトキメキ存分に楽しまないともったいないですよ~照れ乙女のトキメキ 

そして土曜日はベクちゃんハートから200点貰えましてキラキラサジン撮影タイムですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもあんまり上手に撮れなかったよーガーンガーンこれは翌日にリベンジね乙女のトキメキ←サジン撮影タイムもらえるかはわかんないけど…あせる


頑張った分だけこうしてベクちゃんハートがご褒美のサジン撮影タイムくれて乙女のトキメキこんな風にサジン撮っても良いですよーっ!って言ってくれるスーパーアイドルはベクちゃんハートだけじゃないかな…本当に本当に優しいお方なんですよ…だからこんなにも愛しすぎてるんですけどね照れピンクハート
ベクちゃーんっ!!神戸2日目お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ可愛い笑顔がたくさん溢れていて、いつも以上にかわいさ増し増しでしたピンクハートサウチェでベクちゃんに会えて乙女のトキメキ私にとって忘れられない1日になりました照れピンクハートたくさん幸せにしてくれて本当にありがとうー乙女のトキメキベクちゃん、大好きですピンクハートピンクハートピンクハート
はぁ~ピンクハート終わってからのこの幸せすぎちゃう気持ちは極上な気分ですよね照れ乙女のトキメキ

会場をあとにして、Akoさんとcopiruちゃんと3人で三ノ宮駅まで戻ってきましたよ乙女のトキメキそして三ノ宮駅でかごめさんと待ち合わせをしてましたおねがい乙女のトキメキ

かごめさんとは偶然にも福岡でお会いすることが出来て乙女のトキメキ神戸では会うお約束していたんですが、Akoさんからかごめさんとご飯行くけど、一緒にどうかな?とお声かけてもらったので、ぜひぜひご一緒させていただきました乙女のトキメキ

かごめさんのチングさんのすすみんさんと5人で乾杯です~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキライブ終わりの打ち上げは本当に最高ですよねっ照れ乙女のトキメキ
でも私、お店に入店とともに運命のKEYLAND当落の瞬間を迎えまして乙女のトキメキ私の当落の報告にお付き合いしてもらってありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

福岡ではかごめさんとは少ししかお話出来ませんでしたが、この日はたくさんお話することが出来ましたよ乙女のトキメキすすみんさんもすごくふんわり優しい雰囲気なお方で、ドペンさんのお二人優しさオーラに溢れてましたおねがい乙女のトキメキ

あーっ乙女のトキメキこれ見たかったんですよね乙女のトキメキお料理が運ばれてくるたびにベクドがインっキラキラしてるのが可愛くてね~照れラブラブラブラブラブラブ

さすがにパエリアにダイブすると溶けちゃうからしませんでしたけど笑いっぱい食べて、飲んで、話して楽しい時間でした照れ乙女のトキメキ

かごめさん、すすみんさん、ご飯ご一緒出来てすごく楽しい時間でした乙女のトキメキまたこれからもお会いしましょうね乙女のトキメキ本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキAkoさんも誘ってくれてありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

金曜日もめちゃ幸せな1日だったけどピンクハート土曜日もサウチェに当たることが出来たし乙女のトキメキみんなでワイワイ楽しい1日でしたっ照れ乙女のトキメキ

日曜日のレポは、レポ③に続きます乙女のトキメキ3日間で一番幸せだった瞬間・ミラクルは3日目ですキラキラ明日のレポまでしばらくお待ちくださいねっおねがい乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)